※本ページはプロモーションが含まれています

恋は盲目…既婚者に騙されやすい女性の特徴と偽りの愛を抜け出す方法

喧嘩・マンネリ
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。

不倫相手との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、このオーラ診断を試してみてください。

あなたのオーラを詳しく診断することで、不倫の悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

※本ページはプロモーションが含まれています

愛する男性ができると彼のために何でもしてあげたい、彼のためならどんなことでも我慢できるという一生懸命に彼を支えたいと望む女性がいます。

ずばり、恋は盲目を地でいく恋愛相手に出会ってしまったら、騙されたとしても彼を恨むようなこともないでしょう。

 既婚者に騙されやすい女性の特徴、既婚者が不倫を迫る時に使う騙し文句、彼との偽りの恋愛から抜け出す方法 について分かりやすくアドバイスしたいと思います。

なぜか騙される!既婚者に騙されやすい女性の特徴

人を疑うことを知らない天真爛漫なお嬢さま


 大人になっても天真爛漫で人を疑うことを知らない、また、女子高育ちで周囲に恋愛対象となる男性がいなかったお嬢さま育ちの女性は既婚者の言葉に惑わされやすく騙されやすいので注意が必要 です。

女子高育ちでも小さいころから男性と接する機会の多い方は男性が言葉にする甘い言葉の嘘、本当をすぐに見抜くことができますが、そうではなく、男性といえばお父さんだけ、またお兄さんが弟だけとなれば、男性のイヤな部分を知らずに育っている可能性が高いので、それだけに注意が必要です。

積極的に不倫する既婚男性の得意技は甘い言葉ですね。

耳元で囁く甘い言葉が女性にどのような影響を及ぼし、それが恋愛する醍醐味であることを知っている既婚男性は甘い言葉を口に出すことに長けており、それが嘘であっても本当らしく振る舞うので、人を疑わずに育った女性がコロリと騙されたとしても仕方ありません。

まさか騙されていると想像もしない天真爛漫なお嬢さまは甘い言葉の魔力のおかげで、もう彼しか見えなくなってしまうでしょう。

こうなってしまっては、家族の心配の言葉も友人たちの忠告にも耳を貸さなくなります。

これぞ、恋は盲目ですね。

恋愛は騙し騙されることが楽しいという恋愛上手な女性も少なくありませんが、それは恋愛を楽しむだけの経験値があるからであって、人を疑うことを知らないお嬢さま育ちの女性には難しいことだといえるでしょう。

例え、恋愛を楽しむだけの経験値があったとしても、持って生まれた天真爛漫さが邪魔をして簡単に騙されてしまう恐れがあるので注意して恋愛しなければなりません。

また、人を疑うことを知らないお嬢さまは小さなころから自分の周囲の人たちが自分の考えを尊重してくれることに慣れた世界で育っていますので、自分が良かれと思って行動していることを真っ向から反対されると、それを極端に嫌がる傾向があります。

ですので、周囲の誰かが彼のことで忠告しようとも、誰にも耳を貸さず、そのまま突っ走ってしまい、騙されていることに気づいて初めて自分の不甲斐なさを恨むのです。

騙されないようにするには騙すような既婚者に出会わないことですが、どこで出会いがあるか分かりませんし、いつまでも家の中に閉じ込めておくこともできません。

既婚男性に、盲目的に好きになってしまった時は仕方ありません。

周囲の人は心配でしょうが、その恋が冷めるまで待ってあげてくださいね。

誰よりもかっこいい女性でいたいと願うクールビューティー


頭が良くて顔が綺麗、身長が高くてスラッとしたスタイル、仕事ができて、いつも自信満々。

こんな 誰もが憧れるクールビューティー な女性になりたいものですよね。

ですが、実はこのタイプこそ、 既婚者に騙されやすい 女性といえるでしょう。

天真爛漫なお嬢さま育ちの女性は根が呑気な性質ですので騙されたとしても次は騙されないようにしようと前向きに考えることができるために大きく傷つくことはありませんが、誰にも負けたくないという競争心から自信をつけてきた女性はそれだけに気を張って生きてきていますので、落ち込むことを嫌うという欠点を合わせ持っています。

このタイプの女性は、既婚者に騙されやすい女性の代表と言っても過言ではありません。

なぜ、騙されやすいのか。

こんなに自信満々な彼女が騙されるだなんて信じられない、こう思う方もいるでしょう。

自信満々な女性は褒められることに慣れていて、なぜ、周囲が自分を褒めるのか、ちゃんと自分で知っているわけですね。

ですので、既婚男性が「好きだ」「愛してる」「将来、2人で暮らそう」「本気なんだ」等の甘い言葉を囁いても当然だと思いながら聞いていることでしょう。

実は、この自信満々な彼女が騙される理由は、この当然だと思いながら…にその理由があります。

当然だと思いながら聞くということは、その言葉を嘘だとは疑っていないということなんですね。

既婚者の話す甘い言葉をそのまま鵜呑みにしてしまうので、騙されるやすいというわけです。

しかもそのプライドの高さから騙されたことを認めることはせず、あくまでも一つの恋愛が終わったと考えることから、騙した既婚男性のことを恨むこともなく、1人きりになれる部屋でしくしくと泣くことしかできないので、傷の治りは遅く、完治するまでにはかなりの時間を要します。

このタイプの女性が立ち直るには気分転換を図れる場所へ出かけることです。

スポーツ観戦でも世界遺産巡りでも、陶芸に夢中になり自分の陶器をつくることに挑戦しても良いでしょう。

何かしら夢中になれるものを見つけて、気分転換を図ることが大切です。

クールビューティーには涙は似合いません。

前向きになれる趣味を見つけて、新しい自分を手に入れましょう。

きっと次の恋愛はうまくいくはず。

のほほんと生きていることに満足しているナチュラル志向の健康オタク


人の性格は千差万別でみな同じではありません。

当たり前のことですが、せっかちな人も居れば、のんびりしている人もいます。

恋愛に奥手な方もいるでしょう。

恋愛に奥手な方の中には毎日をのんびり、のほほんと自然体で生きている人も少なくありません。

肩に力を入れない、無防備ともとれる脱力感のある生き方はロハス生活を目指す方にとっては憧れの性格でしょう。

しかし、このタイプ、既婚者に騙されやすいので注意が必要です。

なぜ、騙されるのか。

それは1つには、人に興味がないからです。

自然体で生きるということは自分の体にも余計なものを入れたくないんですね。

だから野菜、果実のことで情報を仕入れることがあっても、興味を抱かない人間のことに関しては調べることもしません。

それが、騙されるすき間をつくってしまうのです。

近年、ガーデニングが大流行りです。

自宅のベランダ、庭を使って、有機肥料で育てる無農薬野菜を栽培する人が増えていますが、このナチュラル志向な健康オタクとも呼ばれる女性は食べることに貪欲で、育てている野菜、果実に有害なものに関しては危険を察知する能力が高くすぐさま除去する瞬発力を持ちます。

しかし、 人に関してはなぜか鈍感 です。

野菜、果実に付着する有害なものはすぐさま取り除こうとするのに、自分に忍び寄ってくる有害な男性のことはすぐさま除去しようとは考えません。

 人に興味がないから騙す人がいるとは想像もしない のかもしれませんが、それだけに騙されやすいと言っても過言ではないでしょう。

日常、騙す人がいることに注目し、その騙す人の特徴を情報として仕入れておくことができれば騙されることなく済んだかもしれないのに、興味のないものには執着しないナチュラル志向な性格が人を信用し過ぎて、返って、自分に災難を呼んでしまうというわけです。

野菜、果実は自分が手をかければ手をかけただけ美味しく育ち、満足させてくれます。

人もそうだと考えてしまうのでしょう。

仲良くなった既婚者から「手作りの野菜は美味しいね」「また食べに来たい」「今度、野菜のつくり方教えてよ」等の甘い言葉を囁かれると嬉しくなり、徐々に親しい関係になってしまいます。

甘い言葉を日常茶飯事に使っている既婚者であれば、ナチュラル志向な彼女を手に入れるのはそう難しいことではないでしょう。

また、情報不足だともいえます。

昨今、パソコン、インターネットの普及によって世界各地どこに居てもネット環境さえ整っていれば、友人知人たちとつながることができ、あらゆる情報をその場で仕入れることができる時代です。

しかし、ナチュラル志向な彼女の相手は野菜、果実です。

ガーデニングを趣味とする彼女が検索する項目は野菜、果実の育て方に関することが主となり、人間関係の悩み、トラブル等に関しては無関心といえるでしょう。

そうなると好きになった男性が彼女の一番であり、世界にたった1人の男性となるわけです。

その彼が自分を騙すはずはない!

騙されていることに気づいた時は手負いのライオン状態。

傷つけられたことを自分なりに理解して、その傷を治すためには相当の時間が必要です。

サービス精神旺盛な誰とでも打ち解けられるコミュ力高め系根暗美女


誰とでも仲良くなれる女性はうらやましいものですね。

 どこへ行っても物怖じせず、誰とでも対等に話すコミュニケーション能力の高い女性は魅力的に見える ものです。

ただ、どんな女性でも必ず誰にも言えない闇の部分を隠し持っています。

このコミュニケーション能力の高いサービス精神旺盛な彼女も家に帰れば、1人の部屋でテレビを相手に話しているお一人さまの日々かもしれません。

ちなみに、外で必要以上に明るく振り舞う女性ほど、家に帰れば動きやすいスエットの上下を着てテレビの前にどっかりと座ったまま、どこにも出かけない根暗女であると言っても過言ではありません。

すべての女性に当てはまることでもありませんが、 外で元気に振る舞うのは案外気力、体力が要るもの で、部屋に戻って何かをする気力が残っていないという女性も少なくありません。

そんな彼女がなぜ騙されてしまうのか。

それは、誰にも見せられない影の部分を指摘されるからです。

甘い言葉を口に出す既婚者は女心に長けた方が多く、その女性を一目見るなり、その女性の抱えている影が見えます。

その既婚者が彼女よりも10歳以上年上の男性であれば、尚更ですね。

「この男性は私のことを分かってくれる」「この人だけが私のことを理解してくれている」

このように思い込んでしまうと、その男性だけが信用できる人間であり、その男性に依存してしまったとしても致し方ありません。

外で疲れて帰宅すると彼が美味しいものをつくって待っていてくれる。

こんな日々を過ごしてしまうと、彼なしでは生きていけないでしょう。

例え、それが不倫という関係で、会社も何もかも捨てなくてはならないとしても、彼女は彼のことを信じて待っているでしょう。

このタイプの女性が目を覚ますのは、かなり後になってからです。

男性に新しい彼女ができ、彼女に別れを告げるまで彼女はいつまでも彼だけを信じて待っているでしょう。

コミュニケーション能力の高い女性はその能力の高さゆえに諦めが悪く、いつかは彼ともう一度やり直せるという思いが残りやすくなる分、質が悪いともいえます。

孤独好き!実は誰よりもロマンチックな人生を夢見る秘密主義


どこへ行くのも1人、ご飯を食べるのも1人、焼き肉を食べてもお一人さま。

自立心旺盛な女性は1人になることを怖いと思わず、 ただ淡々と自分のしたいことをこなす自己中心的な性格を持つ 女性ともいえます。

このタイプの女性は人を信用しにくく誰とでも仲良くなるタイプではありませんので、騙されることも少ないのでは…と思われがちですが、実は騙されやすいタイプの女性になります。

なぜ、騙されるのか。

絶対に騙されるタイプではない!

きっと本人もそう思っているでしょう。

しかし、その思い込みこそが騙される原因です。

1人でも平気、1人が好きだという女性は大体がマイペースですよね。

誰かと歩調を合わせて歩くのが苦手だからこそ孤独を楽しんでいるもので、ご飯を食べるのも自分の食べたいものを自分のペースで食べたいから。

どこかへ1人で出かけるのも、自分の行きたい場所に気兼ねなく出かけられて自分のペースでゆっくりと見て回りたいから。

誰かに依存したいタイプの方には理解しにくいかもしれませんが、孤独を楽しめる女性というのはある意味、一般的な女性に比べると大人であり自己責任の強い女性といえるでしょう。

なのに、騙されるのはなぜでしょう。

それは孤独という言葉にヒントがあります。

1人になることが怖い方には想像できないと思いますが、孤独を好むタイプの女性には秘密主義者が多く、誰にも知られずに美味しいものを食べ、美味しいお酒が飲めることを極上の幸せだと考えます。

ですので、居心地の良いカフェ、居酒屋等を見つけても誰かに教えるようなサービス精神は持ち合わせていません。

1人で通って1人で楽しむ。

その時間を邪魔されたくないですね。

そんな孤独の空間を楽しむ人種は彼女だけではなく、孤独を楽しみにやって来る客は当然ほかにもいるでしょう。

彼女が恋に落ちるのはそこで出会う男性です。

共通の趣味を持った男性とは気が合いやすいのは分かりますよね。

この場合の彼女も同様です。

孤独を楽しむという共通の趣味を持った男性と恋に落ちるのは、至って自然の流れといえるでしょう。

孤独を知る者通し、いつの間にか大人の関係になり、2人で会う時間が増えていく。

彼が既婚者だった場合、秘密主義者の彼も彼女に既婚者であるとは告げないでしょう。

彼女に会うたび甘い言葉を口にする彼に彼女が夢中になるのは、想像に難くありません。

このようにして始まった不倫関係は彼女が彼の離婚を望まない限り、永遠と続くかもしれません。

孤独の闇を分かってくれる彼に嘘をつかれても、騙されていたとしても、永遠に愛して欲しいと願うのがこのタイプの女性です。

既婚者が不倫相手を誘う時の騙し文句の定番5選

会うたびに「妻とはうまくいってない」と言ってくる


既婚男性が不倫恋愛したいと思う女性に声をかける際、さまざまな騙し文句を使って近づいてきます。

例えば、「妻とはうまくいってない」です。

定番の定番ともいえる言葉ですが、不倫男性が口にする騙し文句ランキングがあるとしたら、この言葉が第一位でしょう。

この言葉を口にしたことのない不倫経験者はいないと言っても過言ではありません。

この 「妻とはうまくいってない」はどんなシチュエーションでもほど良い効果をもたらす便利な言葉 で、この一言で男性はその女性から、可哀想という同情と私が愛してあげられるかもという期待の愛情を得ることに成功できるのです。

サービス精神旺盛な、私が何とかしてあげたいと思う姉御肌気質の女性であれば、効果てきめんでしょう。

ただし、この言葉には裏があることも忘れてはいけません。

「妻とはうまくいってない」は「妻とは、今はうまくいってない」、または「妻とは昔、うまくいってなかった」と変換されることもありますので、そのまま鵜呑みにはしないように注意しましょう。

ただ彼が真剣な顔つきであなたの目をしっかりと見据えた状態で「妻とはうまくいってない」と言った場合はその言葉に嘘はありません。

この場合はあなたを騙し文句ではなくて、あなたの同情を引きたい、もしくはあなたに苦しい胸の内を分かって欲しいという気持ちから出た言葉だと考えても良いでしょう。

また、彼が「妻とはうまくいってない」と口に出した時は「いつから」とは聞かず、「何が原因でうまくいかなくなったの?」と聞くようにしましょう。

そうすることで、その言葉があなたを騙すために口に出した言葉か、あなたに理解してもらおうと思って口に出した言葉なのかがはっきりとするはずです。

「いつから」と聞いても、たぶん、はっきりとした答えはありません。

もしかしたら、あなたが原因でうまくいかなくなったのかもしれませんので、「いつから」とは聞かず、なぜ、うまくいかなくなったのかを聞くことにしましょう。

この時にはっきりとした答えを聞いておかなければ、心の中でずっと魚の骨が刺さった時のような苦々しさが残ることになります。

彼の言う「妻とはうまくいってない」という言葉に、不倫相手であるあなたはいくばくかの期待を寄せるでしょう。

それが女心でもありますが、その言葉が単なる騙し文句だった場合、その期待が無残にも引き裂かれることになり、あなたの傷は広がるばかりです。

ですので、この場合は「いつから」ではなく「何が原因でうまくいかなくなったのか」を聞くことをおすすめします。

騙し文句かそうでないかをはっきりとさせておくことで、今後の彼との付き合い方が変わってくるはずです。

ノリの効いたYシャツ着て「家庭内別居状態だ」と嘯く


既婚者の彼が「家庭内別居状態だ」と嘯くのは、よくあることです。

この言葉が嘘か本当かを知る術は、彼が着ているYシャツに答えがありますので、よーく観察してみてください。

 襟、袖口にパリッとノリが効いたYシャツを着ていれば、彼のこの言葉は騙し文句 ですね。

ですが、Yシャツがよれよれで、ハンカチも持っていないとなれば、「家庭内別居状態だ」は本当でしょう。

Yシャツを着用しない彼の場合は靴下を観察してください。

真っ白に洗った靴下を履いている場合は「家庭内別居状態だ」は嘘ですね。

奥さまに愛情がなければ、夫の靴下なんかそっちのけです。

ただ洗濯機で回せば良いと思うだけの洗濯であれば、靴下の汚れはしっかりとは落とせません。

夫の身なりを気にする奥さまであれば、靴下は漂白剤を使用するか、揉み洗いをするでしょう。

【期間限定】

あなたは、大好きな相手と幸せになりたいですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の恋愛の悩みに特化した無料占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で不倫相手との悩みが、なくなった」

と、評判の無料占いなので、是非お試し下さい。

※どちらの占いも初回無料分で占いが出来ますので是非、双方お試し頂き下さいませ。



PR:ティファレト


一般的に女性は、愛情のなくなった夫のためにそんな手間ひまをかけた洗濯をしないもの。

ノリの効いたYシャツ、真っ白の靴下を着用しているということは奥さまに夫に対する愛情があるということです。

そんな状態の彼が「家庭内別居状態だ」と言っても、信ぴょう性は感じられませんよね。

嘯く彼との今後はないものだと諦めましょう。

不倫は傷が浅いうちなら、立ち直りも早く、不倫による心の迷いを引きずることもありません。

「セックスレスだ」家でのセックスに飽きただけ


結婚した夫婦にとって夜の生活と呼ばれるセックスは大切な行為の一つですが、結婚して数年が経ってくると遊び足りない男性は妻との行為に飽き始め、違う女性との行為をしようと不倫相手を探すようになります。

その時に口に出す頻度の高い言葉が「家ではセックスレスだ」です。

もちろん「妻とはしていない」「もう妻をそういう目で見られない」等の言葉の場合もありますが、これらの言葉の意味合いは妻とはセックスしていないということを強調した言葉になります。

不倫相手を探す男性が女性を誘う騙し文句には女性を喜ばせるような甘い言葉が定番ですが、この「セックスレスだ」は最もエッチでストレートな言葉がであるため、やや下品とも受けとられることから誘う女性は選ばなければなりません。

この言葉が騙し文句だった場合、既婚者の男性は あなたの体だけを目当てに誘っていると判断しても間違いはないでしょう 

あなたに飽きてしまったら、また別の女性を「セックスレスだ」と言って誘うだけです。

このタイプの男性は自信満々で自己中心的、その押し出しの強さを女性に対する積極的さととり男らしいと感じてしまうのは仕方ありませんが、ただ自分の精力を満たすためだけに女性を誘う場合が多いので注意が必要です。

ちなみに、このタイプの男性は威圧的とも思われる行動・言動がある方が多いので、大人しい性格の女性を好む傾向にあります。

「好きなのは君だけだ」社内不倫の罠


流行りの社内不倫ですが、社内での不倫は通常よりもより強い刺激が得られるために、わざと社内で不倫相手を探し、こっそりと誘ってくる男性も少なくありません。

誘う時の常套文句は「好きなのは君だけだ」です。

会社内には数多くの女性社員がおり、不倫相手を探すのは格好の場といえますね。

その社内で積極的にアタックできる不倫相手を探すのはそれだけでもかなりの危険がともないますが、 同僚、上司たちの目を盗んで相手を誘うことに興奮を覚えてしまって不倫地獄から抜け出せなくなってしまう  男性も少なくありません。

その男性が口にする「好きなのは君だけだ」の言葉は誘われた女性にとっては自分のプライドを刺激し、優しく包んでくれる讃美歌のように聞こえるかもしれません。

もちろん、騙されているという認識はありません。

数多くいる女性社員の中で自分が選ばれた存在であることを自覚し、彼の騙し文句を素直に受け止めていることでしょう。

このタイプの男性から誘われた時はすぐには返事をせず、2~3日そのまま放置しておきましょう。

例え彼が好みの男性であっても、以前より好意を持っていた男性であっても、短くて2~3日、長くて一週間ほどはそのままにしておきましょう。

彼があなた以外の女性を誘っていなければ、あなたへの「好きなのは君だけだ」は本気度が高いといえますが、ほかの女性にも同じ言葉を言っていたとしたら、「好きなのは君だけだ」は「好きなのは、建前上は君だけだ」となりますので、注意が必要です。

「妻とは離婚する」デキ婚の妻が妊娠中なのに?


  既婚者が口にする騙し文句の中でも最も真剣味が感じられない言葉が「妻とは離婚する」です。 

離婚はそう簡単にできるものではありません。

彼の妻が離婚に納得して離婚届に署名・押印した時点で離婚する意志があるとみなされ、それでようやく胸をなで下ろすことができるのです。

そんな重要な言葉を軽々しく口に出す既婚者は信用に値しません。

無責任な男だと言っても過言ではないでしょう。

その無責任な男性が「妻とは離婚する」と宣言したとしても信じるに足らず、ですね。

騙されないようにしましょう。

おもしろいお話がありますので、紹介します。

不倫相手のAさんとは行きつけの居酒屋で知り合い、一緒にお酒を飲むようになって不倫関係になりました。

彼が既婚者であることは分かっていたんですが、彼の言う「妻とはうまくいってない」「妻とは離婚するつもりでいる」の言葉を信じたくて、その言葉のみを頼りに彼と結婚できる日を夢見て不倫関係を続けていました。

ある日、ふとしたことで口喧嘩をしてしまい、売り言葉に買い言葉で「離婚する気なんかないくせに」と日ごろは絶対に言わない言葉を口に出してしまいました。

彼の沈黙が怖くて「何か言うことはないの」と聞いたところ、「妻とは離婚する」と言うんですね。

女ですから、その言葉を信じたいじゃないですか。

それから一週間ほど過ぎたころ、彼の奥さまが会社に彼の忘れ物を届けに来た姿を見てびっくり!

奥さまは妊娠中だったんです。

その姿を見て、ようやく目が覚めました。

私の顔が尋常じゃないと気づいた先輩が飲みに誘ってくれて、「あの男ね、奥さんとはデキ婚よ。しかも今3人目を妊娠中」「前にも不倫の噂あったんだよね」だと教えてくれました。

奥さまが妊娠中に浮気する男性は多いと聞きますが、彼のその遊びの虫が再び騒ぎ始めたらしいです。

 遊び足りない男性がよく使う手が「妻とは離婚する」 のようです。

この重要な言葉を軽々しく口にしているだけでも無責任だと分かりますが、その無責任さが魅力的に見えることもあるでしょう。

騙し文句だと分かった時点で不倫を辞めるのが通常の感覚ですが、騙し文句だと分かっていても止められない思いがあるのも、事実です。

愛してしまったら、もう後には引けない方もいるでしょう。

この場合、別れの判断が難しくなりますが、後悔するような事態を招くことだけは避けてくださいね。

自分の人生を大切に生きることこそが育てたくれたご両親への恩返しとなるでしょう。

本命じゃなかった!偽りの愛から抜け出す方法4選

新しい恋を探す!出会いの場へ積極的に参加する


彼を愛し、彼の騙し文句に騙され、落ち込む日々を一週間ほど暮らしたら、偽りの愛から抜け出す準備を始めましょう。

恋を忘れるには新しい恋をするのが、一番効き目があります。

そのためには 出会いの場へ積極的に参加することが大切 です。

婚活パーティー、お見合いパーティー、友だちの飲み会、合コン等に参加してみましょう。

世界は広いんです。

 彼1人が男性じゃありません 

あなたのありのままを見て、あなたを好きになってくれる男性は山ほどいるはずです。

あなたにも好みがあるでしょうから、まずは好みの男性に出会えるまで、あちらこちらのパーティーに顔を出してみましょう。

もしも好みの男性に出会えた時は彼に積極的に話しかけ、友だちからスタートしましょう。

いきなり恋人募集中と言えば、彼も二の足を踏むかもしれません。

婚活パーティー、合コン等に参加している男性も失恋して新しい恋を探すために参加している人も少なくありません。

こういう場合はゆっくり、じっくりがおすすめです。

デートはアウトドアにしましょう。

不倫している時は誰かの目を終始気にせねばならず、行ってみたかった夜景デート、ドライブデート、遊園地や動物園デートはみなお預けだったでしょう。

これらの行けなかったデートコースを次の彼と楽しむことで、不倫していた過去を記憶から消して、新しい自分を手に入れることができます。

まずは、出会いの場を探して参加すること。

自分の恋愛チャンスは自分でつかむつもりで参加すれば、きっと良い出会いがあります。

自分を信じて、突き進んでみましょう。

自分を見つめ直すことで人生の最終目標を決める


不倫での失恋は立ち直りにくく傷が大きくなりやすいといわれますが、騙し文句を口にするような男性のことはとっとと忘れ、自分だけの人生をやり直す気持ちで今後の人生サイクルを思い描いてみてはいかがでしょう。

おすすめは、スキルアップです。

お仕事をお持ちの方は 1年後、2年後、3年後、5年後、10年後の自分のビジョンを思い描き、そうなるためには今何が必要なのかを考えてみましょう 

織田信長が生きた戦国時代、人々の寿命は現代よりもはるかに短く、50歳を迎えられる人はそう多くはありませんでした。

しかし、現代は医療の進化もありますが、平均寿命は軽く80歳を超えています。

あなたが今20代30代としたら、これからの人生の方が長いんですね。

その長い人生を実りある豊かなものにするには、これからの数年の生き方が重要なカギとなります。

今までの自分を振り返ることも大切ですが、今後の生き方はこれからの人生計画が物を言います。

自分の悪い部分を見直したら、次は新しい自分を手に入れるための計画を立てましょう。

そのためにも1年後、2年後、3年後、5年後、10年後、それ以降と区切り、それまでの期間に何を準備すれば良いのかを考える必要があります。

このようにして人生の最終目標を決めたら、その目標に向かって突き進みましょう。

誰のためでもありません。

自分のためにする努力です。

人は簡単に裏切りますが、あなたが決めたことをあなたが裏切るはずはないでしょう。

スキルアップすれば、年収も自然と増えてきます。

金銭的に余裕のある生活ができるようになれば、顔つきも変わり、女性らしい強さを持った、より魅力的な女性へと変貌を遂げられるでしょう。

交際範囲を広げ、今まで関わったことのない世界を見てみる


いくつになっても知らない世界を見ることは心がワクワクし、イヤなことや苦しいことを忘れさせてくれるものです。

失恋から立ち直るにはこのワクワク、ドキドキを利用してみましょう。

会社と家の往復だけの毎日を少し変えてみてはいかがでしょう。

例えば、趣味を見つけ、その趣味に時間を割いてみること。

どんな趣味でも良いんですが、できれば、心がワクワク、ドキドキするものが良いですね。

今までどちらかといえば、インドア派のあなたはアウトドアの趣味の世界に触れてみてはいかがでしょう。

体力づくりを兼ねてハイキングやジョギング、登山、神社巡り等、少しでも興味のあるものであれば、どのようなものでも構いません。

小高い山に登って上から下を見下ろせば、自分がどんなにちっぽけな世界の中だけで生きてきたんだろうと後悔するかもしれません。

また、意識を集中させられる陶芸やちぎり絵、今後に活かすことのできる料理教室、人材育成セミナーへの参加等、 モノづくり、人間づくりを始めてみる のもおすすめです。

知らない世界の扉をノックするのは勇気が要りますが、開けた瞬間、びっくりするくらいの眩しい世界を体験することができます。

次のステップに進むためにも、まずは、新しい人間関係を構築できる環境を自分なりにつくってみることが大切です。

家族との語らいを大切に!感謝を覚えることで一回り成長できる


1人暮らしの方は不倫による失恋の傷を癒すために家族の住む場所に行き、暫しの間、暮らしてみてはいかがでしょう。

有給休暇、お正月やゴールデンウイーク、お盆等の長期休暇を利用すれば、一週間から10日ほどは骨休めができるのではないでしょうか。

ご家族と一緒に暮らしている方はご両親、兄弟、姉妹を誘って、一泊二日、または二泊三日程度の旅行に出かけてみるのも良いと思います。

心の傷はその傷になった原因、理由を理解して、すべて忘れてしまうことが大切です。

忘れることは難しいことですが、彼を思い出さなくて済むほどの愛情をもらえれば、すぐに立ち直ることができますよね。

 家族は、あなたに無償の愛を注いでくれる存在 です。

その愛情に感謝する時間を過ごせば、人として、また女性として一回りも二回りも成長できるでしょう。

人は成長できると、その成長に応じ、今までとは違う場で活躍する人と出会えるチャンスが巡ってくるものです。

次に恋愛できるチャンスが巡ってきた時はそのチャンスの神さまが持っているチャンスの前髪をしっかりとつかめる技を手に入れた自分になっていましょう。

既婚者の騙し文句に騙されないためには…!


 既婚者の騙し文句に騙されやすい女性にならないためには、自分をしっかりと持っておくことが大切 です。

既婚者を本気で好きになり、彼の騙し文句を信じて疑わず、彼の言いなりになってしまった時は、今一度、自分を見つめ直してみましょう。

盲目の恋愛から抜け出す良い方法が見つかるはずです。

【期間限定】コチラの記事を読んでくれたアナタへ!

こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「彼の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、通常3000円の【神言鑑定】 の占いを初回無料でプレゼントします。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、通常3000円の【神言鑑定】 を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。

※20歳未満は利用できません。