※本ページはプロモーションが含まれています

強力即効性の略奪愛おまじないと別れさせるおまじないより強烈な最強の縁切り護符【悪用厳禁】

略奪愛・振り向かせたい
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。

不倫相手との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、このオーラ診断を試してみてください。

あなたのオーラを詳しく診断することで、不倫の悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

※本ページはプロモーションが含まれています

どんなことをしてでも叶えたい夢がある時は、藁にも縋る思いでおまじないに頼る方も多いでしょう。

そんな時に役立つ略奪愛に関係するおまじないほか、即効性のある別れてもらえるおまじない、強烈な効果のある縁切り護符等を紹介します。

強力な効果があるおまじないばかりなので、くれぐれも悪用されませんように。

Menu

略奪愛のおまじないをする時の注意点やルール【悪用厳禁】

誰にも見られないよう注意して行いましょう

不倫 女性
おまじないにはさまざまなものがありますが、共通していることが1つあります。

それは、おまじないをしている時は、 絶対に誰にも見られてはいけない ということです。

古来よりおまじないは世界各国で行われてきましたが、当事者のみが参加するものであり、第三者はよほどのことがなければ、参加することはできませんでした。

物見遊山な遊びではなかったのですね。

なぜ、そういったルールがあるのかといいますと、おまじないには人を呪ったものが多く、誰かを呪っていることを第三者に知られるとその効力が薄れるといわれてきたからです。

ちなみに、おまじないは漢字で書くとお呪いと書きます。

平仮名のおまじないは優しい印象がありますが、漢字のお呪いはやや怖いものだと印象的づけることから、昨今ではおまじないと平仮名を使って書くことが多いとのことです。

人を呪っている場面を誰かに見られる。

誰かを呪うと聞けば、恐ろしいことですが、それだけ深刻な悩みを抱えているということですよね。

真剣な悩みに誠実に向き合ってくれるものの一つがおまじないです。

誠実な態度で臨むことをおすすめします。

どんなおまじないでも実行する前には必ず身を清めましょう


おまじないは神聖なものですので、行う前には 必ずお風呂に入り、またはシャワーを使って身を清めてから行いましょう 

時間がない時はササっとカラスの行水でも仕方ありませんが、おまじないを行う際はできれば、精神を落ち着かせてから行って欲しいので、ある程度の余裕のある日程を組んだ上で、また、パジャマ等のラフなスタイルではなく、きちんと身を制した状態で行うことをおすすめします。

特に、付き合っている彼と彼の奥さまの別れを願う場合は、誰かを不幸にするおまじないであり、奥さまの不幸を願うことになりますので、身を制して行う、心を落ち着かせて行うことを念頭に置き、取り組み姿勢を見せることが大切です。

お風呂から出た後は、少量の塩を入れた水で口をゆすぎ、髪をまとめたら、おまじないを行う場所に座り、今一度、おまじないの手順、用意するもの、有効期限、その後のスケジュールを確認し、間違いのないよう、頭に叩き込みましょう。

手順を一つでも間違えば、やり直しです。

おまじないの種類によってはその後すぐ開始できるものとできないものがありますので、二度手間にならないよう、手順だけはしっかりと頭に入れておきましょう。

状況に合ったおまじないを選んで期限を決めて行いましょう


現在、恋愛に関するおまじないでも数百種類あるといわれています。

小さなころに花びらを1枚ずつ落としながら「好き」「嫌い」を繰り返し、おまじないをした記憶はありませんか?

このような簡単なおまじないから、少し難易度が高いおまじないまで、あるとあらゆるおまじないを探せば、優に100、200を超えているそうです。

これだけの数のおまじないがありますので、すべてのおまじないを実行することは難しくなりますが、 おまじないは数をこなせば効力が高くなるわけでもありません ので、次から次へと手を出すことは控えておきましょう。

一つ終われば、また一つのペースでゆっくり、じっくりと取り組むことが大切です。

ちなみに、最もおすすめのおまじないを探す方法は、あなたの 悩みに合ったおまじないをピンポイントで選ぶこと です。

今、あなたがどうしたいのか、あなたの心の奥底に潜んでいる悩みに真摯に向き合い、あなたの本音をあなたが知ることから始めてみましょう。

上っ面だけの悩みではなく、本音の悩みを知ることで、最適なおまじないを探すことができます。

ただ、おまじないには種類にもよりますが、有効期限が短いもの、長いものがありますので、最適なおまじないを選んだ後は実行する前にその有効期限を確認しておくこともお忘れなく。

おまじないを選び、用意するものがそろったら、実行する日、時間を決め、心を落ち着いてから臨みましょう。

半信半疑で行うのは危険!信じる者は救われるが基本


信じることはどんなことでもパワーを増幅させることをご存知ですか?

テレビドラマでも「あなたのことを信じている」というセリフが多様化されていますが、信じるという言葉が人を強くすることがありますが、それはおまじないも同じです。

信じる気持ちは純粋なものであることから、物事の効力を高めるというメリットがあります。

「どうせやっても効果ないよ」「おまじないなんて信じる人、いるの?」等のネガティブな発想はおまじないで得るパワーを半減させてしまうだけでなく、ネガティブな言葉を口に出すたび、脳がそのネガティブな発想を記憶し続け、あなたの身に起こるすべての物事をマイナスに向ける働きを行ってしまうかもしれません。

そうなってしまっては、おまじないで得た効力も半減。

おまじないは始める前の準備段階から始まっています。

落ち着いた環境で、静かな心で行うことが基本中の基本であり、 信じることで高い効力が得られる ことも少なくありません。

使いふるされた言葉ですが 「信じる者は救われる」 の気持ちで取り組むことをおすすめします。

最後まできちんと!後始末を怠っては良い結果を生みません


おまじないをする前の準備は頑張っても、後始末はそのままでは効力半減です。

必ず、おまじないを実行した後の後始末は、手を抜かずに行いましょう。

例えば、ライターで火を点けて灰にしたものはそのまま灰皿の上に置いたままでは悪い気を含んだ灰が部屋に広がり、良い運、良い縁があってもその悪い気が邪魔をして、部屋に入ることができません。

 おまじないをした後は、おまじないをした自分、道具に感謝をして、適切な方法で廃棄 しましょう。

おまじないをした時は思うような効果が得られなくても、後始末をきちんと行うことで、願いが叶うかもしれません。

神聖なおまじないにするためにも、最後まで手を抜かずに務めましょう。

【強力即効性の略奪愛のおまじない①】片思いの彼が彼女と別れるおまじない

枕の下に隠してぐっすり睡眠すれば彼の夢が見られる


片思いしている彼の写真を手に入れたら、あなたの枕の下にしわにならないようにして、ぐっすりと眠りましょう。

昔から行われているオーソドックスな方法ですが、この方法は誰にも見られることがなく、 夢の中に彼が出現する可能性が高いおまじない として、今も女性の間で実行されている方法です。

彼の写真にしわが入る恐れがありますので、しわを入れたくない方は段ボールを写真の大きさに合わせてカットしたものを2枚用意して、その段ボールの間に挟んでビニール袋に入れて、包みましょう。

ビニール袋はもちろん透明です。

彼の夢が見られるとそれだけでその日1日ハッピーに過ごせますよね。

その幸福な笑顔は周りの人を元気にする効果があり、あなたをより魅力的に見せてくれる効果にも期待できます。

そうしているうちに、片思い中の彼もあなたに着目してくれるかもしれません。

会話ができるようになったら、誰かにツーショットの写真を撮ってもらって、次はその写真を枕の下に忍ばせ、ぐっすり眠りましょう。

片思いが両想いになる日も近いかもしれません。

恋愛運アップのハッピーネイルで彼に思いを届けよう


恋愛運アップのカラーといえばピンクですね。

 ピンクのネイルで恋愛運をアップ させて、片思いの彼に思いを届けてみましょう。

指先5本すべてにピンクのネイルもおすすめですが、ピンクをベースとしたネイルで、左手の薬指だけ、恋愛運を更に高めるハートデザイン、幸運を運んで来てくれる四つ葉のクローバー、女子力アップの念を込めたパワーストーン等をあしらってみてはいかがでしょう。

ちなみに、左手の薬指といえば、結婚指輪を入れる指になりますが、なぜ、薬指に結婚指輪を入れるのか、ご存知でしょうか。

諸説ありますが、最もポピュラーな理由はわたし達の心臓は左側にあり、その心臓に近いからという説です。

心臓にはたくさんの血管があり、一生懸命に新鮮な血液を運びこんでくれています。

この動きはわたし達が死ぬまでずっと続けられるものであることから、左手の薬指に結婚指輪を入れて永遠の愛を誓ったんですね。

その特別な指・薬指に幸せを運んでくれるネイルアートを施しましょう。

ネイルデザインはあなたの好みのデザインでOKですが、パワーストーンを選ぶ時は誕生石がおすすめですよ。

誕生石にはあなたに悪いエネルギーを払いのけ、良いエネルギーを吸収してくれるという効果があります。

失恋・別れの花言葉をもつ花を育て彼女との別れを願う


ちょっと怖いおまじないですが、大好きな彼と彼の彼女を別れさせるおまじないです。

花を育てるのが好きな方には難しいこともありませんが、ガーデニング初心者にはいろいろ準備が必要ですのでハードルが高いかもしれませんが、ぜひ、挑戦してみてください。

 おすすめの花は、絶望・悲しみの花言葉をもつマリーゴールド、愛情の薄らぎの黄色いバラ、心変わりのランタナ、別れのミヤコワスレです。 

ほかにもさまざまな花がありますので、育てやすい花を選んで育ててみましょう。

ただし、これらの花をただ育てるだけでは、彼は彼女とは別れてはくれません。

まず先に、育て方ですが、苗、または種を買って来たら、適当なサイズの鉢に土を入れ、種・苗を植えます。

この時、心の中で「彼女と別れてくれますように」との言葉を繰り返すことをお忘れなく。

続いて、水・栄養剤等を与える際ですが、この時も、再び、心の中で「早く彼女と別れてくれますように」の言葉を繰り返します。

種・苗を植えて水を与えたら、鬼門の方角に向かい、そこへ一度鉢植えを置きます。

鬼門とは、鬼や邪気が出入りする方角になり、通常であれば、人が出入りする玄関、トイレやキッチン、お風呂等の水回りはその方角を避ける方も多く、家を建設する際、方角を調べてから土地を購入する方も少なくありません。

なぜ、敢えてその場所に鉢植えを置くのかについてですが、わざと邪気を入れるためです。

その昔、陰陽道で都の治安を守っていた時代、鬼門の方角にある家の者と縁組をすると死ぬとか、鬼門の方角にある建物に入ると縁起の良くないことが起こるとか、言われた時代がありました。

これは現在も同じで、鬼門は今も不吉な方角とされています。

ちなみに、鬼門とはその言葉通り、鬼が出入りする方角のことを差します。

その邪気を含んだ花に定期的に水を与えつつ、幾度か「彼女と別れますように」と繰り返しながら育てていきますが、一つ注意点があります。

それは、心の中で呪文を繰り返す時は絶対に誰にも見られてはいけないことです。

その姿を見られると効力が薄れる場合がありますので、水を与え、呪文を繰り返す際は周囲に誰もいないことを確認してから行うことをおすすめします。

折り紙の鶴を水に流して彼女から彼を奪う


縁切り神社、縁結び神社に参拝すると、ピンクの桜やうさぎ等の可愛いデザインを施した水みくじなるおみくじがありますが、これらの恋愛用の水みくじが、今、大人気だそうです。

水みくじとは一般的に、みくじを引いた後、水に浸すことで吉兆を占うおみくじになります。

手軽に占えること、その場で言葉が消えたり浮かんだりとさまざまな趣向がされていることから、水みくじが好評とのことです。

その水みくじに似たおまじないが、折 り鶴を水に浸して占うおまじない です。

用意するものは赤い色の折り紙3枚、黒のマジック、水を張ったバケツです。

まず、折り紙で鶴を三羽折ります。

鶴を折る時は、角がピンと立つように丁寧に折っていきましょう。

鶴の頭の部分に黒のマジックで丸く目を描くように塗りつぶしたら、羽になる部分にそれぞれに彼、彼の彼女、あなたのイニシャルを描きこみます。

後は、その三羽の鶴を同時に水に浸します。

あなたのイニシャルを描いた鶴が早く沈めば、願いは聞き遂げられます。

 高い効果を得たい時は、新月、または満月の晩におまじないを実行 しましょう。

新月、満月のもつ神秘的なパワーをもらって、おまじないを行うと、更に高い効力を得ることができます。

彼と彼の彼女に少しでも早く別れて欲しい時は、水に浸した鶴を再度乾かし、灰皿の上で火を点け燃やしてしまいましょう。

水に濡れた鶴をただ廃棄するだけよりも、より強い効力を得ることができます。

【強力即効性の略奪愛のおまじない②】不倫相手の彼が離婚するおまじない

言葉の魔力・願いを紙に書いて祈るだけのおまじない


彼が離婚するように願うおまじないはさまざまなおまじないがありますが、最も手軽なおまじないが、紙に書く方法です。

どんな紙でも問題ありませんが、色はできれば、彼の奥さまに刺激のある 赤・黒・グレーがおすすめ です。

一般的に売られている折り紙がちょうどいい大きさかもしれません。

紙を用意したら、孤独になる色・紺(ネイビー)のボールペン、またはマジックを用意しましょう。

ちなみに、紺色にはネイビーの色の意味には孤独・不安・心配等のマイナス心理が働き、真理・知性・洞察等のプラス心理が働くそうです。

彼に離婚してもらうということは奥さまの孤独を願うことですので、迷わず紺色のボールペン、マジックを用意しましょう。

そのペンで、赤・黒・グレーの折り紙の中心に大きめの文字で「〇〇さんと結婚する」と記入します。

未来に向かっての願望ですので、必ず「結婚する」と言い切っておくことが重要です。

最後に2つの注意点を説明します。

まず1つめですが、しないと思いますが、念のため。

折り紙のスペースがあるからといって、その空いたスペースに、星が花、動物等のイラスト、彼のニックネーム、大好き等の文字の記載は絶対にしてはいけません。

これは厳禁ですので、覚えておきましょう。

次に、過去形、現在系の書き方はしないことです。

例えば、「○○さんと結婚したかった」。

これは過去形で、彼との結婚をもう諦めてしまっているかのような書き方になりますので、願いが届かないかもしれません。

2つめは、「○○さんと結婚したい」です。

この願望系の言葉は単なるあなたの夢にしかなりません。

現在の夢はと聞かれると「彼と結婚すること」「結婚したいの」という言葉と同類であり、確かな効力を得られる言い回しではありません。

注意しましょう。

必ず、折り紙の中心に大きめの文字ではっきりと「○○さんと結婚する」と言い切る形で言葉を書いてください。

書いた折り紙は、あなたの大切なものをしまう場所に最長48時間を目途に保管しておきましょう。

願い事を託す日は、 新月の晩がおすすめ です。

神秘なパワーをもつ新月に願いを込めて一気に書き上げた後は、深呼吸して、そのまま保管場所に入れましょう。

鏡の魔力・彼と奥さまの仲を引き裂くおまじない


彼と奥さまの仲を引き裂くおまじないとして、鏡を使ったおまじないが有名ですが、方法はそんなに難しくはありません。

用意するものは、割れても良い鏡と文字を書くペン、掃除するための道具だけです。

方法は、 鏡に彼と奥さまの名前を書いて、その鏡に向かって念を込めて思い切り割る だけ、たったこれだけで彼と奥さまを別れさせることができるというおまじないになります。

本当にこれだけで彼が奥さまと別れてくれるのかしら…。

不安になりますよね?

そんな時は、効果を高め成功率を上げるための前準備から始めることをおすすめします。

まず、鏡ですが、日本では昔から鏡には怨念が入り込みやすいとされており、誰かが使用した 中古の鏡は使わない よう言い含められてきました。

それは、ひと言でいえば縁起が悪いからです。

現在のリサイクルショップなる小売店が江戸時代にも存在したのですが、その小売店で売られている鏡はほとんどのものが夜逃げや離婚、亡くなった方が愛用していた品物になり、それらの因縁のある鏡を使用すると新しい持ち主にも災いをもたらす恐れがあるとされることから、敬遠されてきました。

【期間限定】

あなたは、大好きな相手と幸せになりたいですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の恋愛の悩みに特化した無料占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で不倫相手との悩みが、なくなった」

と、評判の無料占いなので、是非お試し下さい。

※どちらの占いも初回無料分で占いが出来ますので是非、双方お試し頂き下さいませ。



PR:ティファレト


この風習は今もあちらこちらで残っており、地域によっては、中古の鏡は相場の価格よりぐんと安い値で売られ、その反対に、縁起の良い方よりもらった鏡は福を呼び込むとして、重宝がられるとのことです。

また、鏡は霊界の通り道とも呼ばれ、持ち主の業を映し出す恐れがあることから、敬遠されてきたとも言われています。

ですので、鏡を使って彼と奥さまを別れさせるおまじないをする時は、あなたの愛用の鏡を使用しましょう。

新しい鏡を買っておまじないをしても同じ効果が得られるかもしれませんが、愛用の鏡にはあなたの怨念・信念が入り込んでいると考えられますので、その思いを遂げるためにも愛用の鏡に彼と奥さまの名前を書き入れましょう。

鏡を使ったおまじないにはピンク色のマジックを使って彼の名前のみを書くというおまじないもありますが、彼と奥さまの仲を引き裂くには彼だけでなく、奥さまの名前も記載しなければなりません。

奥さまの名前が分からない時は、彼の名前の横に、〇〇さんの奥さまと記入しましょう。

また、相合傘を書いて、その傘の下に彼と奥さまの名前を記入する説もありますが、鏡がうまく割れない時は失敗に終わる可能性がありますので、相合傘はおすすめしません。

鏡に彼の名前、奥さまの名前を書き入れたら、その鏡に念を入れるために1晩抱いて眠りましょう。

就寝前にはその鏡に向かって「彼が奥さまと別れてくれますように」と心の中で口ずさむことを忘れないでくださいね。

翌朝、その鏡を割るのですが、割る前にもう一度確認しておかなければならないことがありまして、それは彼、奥さまの名前です。

彼の名前を記入する際、誤って漢字を間違ってしまった方がいたのですが、名前を間違ってしまっては、このおまじないは絶対に成功しません。

再度名前を確認し、間違いがないかを確かめておきましょう。

後は、彼が奥さまと別れてくれることを願って、思い切り割るだけです。

割れた鏡の処理に困る時は厚めのビニール袋、もしくは厚手の紙袋に鏡を入れて割りましょう。

割れた鏡を片付けたら、後は待つだけですので、のんびりと待っていましょう。

1ヶ月ほど経って効果がないと思った時は、もう一度おまじないにチャレンジすることをおすすめします。

自然の魔力・木枝を使ったちょっと高度なおまじない


ストレスが溜まると川や空、草木が見える場所を散歩しながら気分転換を図る方も多いと思います。

新鮮な空気を吸ってのんびりと歩いているだけでも、リフレッシュできるものですよね。

彼と奥さまを別れさせたい、彼に離婚して欲しいと思う時はその自然散策の間に、小さな小枝、細長い小枝を探して歩いてみましょう。

探して歩く時間は、できれば早朝がおすすめです。

 綺麗な新鮮な空気の中で探すと、より一層神聖な小枝を見つけることができます。 

おまじないは神聖な気持ちで行うもの。

まだ誰も歩いていない道で見つけた小枝は、もしかしたら木の精が落としたものかもしれませんよ。

そう考えると、小枝探しも苦にならないのではないでしょうか。

ちなみに、探す小枝は、Yの字になった小枝です。

ただの細長い小枝ではこのおまじないでは使えませんので、Yの字になった小枝を探してみてくださいね。

では、おまじないの方法ですが、まず、Yの字になった木枝に、あなたと彼、彼の奥さまの名前を記入しますので、奥さまの名前が分からない時は彼にさりげなく聞いておきましょう。

少々太さがある小枝を選んだら、Yの字を上にして手でもち、手でもっている場所に彼の名前、Yの字の太い方の枝にあなたの名前、もう片方の枝に彼の奥さまの名前を記入します。

心の中で「彼が奥さまと別れてくれますように」と願いながら、彼の奥さまの名前を記入した小枝を折ります。

この時、あなたの枝、彼の名前を記入した枝が折れてしまわないように気をつけてくださいね。

このおまじないは 1週間に1度の頻度で行いましょう 

1ヶ月続けて効果が見られない時は、もう1ヶ月続けます。

それでも効果が得られない時は、もう1ヶ月。

合計3ヶ月続けることで彼にその願いが通じ、奥さまとの離婚へ向けての動きをとってくれるでしょう。

くれぐれも、誰にも言わずに、見られることなく、おまじないを遂行してくださいね。

自然の魔力・木枝を使ったちょっと高度なおまじない

【強力即効性の略奪愛のおまじない③】速効性のある別れさせるおまじない

5円玉の力・縁切りのおまじないで略奪成功


彼が奥さまとの離婚とすると約束して、もう数年。

これ以上待てないと思った時は即効性のあるおまじないで略奪愛への道を切り開きましょう。

用意するものは、1円玉を1枚、5円玉を2枚、赤い紐です。

赤い紐は5円玉の穴を通るくらいの細さで切れにくい素材の紐がおすすめです。

このおまじないの効力を高めたい方は、 あなたの生まれ年に発行された5円玉 を探しましょう。

また、汚れた5円玉では効力が薄れる恐れがありますので、おまじないをする前にケチャップ、ソース等を用いてピカピカに磨いておくことをおすすめします。

では方法ですが、まず、2枚の5円玉の穴に赤い紐を通して、固く結びます。

次に、赤い紐を通した5円玉を左手の小指に軽くぶら下げ、右手で1円玉を握りしめて、彼の奥さまを思い浮かべ、彼と別れてくれるよう、心の中でゆっくりと唱えます。

最後に、右手に握りしめていた1円玉に息を吹きかけ、おまじないは終了です。

息を吹きかけた1円玉は財布に戻し、後日使ってしまいましょう。

赤い紐を通した5円玉はそのままの状態でもち歩くことができますが、財布に入れるとほかの小銭で赤い紐が汚れてしまいますので、できれば、専用のポーチをつくり、そのポーチに入れてもち歩きましょう。

もち歩く期間は1~3ヶ月。

即効性のあるおまじないになりますので、早ければ1ヶ月ほどであなたの願いが叶えられますよ。

塩の威力・ネットで話題の塩まじないで略奪愛成功


即効性のある高い効力をもつおまじないはそれだけにリスクが高い場合がありますので、体調の良い日、天気の良い日を選んで行うことをおすすめします。

こちらのおまじないも、かなり強力ですので、行う際は 周りに誰もいない時間、静かな場所を選んで行ってください ね。

では、 塩まじない の方法ですが、準備するものは粗塩、ティッシュペーパー、赤いマジック、ライター、灰皿です。

行う場所は誰にも見られない部屋、行う日は新月、もしくは満月の晩に行いましょう。

まず、ティッシュペーパーを半分に折り、そこへ赤いマジックで「〇〇(彼)と〇〇(奥さま)が離婚しない」と記入します。

書き方は自由ですが、彼を離婚させたい場合は、「彼が離婚してくれない」では効力が薄れますので、あなたの願いではなく、塩で浄化したい思いを書くのがベターですので、「〇〇と○○が離婚しない」と書くのが最も効果のある書き方になります。

書けたら、ティッシュペーパーのほぼ中央に粗塩をひとつまみ置き、ティッシュペーパーを三つに折りたたみます。

ティッシュペーパーを灰皿の上に塩が落ちないように静かに移動して、ライターで火を点け、燃やします。

すべてが灰になるのを確認したら、トイレへもって行き、綺麗に流してしまいましょう。

これで塩まじないは終了です。

日本では昔から塩は浄化させる力があるとされており、悪いものが入って来ないように盛塩をする風習がありました。

これは今も変わっていませんので、料理屋さん等で目にしたこともあるかと思います。

この塩まじないを行う際、薄暗い部屋の方が良いのではないかという質問が多いそうですが、薄暗い部屋では火を使う際、手元が暗くなることから危険度が増しますので、おすすめしません。

できれば、通常の明るさの部屋で行うことをおすすめします。

白い鶴の呪い・最強のおまじないで略奪愛成功


鶴寿千歳。

「かくじゅせんざい」と読みます。

鶴は千年なる言葉は中国の「淮南子(えなんじ)-説林訓」に記載されている「鶴寿千歳、以極其游、蜉蝣朝生暮死、尽其楽」の一説から誕生した言葉になります。

鶴は夫婦鶴といわれ、古来よりお祝い事に用いられる鳥ですが、このおまじないではその縁起の良い鶴を使用します。

まず、用意するものですが、両面が白い折り紙を1枚、黒いマジック、ハサミ、彼の写真、彼の奥さまの写真(奥さまの写真はなくても可)です。

では、方法ですが、この おまじないを行う前に彼に会ってデートしておきましょう 

帰宅したら、お風呂に入って身を清めます。

誰にも見られない場所で、白い折り紙を半分に折り、しっかりと折り目をつけます。

折り紙の左半分に彼の写真を見ながら彼の似顔絵を描いていきます。

右側には彼の奥さまの似顔絵を描きますが、奥さまの写真がない、顔を知らない場合は彼の話から想像して似顔絵を作成しましょう。

似顔絵が描き終わったら、折り目の通りにハサミを入れて切り離します。

左側の彼の似顔絵は小さく折りたたんで、あなたの財布の中に入れます。

右側の奥さまの似顔絵は、「彼が奥さまと別れるように」と念じながら、手でくしゃくしゃにして廃棄します。

廃棄する場所ですが、塩まじないのように灰皿の上で燃やして、トイレに流しても問題ありませんし、ハサミで小さく切り刻んで廃棄しても問題ありません。

切り刻んだ場合は 白い折り紙がひとかけらでも残らないように、すべてを廃棄 してしまうことをお忘れなく。

黒い鶴の呪い・強い意思でチャレンジして略奪愛成功


次は黒い鶴のおまじないです。

用意するものは、黒と白の折り紙1枚、赤い色鉛筆、もしくは赤いマジック、針、ろうそくです。

帰宅してシャワー、お風呂で身を清めたら、一人になれる部屋に入り、静かに息を整えます。

音楽等はかけないようにしましょう。

ろうそくに火を灯したら、部屋の電気を消しますが、暗いのが怖い方は電灯等に布を張る等して暗くしてください。

まず、黒い面を表にして鶴を折ります。

角がきちんと立つよう、しっかりめに折り目をつけながら折ってくださいね。

鶴が折れたら、一度、開いて元の状態にします。

中の白い面に彼の名前、彼の奥さまの名前を赤い色鉛筆でしっかりと記入しますが、記入する場所は折り紙の上端に彼の名前を、その対角になる下の端に奥さまの名前を描きます。

名前の描き方についてですが、漢字、平仮名ではなく、 両者の名前はどちらもローマ字表記 で、苗字・名前の順番で記入してください。

例えば、田中太郎さんでしたら、Tanaka Taroという風に記入します。

続いて、名前を描いた折り紙を上半分、下半分の2つに分けるようにハサミで切り、彼の名前を描いた折り紙が上にくるように2枚を重ね、針で刺します。

心の中で唱えても構いませんが、「彼が奥さまと別れてくれますように」と念じながら刺していきます。

気分が落ち着いたら、2枚の折り紙をろうそくの火で燃やし、灰にします。

灰になった折り紙は、水をくぐらせた後、廃棄すれば、おまじないは終了です。

このおまじないを行った日は想像以上に疲労がたまるので、できれば、翌日にお休みできる日を選んで行うことをおすすめします。

くれぐれも誰にも見られない場所で行い、誰にも言わないことが基本です。

それだけは忘れないようにしてくださいね。

【強力即効性の略奪愛のおまじない④】別れさせるおまじないより強烈な縁切り護符

縁きりの護符
護符という言葉をお聞きになったことがありますでしょうか。

 災難厄除け等に神秘的な力を発揮する とされており、古くは動物や植物、鉱物を用いたものがあり、秘符、霊符と呼ばれ、活用されてきました。

護符は、人のもつ潜在意識に働きかけて思いを実現させるものであり、わたし達が手軽に作製できるような簡単なものではなく、古来より 陰陽師、または仏僧、神職の位にある者のみに許された印標 であり、その方々が念・気を込めて封印したものになります。

護符には結婚、心願成就、復縁、縁切り等200種類以上あるとされており、希望者の願いのままに、陰陽師、仏僧、神職の方々が念・気をこめて封印します。

護符はお守りとは違うのかという疑問が頭に浮かぶと思いますが、似て非なるものでありますが、まったく別ものでもありません。

分かりやすく言えば、護符の起源は陰陽師が中国にある道教の護符を取り入れたことが始まりです。

護符の手法はその後、寺院、神社に護符、お守りとして取り入れられて社務所で売られるようになりますが、それは、陰陽師の人数が減少したことで、護符・お守りを寺院、神社で扱うようになったからです。

お守りは幅広いご利益がいただけますが、護符は希望する項目をピンポイントで願うものになりますので、それだけ効力があり、高い効果が得られるということになります。

いつまでも経っても彼が奥さまと別れてくれない、彼の煮え切らない態度にどうしていいか分からない、彼をどんなことをしてでも手に入れたい、こちらを振り向かせたい等の強い意思がある方は、護符を手に入れてみてはいかがでしょう。

中でも稀代の霊能力者マダムアリア先生の縁切り護符は、悪用厳禁とも恐れられる力を秘めているので、本当に縁を切りたいモノがあるのでしたら実際に手にしてその脅威の力を実感してみてください。

>>縁切りの護符はコチラ<<

強力即効性のあるおまじないで略奪愛を成功させるには強い意思が必要です


たかがおまじない、されどおまじない。

おまじないにはそんな効力はないのでは…と疑う方も少なくありませんが、 信じる者は救われる と言います。

 あなたの強い意思があれば、おまじないがあなたと彼との将来を変えてくれるかもしれません。 

強力おまじないをフルに活用して、今年こそ、脱シングルを目指しましょう。

【期間限定】コチラの記事を読んでくれたアナタへ!

こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「彼の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、通常3000円の【神言鑑定】 の占いを初回無料でプレゼントします。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、通常3000円の【神言鑑定】 を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。

※20歳未満は利用できません。