※本ページはプロモーションが含まれています

旦那が他の女とラインをしていて辛い…。連絡をやめさせる方法はコレ!

夫婦仲改善
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。

不倫相手との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、このオーラ診断を試してみてください。

あなたのオーラを詳しく診断することで、不倫の悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

※本ページはプロモーションが含まれています

旦那が他の女性とLINEをしているのを気持ち良く眺められる妻はそうそういないでしょう。

女性とLINEをしているからと言って、不倫が始まるというわけではありませんが、男女の仲はいつどのようなことがきっかけで何が起こるか分かりません。

「危険な目は摘んでおきたい」そんな気持ちを叶えるために、連絡をやめさせる方法をご紹介しましょう。

夫婦の信頼関係にも関わってくるものですから、上手に連絡を取ることをやめさせて平穏な日々を取り戻してください。

自分に興味を持たせる

旦那が他の女性のLINEをしていることが辛い時には、自分に興味を持たせるような工夫をしましょう。

あなたが辛いと思うのは、興味があなたから他の女性移ってしまう恐怖心を抱いているからです。

「浮気されてしまうかもしれない」「私の元から離れてしまうかもしれない」「夫婦関係が終わってしまうかもしれない」と不安に思っているでしょう。

それは結果的に、あなたが妻として自信を持てていないことに繋がります。

女としての魅力を高め、自信を持つことで自然に旦那の興味をあなたに向けさせることが出来るのです。

素敵な女性から男性は目を離せなくなるのは、相手が奥さんでも同じことです。

LINEやメール相手の彼女とやり取りをしている間に、奥さんが他の男性に取られてしまうかもと反対に恐怖心を抱かせる方法です。

妻から目を逸らせないくらいに素敵な女性を目指してください。

あなたが抱く不安な気持ちを旦那にも持ってもらうことで、お互いに必要な存在だと認識し、夫婦仲を深めていけるのです。

「いい気分ではない」と伝える

男性は女性心理には疎い場合が多々あります。

何年、何十年結婚生活を送っている夫婦でも、言わなければ伝わらないことがあるのです。

他の女性とLINEやメールをしている旦那は「奥さんはこんなことを何とも思っていない」との認識かもしれません。

これは、疚しい気持ちがないからこその考えですが、それでも妻として気持ちのいいものではないでしょう。

「女性との連絡は気分がいいものではない」「出来ればやめて欲しい」「不倫しているか心配になる」とはっきりと伝えてください。

言われて初めて「嫌だったんだ」「嫉妬していたんだ」と気付く旦那は少なくありません。

この場合、若干嬉しい気持ちで他の女性とのLINEやメールをやめてくれるでしょう。

「俺が浮気なんてするわけないだろ」と優しい表情で言われるかもしれません。

自分の気持ちや考えは、結婚している夫婦でもきちんとはっきりと伝えなければお互いに誤解が生じた状態が続いてしまいます。

これでは、思いもよらない悪い結果が舞い込んでしまうことがありますので、夫婦だからこそ嫌なことは嫌だと伝えるようにしましょう。

言いにくいことはありません。

旦那の妻はあなたなのですから、奥さんの気分を悪くしてまで行うものではないのです。

「私があなたの立場なら?」と尋ねる

「浮気しているわけじゃないのに」「不倫したいって思っていない」との旦那の意見からは、なかなかあなた自身の気持ちを分かってもらえないことが窺えます。

LINEの相手の彼女と裏切りの関係になると思っているわけではなく、生理的に自分の旦那が他の女性と連絡をしているのが嫌なのです。

これをいくら旦那に伝えても分かってもらえない場合には「私があなたの立場だったらどう?」「私が他の男性と毎日LINEをしていたらどう思う?」と聞いてみましょう。

旦那は自分は絶対に不倫をすることはないと自信を持っていたとしても、奥さんが同じことをしていたら不安になると思うものです。

認めにくいかもしれませんが、あまり気持ちのいいものではないことを伝えてくれるでしょう。

結婚しているひとが、他の異性と連絡をしていることがどのくらいおかしなことなのか、逆の立場になって考えてはじめて気付きます。

「自分が」「自分は」ではなく、「あなたは」という会話をすることを心掛けることで、本当のあなたの心理を理解してくれるでしょう。

あなたも旦那以外の男性とやり取りしていても、浮気しない自信があるはずですので、その気持ちと同じだと思えば夫を理解した上で対策を練られます。

どちらを大事にしてくれるのか聞く

究極の選択をすることで、他の女性との連絡をやめさせることが出来ます。

実際、あなたとしては「その彼女と連絡する暇があれば私と会話しましょう」「もっと家族の時間を大事にしてよ」という気持ちにもなるでしょう。

夫婦のことや家族のことを後回しにしているように見えることも少なくないはずですから、モヤモヤした気持ちになります。

究極の質問「私とその女性、どちらが大事なの?」

ここまで妻に言わせてしまったことを旦那は後悔するでしょう。

もしも「LINEしている女性」と答えたなら夫婦関係には大きな亀裂が入り離婚問題に発展します。

覚悟を持って、究極の選択をしていることが分かれば他の女性とのラインを即刻やめてくれるのです。

旦那にとっては軽い気持ちで行っていたことでも妻にとっては不安で夜も眠れない状態だと分かってくれるでしょう。

やはり、ここでも言わなければ分からないという男性の性質を理解して、毅然とした態度で聞くようにしてください。

【期間限定】

あなたは、大好きな相手と幸せになりたいですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の恋愛の悩みに特化した無料占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で不倫相手との悩みが、なくなった」

と、評判の無料占いなので、是非お試し下さい。

※どちらの占いも初回無料分で占いが出来ますので是非、双方お試し頂き下さいませ。



PR:ティファレト


本気さを感じさせなければ、どちらかを選ばせる行動によって旦那の態度を頑なにさせてしまうこともありますので、要注意です。

あなたとの時間を有意義なものにする

夫婦二人の時間を有意義なものにしていくことで、自然と他の女性との連絡をやめさせることが出来ます。

二人で美味しいものを食べたり、夫婦同じ趣味を持ったり、たまにはデートをしたりしてみましょう。

今はLINE相手の女性とは浮気関係になっていないとしても、ほんのわずかでも下心を持っていたら大変です。

冒頭でもお話した通りに男女の仲はどんなきっかけでどう発展していくかは分からないのです。

既婚者だと分かっていながらもLINEをしている女性の存在は怖いとも思います。

だからこそ、あなたとの時間を有意義なものにしていくことで「夫婦っていいな」「妻を裏切るようなこと、不安にさせるようなことをしてはいけない」と自分を戒めるのです。

他の女性と連絡を取り合っていることで、大きな罪悪感を抱くようにもなるでしょう。

言えない関係ではなくても、その行動自体がおかしなことに本人自ら気付きます。

二人の時間は、あなたは常に笑顔で楽しそうに、そして幸せな気持ちを表してください。

あなたを幸せにするための方法を旦那として考えてくれますので、自然と元通りの生活に戻っていきます。

夫婦仲を良くし、夫婦の絆を深めることで、旦那はあなたのことを幸せにしようとしてくれるでしょう。

【こちらの記事もcheck!】サレ妻ブログ10選

すっぱりとLINEをやめてもらえます!

旦那が自分以外の女性とLINEをしていて辛いという時には、すっぱりとやめさせる方法があります。

男性心理を刺激したり、夫婦関係を見直したりすることで、自分の行動によって奥さんを傷つけ不安にさせていることに気付くのです。

自発的にやめてもらう方法ですから、後腐れなくすっきりと元の仲良し夫婦に戻れますよ。

不倫や浮気をどうしても疑ってしまう、しかし旦那にはその気がない、それは分かっていてもやっぱり嫌なものは嫌なのです。

あなたは妻なのですから、あなたの立場を守る意味でも、きちんとけじめをつけた行動を旦那にしてもらいましょう。


▼旦那が浮気してそうならクリック!▼
SNSで浮気発見

【期間限定】コチラの記事を読んでくれたアナタへ!

こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「彼の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、通常3000円の【神言鑑定】 の占いを初回無料でプレゼントします。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、通常3000円の【神言鑑定】 を初回無料でプレゼントします。

浮気をしている、不倫が怪しい旦那の事も、離婚の悩みも初回無料で診断できます。

※20歳未満は利用できません。