※本ページはプロモーションが含まれています

別れさせ屋の方法や料金はコレ!その驚きの手口と成功率

夫婦仲改善
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。

不倫相手との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、このオーラ診断を試してみてください。

あなたのオーラを詳しく診断することで、不倫の悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

※本ページはプロモーションが含まれています

今何かと話題にもなっている「別れさせ屋」、その実態について興味のある女性は多いのです。

どのくらいの料金で、どのような手口で、成功率はどのくらいなのか。

探偵に依頼することとは違い、調査ではなく気になる二人を別れさせてくれる工作をしますので、不倫や浮気をされている女性は気になるでしょう。

旦那の不倫関係にある彼女と別れさせたい、そんな時の情報として役立ててください。

別れさせ屋の料金ってどのくらい?

別れさせると言っても、一概にあなたが気にしているような旦那と浮気相手の女性を破局に追い込むことばかりではありません。

夫婦でなくても、奥さんと旦那を別れさせようとしたり、自分の子供が恋愛関係になっている相手と別れさせたいという場合もあるでしょう。

人によってはターゲットが変わり、それは工作方法も変わることもあり、料金の差も生まれてくるのです。

一般的には、依頼期間が1~3ヵ月程度で着手金が50万~100万円ほどだと言われています。

また、別れさせるだけではなく、復縁依頼と言って、相手と別れさせた後にあなたの元に帰ってくるようなプランを設けている別れさせ屋もいるのです。

期間が少し増えて、料金も数十万円アップするようです。

別れさせるだけでは、きっと依頼者は納得した答えがそこにあるものではないはず。

どうして別れてもらいたいのか、復讐のためなのか、愛のためなのかによって選ばれるのでしょう。

工作員は必ず、依頼者の希望を聞いてくれますので、別れさせ屋を活用する際には素直な気持ちを伝えてください。

きっと、そこにも別れさせ屋の評判に繋がるサービスになるのでしょう。

着手金とは別に成功報酬を設けているところが多くあり、それが30万円~50万円ほどと言われています。

そして、別れさせ屋には探偵での浮気調査のようなことを請け負ってくれるところもあります。

「本当に旦那は不倫をしているのだろうか」という疑問を解決するためや、別れさせ屋での仕事が失敗に終わった時などに離婚に至った場合、確たる証拠が欲しいものでしょう。

後述しますが、別れさせ屋の成功率は100%ではありません。

だからこそ、色々な事態に備える必要がありますが、探偵での調査と別れさせ屋を両方雇うよりも一カ所でお願いした方が料金を押さえやすくなっています。

工作内容や難易度によっても料金が細かく変わることがありますが、おおよその金額は上であげた通りです。

もちろん、男性が別れさせ屋を利用することも出来ます。

仮にあなたと怪しい関係にある男性がいる場合には、ターゲットにされていることも考えられ、多くの情報を集められているかもしれません。

別れさせ屋の手口

まずは、ターゲットについて徹底的に調べることになります。

そのための情報ならばどのようなものも手にしていくのです。

ここから、よくある手口は異性の工作員を投入します。

そして、恋愛感情を抱かせた上で、交際を続けさせることが困難な状態に持っていきます。

ターゲットにした人、もしくはその相手からの別れということになりますので、工作員が直接別れに関与しないということでしょう。

破局させる、離婚させるというところまで行けば、成功だと言えます。

その特徴は一言で言えば、別れのきっかけを与える存在です。

男性や彼女にとって、交際していても無意味だと感じることが起こり、そこには新たに恋愛感情を抱いた相手である工作員がいるので、スムーズな別れや離婚となるのでしょう。

復縁までお願いすると、依頼者が必要な状況をターゲットに作り上げることで自然に復縁に導かれていきます。

実際にあった別れさせる方法

ある女性は旦那が浮気をしている証拠をスマホから見つけてしまいます。

離婚をしたくない、浮気相手と別れさせたいということで別れさせ屋に依頼。

工作員は浮気相手の女性の身辺調査をするとよく行くバーを見つけました。

工作員男性3人がバーに通うことで、旦那の浮気相手の女性と仲良くなり、工作員の内の一人を気に入っていることが分かり、その男性だけ連絡先を交換。

何度かデートを重ねるうちに、女性の方から告白をされました。

この時点で、まだ依頼者の旦那とは不倫関係が続いています。

旦那と女性のデート現場に、交際を申し込まれていない工作員男性二人を向かわせます。

「どうして?友達と付き合うことになったんだよね?」

ここで不倫の浮気がバレます。

彼女は、依頼者の旦那とも別れ、もちろん工作員とも付き合うこともなく、成功を収めました。

この工作方法が割と一般的で別れさせ屋の特徴だとも言えるものです。

別れさせ屋の成功率

別れさせ屋の成功率は評判にも繋がるため、とても重要なものになっていきます。

成功しなければ成功報酬を支払わなくてもいいのですが、高い着手金は必要ですから、出来るだけ成功率の高い手口や別れさせ屋を選びたいと思うのは当然でしょう。

別れさせ屋はどのような手口を使ったとしても、その相手は生身の人間であり、感情のある生き物ですから成功率が100%ということはあり得ません。

【期間限定】

あなたは、大好きな相手と幸せになりたいですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の恋愛の悩みに特化した無料占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で不倫相手との悩みが、なくなった」

と、評判の無料占いなので、是非お試し下さい。

※どちらの占いも初回無料分で占いが出来ますので是非、双方お試し頂き下さいませ。



PR:ティファレト


どれだけ評判のいい別れさせ屋でもターゲットによっては上手くいかないことがあることを覚えておきましょう。

失敗するということは、工作が途中で終わるということです。

例えば「金銭的な問題」「依頼がターゲットにバレる」「依頼者の希望」など。

金銭的な問題とは、期間が思いの外長くなってしまったり経費が高くなってしまい、予算オーバーとなってしまって調査や工作が終わってしまうことです。

安い金額ではありませんので、成功まで進める間に志半分で中止をせざるを得なくなるケースがあります。

また、依頼したことがターゲットにバレてしまうことは完全なる失敗と言えるでしょう。

別れさせ屋も万全を尽くして工作にあたりますが、ミスであったりターゲットの勘の強さだったりが発覚に繋がります。

そして、依頼者の希望とは、別れさせ屋は随時依頼者に報告をします。

「浮気相手の女性にあなたのことをこんな風に言っていましたよ」「週に〇日は必ずホテルに行っています」など探偵顔負けの調査力を発揮します。

そこで、ターゲットに愛想を尽くしてしまったり愛情をなくしてしまったりして、別れさせ屋が必要なくなるのです。

このようなことも考慮して、別れさせ屋の成功率は60~70%だと言われています。

これを高いと見るか低いと見るかは人それぞれだと思いますが、工作が依頼者側からの中止も考慮して考えると、まずまずでしょう。

最初にもお話をした通りに、人の気持ちを利用した工作が多いものですから、成功率がとてつもなく高いとは言えないのです

【こちらの記事もcheck!】自分で浮気調査するならコレ!誰でも簡単に使える浮気調査グッツ

どうしてもの時には別れさせ屋を利用しよう

何かと話題になっている別れさせ屋の実態についてご紹介しました。

こちらでご紹介した別れさせ屋の料金よりも高くなることはしばしばあるものですから、まずは相談や見積もりをしてから決めるべきでしょう。

着手金や成功報酬についてもよく説明を聞いておかなければ、後々のトラブルに発展しかねません。

別れさせ屋の手口や成功率についても、まずはどのような方法で行うのか、成功率はターゲットの調査や情報量によって左右されることもありますので、どうしても困った時には万全の準備をして利用してください。

別れさせ屋は採取手段となることも多いので、このようなサービスがあることは覚えておきましょうね。


▼旦那が浮気してそうならクリック!▼
SNSで浮気発見

【期間限定】コチラの記事を読んでくれたアナタへ!

こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「彼の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、通常3000円の【神言鑑定】 の占いを初回無料でプレゼントします。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、通常3000円の【神言鑑定】 を初回無料でプレゼントします。

浮気をしている、不倫が怪しい旦那の事も、離婚の悩みも初回無料で診断できます。

※20歳未満は利用できません。