皆さま、あんにょーん!



ベベマイラブでございます🌼



以下ベッキョンの会社設立関連の話をするので、

そのニュースに触れたくない方は、また今度遊びにきてね!







時々neverのニュースサイトをチェックしてるんだけど、

昨日、BBAを驚かせた記事滝汗。↓


後に、この情報を流したYouTuberのイジンホという人が悪名高いらしく、デマの可能性が高いということでエリ達の間では、この記事は信じないように。とお達しがありました。凝視


https://n.news.naver.com/entertain/article/076/0004042057?lfrom=twitter 




それに対するSMの文章。


個人会社の設立に関して、SMは知らなかった。
と、この記事には書いてあるよね。
SM、余計なこと言わなくていいのに🌀



ベッキョンの言葉を信じるのが正解
が一番なんだけど…





こうやってザワザワしちゃうのを好まないエリ達も沢山いるのも十分にわかってる。
愛に溢れた素敵な言葉でタイムラインを埋めたいという気持ちも大事にしたいですよね。






でもね、


情報として知っておきたい。



昔、ある噂が流れてきて、
すぐにデマですってなったんだけど、
数ヶ月たって、あれはやっぱり本当だったんじゃないかな。と、点と点が繋がるという事がありまして、

信憑性の無い記事を信じる訳では無いけど、
そういう記事が出たと言うことは知っておきたいなと思ってます。

何でかエリの中ではもう1月以降に移籍すると解釈している方もいらっしゃって…
でも、ベッキョンがインスタライブでSMに残るって言ってたし!って言ってるエリさんもいて…

BBAは日本語訳をつけてくれたインスタライブしか見てなくて、今後もSMに残るって言ってた部分をみつけられなかったんだけど、(EXOの活動は続けるって言ってたけど。)韓国語の細かいニュアンスとかわからないから、残るって言ってたのかも知れない。記事では新独占契約は有効ってかいてあるよね。


ここ最近の訴訟問題で混乱にも慣れ、

調べ過ぎない。
一歩引いて判断する。
公式以外は噂の可能性あり。

というのを心がけて情報を得るようにしてます。





でもあんまり知りたくない人もいるよね💦
Twitter等は見るつもりは無くても情報が流れてきてしまうので、発信するのをちょっと気を付けなきゃなぁと思いました。混乱した人、ごめんね。


ゴタゴタする時って、エリもゴタゴタしやすい時でもあるように感じるから、どんなニュースが出ても冷静にいきたいなと思います。




でもー⤴️
1月までにはアルバムが出るみたいなこと言ってたよね。
SMスポニヤニヤ


それを楽しみに生きようと思います‼️





ではではー!