アストル・ピアソラのスペシャリスト集団【クレモナ】モダンタンゴ・ラボラトリ

コンミスで、アレンジャー、サックスフォーン担当みーこです。

 

 

本日もグッと寒くなってきています。

秋らしい夜は公開練習で盛り上がります。

今夜20時から本拠地「ルーク・カフェ」にて広く大々的に公開しております。

 

Facebookでも配信しますので、ぜひチェックしてください。

 

 

そして、こちらがクレモナのバンドマスターぴかりん による音楽ニュース解説動画

一体どれくらいの人が関心あるのかは不明ですが、ぴかりん が独自に入手した音楽関連のニュースをセレクトランキングして解説するという動画です。

 

ぜひ、辛口トークのぴかりん をお楽しみください。

 

 

 

◆11月14日(土)

 ・14時開演 第9回定期公演

 ・19時開演 第8回定期公演

 

定期公演のチケットはこちら!

 

 

14時からの第9回定期公演のチケットがまだまだこれからです。

 

必ず満席になるようしっかりと宣伝していきます。

お問合せ:072−752−7188

 

 


クレモナのコーヒー豆はこちら!

 

 

【BASE】というショップサイトに飛びます。

あとは、簡単に購入できるので、ぜひ一度ご登録ください。

また、よければショップのフォローをお願いいたします。

 

 

そして、人気動画はこちら、

今クレモナのダントツに人気のある曲はこちらですラブ

クレモナの恒例の行事といえば、真夜中のポスティング

バンドマスターぴかりんがマンションの集合ポストでポスティングしている動画ですチョキ

 

 

【メルマガ会員大募集】

目ざせ読者100人!

【クレモナ通信の読者数】

34名様を超えました拍手

クレモナ通信はこちらから!

 

 

簡単に登録ができます。

有料で880円となっておりますが、こうやって若手の演奏家を応援して下さる方の輪が広がっていければと思います。

 

 

 

 

そして、昨年の春に録音をしてじっくりと作り上げたのが2nd.アルバム「Astor Piazzolla」です。

現在2nd.アルバム『Libertango』のクラウドファンディング

 

クレモナのクラウドファンディングは3つのコースからお選びいただきます!

勝手にクラウドファンディングはこちら

簡単に申し込みができちゃいます。

コロナショックで、在宅の時間が長くなっているこの頃、ぜひオーディオをスイッチをつけてみてください。

 

 

 

ステージがなくなったクレモナはYouTubeにて活動しております。

『Night Club 1960』/ピアソラ

 

よかったらYouTubeのチャンネル登録をお願いいたします。

 

クレモナのFacebookはこちらから

毎日あげている広報担当あやめちゃんのFacebook【クレモナ公式】もチェックしてください!!

クレモナのCDが、池田市のふるさと納税の返礼品に決定

ふるさと納税はこちら

 

コンミスみーこハートへの

お問い合わせは

【公式ホームページ】

公式ページはこちらから

大阪府池田市満寿美町13-7

072-752-7188

luke_cafe@yahoo.co.jp

コーヒー専門店【ルーク・カフェ】