腑抜けにされてました | ギリシャでプライベートツアーやゲストハウスをしたりなブログ

ギリシャでプライベートツアーやゲストハウスをしたりなブログ

海外生活2カ国目!ギリシャの島とアテネで適当に生きてます!
ギリシャ旅行ガイドや撮影コーディネートNianiakos travel、パロス島でゲストハウスと村生活体験、不動産購入やビザ取得のお手伝いをしています!


2週間前のこと。

よく行くねこまみれスポットに行ったところフレンドリーな子猫を発見。

子猫なのに去勢されて、まだ傷跡が生々しくて可愛そう、、
手術反対派ですので!
人間にはしないのに猫にはやっていいっておかしい気が。

2日考えた結果、家に連れて帰ろうということに。

そして再びねこまみれスポットに。

連れて帰ろうかと思ったら、この猫の兄弟が!

兄弟は人間嫌いなよう、でも兄弟仲良さそうで、引き離すのもかわいそうなのでやめときました。

ついでに他のにゃんこにごはんをやっていると、可愛すぎる茶トラのにゃんこが!

かなりフレンドリーだったので、思わずバッグに入れてみたところ、黙って収まっているんで、持って帰ってしまいました!


そうして我が家にやって来た、女の子にゃんこ。
まるまるちゃんと名付けました!!
↑我が家にやってきて2日目のまるまるちゃん。

可愛さのあまりパーカーに入れてみたところ、意外と気に入ったよう。

窓にまるまるちゃんスペースをつくってみました!

再びパーカーの中で眠るまるまるちゃん。

顔だけ出すバージョン。

可愛すぎて、毎日同じパーカー生活です!

思わずおもちゃもプレゼントしました!

まるまるちゃんにすっかり腑抜けにされ、何も手につきません!!

そんな生活も素晴らしいかなと思い、明日もまるまるちゃんと庭でアーモンドの殻を割って一日過ごそうと思います!