nava's room

フルタイムの仕事と子育てをしています。お家が大好き。毎日ちょっとづつですが、ステッチします。

休み中①

2020-08-03 | Linen and Threads, 2020 SAL
しばらくブログ更新をお休みしていました。
自分の中では週に1回は更新しようと決めていましたが、気がつけば1ヶ月。
これではいけないとやっと重い腰をあげました。

さて、1ヶ月の間、Linen and ThreadsのSALは6月分と7月分が終了しました。

まずは6月分。


そして7月分。


明るさが違うのはご容赦ください。
さらにボケていますね。
写真も上手に撮れなくて・・・うまくなくてすみません。

右下の花輪の中に年とイニシャルが入りますが、ちゃんと今年中に終わるのか心配なので
ここは最後にステッチするつもりです。
わたし、かなり慎重な部分があって、ちゃんと外堀を埋めないと動けないことがあるのです。
そしてそのまま、やるのをやめちゃった、なんてこともあります。
ステッチはそんなことがないように、やり始めたらなるべく最後までするようにしたいです。

7月中にここまで終わっていますので、なかなか順調です。
もちろん、今は8月分をスタートしています。
次のチャートが出るまで余裕があるせいか、ステッチも楽しくできています。

まあ、ステッチ時間はもっともっとたくさん欲しいんですけどね。

それでは。
他のステッチのことは休み中②以降へ続きます。


ここまでお読みいただきありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿