ダンパ | 保護猫カフェ mataxtabi

保護猫カフェ mataxtabi

保護猫ちゃんたちの日々のパトロールを配信中!
〜命を救うレスキュー&こころを結ぐ場所〜
猫が自由に動き回るカフェ&ゲストハウス。生命(いのち)が、こころの底から交流できる、保護猫シェルター&福祉運営カフェmataxtabi

皆さまこんにちは☻
スタッフ人、丸ちゃんです。

譲渡された猫ちゃんですよ。
ダンパちゃん。


まーぼーと一緒が多かったね。





ん?ちゃん?
そうなんです、おんにゃの子だったんです🐾🐾

里親様、性別ではなくダンパが良いとおっしゃってくださりました🎶
丸ちゃん、涙が出ましたよ!
ありがとうございます!
ダンパちゃん、幸せ間違いない🎉
卒業おめでとう㊗️

【お願い】
*新型コロナウィルス感染予防対策として、猫部屋ご利用のお客さまへマスクの着用をお願いしております。

*猫部屋ご利用時は靴下の着用が必須でございます。
お子様からメンズサイズまで店頭でご用意しております。ご利用くださいませ。

*ソーシャルディスタンスを保つ為、猫部屋の入室人数を制限しております。
ご希望に添えない場合もありますが、猫の為の、ご理解ご協力お願いいたします。

*16時以降入店のお客さまの猫部屋のご利用時間ですが、猫達のごはんの時間がありますので10分単位での利用になる場合がございます。
また、商品をテイクアウトで提供させていただく場合がございます。
ご了承お願いいたします。

*当店、駐車場はございません。
近隣のコインパーキングでお願いしております。

*店頭でのチャオチュールについて。
猫達の健康管理として1日の本数制限をする場合があります。

その他お願いごとの内容、支援物資についてはHPに記載があります。
プロフィールのリンクからご覧いただけますのでご一読くださいませ。

保護猫カフェmata×tabi 
札幌市中央区南6条西8丁目4-11
☎︎ 070-5600-1314
open11:30〜close17:00(lo:16:30)
定休日 毎週水曜日