実はオープンしてますよ! | 保護猫カフェ mataxtabi

保護猫カフェ mataxtabi

保護猫ちゃんたちの日々のパトロールを配信中!
〜命を救うレスキュー&こころを結ぐ場所〜
猫が自由に動き回るカフェ&ゲストハウス。生命(いのち)が、こころの底から交流できる、保護猫シェルター&福祉運営カフェmataxtabi

こんにちは!
スタッフ人、丸ちゃんですよ🐾

11月6日に静かにオープンしました、保護猫カフェmata×tabiの2階です。
オープンしてから1週間ほどの慣らしで3匹は場所に慣れた様子です。

保護猫神社⛩のある猫ルームはまったり猫さんたちがいます。
こちらはゆっくり、まったり猫を愛でるスペースです。

今日は二階の猫をご紹介します。

①茶虎の阪神くん。大阪出身
来たときはシャーシャーでしたが、今はすっかりまるくなりました。ナデナデ大好きですが、まだ緊張してかくれちゃいます。


②キジトラガレッジくん。石狩出身
やんちゃで、遊ぶのが大好き💕いつも阪神に遊んでもらっていました。
慣れてきましたよ🎶


③キジトラピリカちゃん。白老出身
てつおとアイアンの子育てと譲渡を終え、避妊手術も完了。
これからは少しゆっくり自分の幸せを探します。甘え上手で人馴れしてます。


④三毛猫うらんちゃん。
この部屋最年長。寝るのが大好き、気分屋さんです。ハスキーボイスがなんともキュンとします。


⑤アメリカンカールのカールちゃん。
保護猫神社の巫女を務めるカールちゃん。この部屋のことはお任せ!と言わんばかりに自由謳歌してます。
ふらっと、、ある雨の日にまたたびにやってきました。不思議な猫です。

カールはスタッフ猫、他4匹は譲渡対象猫ちゃんですよ。

みなさん、こんなまったりな5匹とほんわかしに来てくださいね!


⚠️土日は大変混み合い、猫部屋への入室ができない場合があります。
事前にお電話でお問い合わせくださいませ。

⚠️16時以降入店のお客さまの猫部屋のご利用時間ですが、10分単位での利用になる場合がございます。
また、テイクアウト商品からお選びいただき、猫部屋退室後は速やかにお帰りいただきます。
譲渡希望のお客さまは16時までの入店をお願いいたします。

🐈全て猫達のごはんの時間の為です。
ご理解お願いいたします。

【お願い】
*新型コロナウィルス感染予防対策として、猫部屋ご利用のお客さまへマスクの着用をお願いしております。

*猫部屋ご利用時は靴下の着用が必須でございます。

*ソーシャルディスタンスを保つ為、猫部屋の入室人数を制限しております。
ご希望に添えない場合もありますが、ご理解ご協力お願いいたします。

*当店、駐車場はございません。
近隣のコインパーキングでお願いしております。

*店頭でのおやつについて。
猫達の健康管理として1日の本数制限をする場合があります。

その他お願いごとの内容、支援物資についてはHPに記載があります。
プロフィールのリンクからご覧いただけますのでご一読くださいませ。

保護猫カフェmata×tabi 
札幌市中央区南6条西8丁目4-11
☎︎ 070-5600-1314