仰天ニュース2時間SP。

オープニング。

中居くん:距離を置きながら。(動けない鶴瓶さん) 動いていい、回っていい。😊

あの子たち(観覧のお客さん)に相当助けられてた。👏 あの子たち、(今)腋毛ぼーぼー。(^_-)-☆

鶴瓶さん:えらい言葉!😊

中居くん:4月の分、飛んじゃった。 未放送の回と今月の分を放送。(2時間SP)。

3月収録のOPトーク。

鶴瓶さん:藤ヶ谷くん、えー子や。 ちゃんとしろ。

中居くん:僕のDNAです。  鶴瓶さん:ひとかけらもない! お前、今ヤンやん!

☆生まれた時から中居くんですね!😊

①老け顔がどんどん進む病:早老症のような皮膚弛緩症。 ファンさん。 美容整形で若返る。👏

②日焼け対策でまさかの身長が縮む。  骨粗しょう症に! 日光がビタミンDを作る。

トークでは吉瀬美智子さんの美容。 ウエンツくんのお帰りいじり。😊

③顔が動かない。  腫瘍を取ったすけざねさん。 前向きに治療中。💪

④鼻を失ったボーカルの復活。 inspiの奥村さん。 吹き出物は皮膚がん(有棘細胞癌)だった!

鼻を半分失って綺麗な声が出るように! 形成手術で鼻を取り戻す。👏 おでこを膨らまして鼻へ。 すごい技術!

⑤病気で顔面崩壊。 動静脈奇形。 ジェニファーさん。 バルーンで救われる。

家族仲良く、お子さんたちもママが好きでよかった! 頑張る姿に👏。

トークではウエンツくんの送別会を開いてくれた中居くん。 甚平送ったのね。😊

⑥コンタクトレンズで失明。。 アカントアメーバ角膜炎。保存液を使わずに水道の水で保存したら。。

コンタクトレンズは水道水で洗わない!

⑦体に良いこだわり過ぎた女性の悲劇・・オルトレキシア(摂食障害)。

ごはんばかり食べていてビタミンB1不足に。  昔は脚気になったりしましたよね。

今はお元気になられてよかった。😊

3月31日収録分と最近の収録と2パターン見られて楽しい。

Vは形成技術の進歩にびっくり! 患者さんも前向きに頑張って居られて素敵でした。👏

トークは楽しい。😊  かわいい中居くんでした。💓 衣装は茶系だけどね。(^_-)-☆

 

🌹通路側の薔薇。 ダムドシュノンソ。

クレマチスと。

パフビューティ。

いいね!、ありがとうございます。😊