鳥取市の県立中央病院看護師 中田峰子(45)ストーカー規制法違反逮捕!! | 宗教法人観音御光之会

宗教法人観音御光之会

日本の繁栄 ナムカンナムカン厄祓いましょう!!

中国(コロナ)ウイルスの為 金銭に困窮している国民を救済するため 中国(コロナ)ウイルス撲滅 助け合い募金を篤志家の方にお願いいたします。 三井住友銀行築地支店普通753016

宗教法人 観音御光之会   メールinfo@kan-non.or.jp  ホームページwww.kan-non.or.jp 鳥取市の県立中央病院に勤務する45歳の看護師の女が、知り合いの40代の男性につきまとう行為を繰り返したとして、ストーカー規制法違反の疑いで逮捕されました。
逮捕されたのは、県立中央病院の看護師、中田峰子容疑者(45)・・・中田容疑者は、今月13日と17日に、鳥取市内に住む知り合いの40代の男性の自宅と勤務先に押しかけたとして、ストーカー規制法違反の疑いが持たれています。警察は「知り合いの女性につきまとわれている」と男性から相談をうけて、中田容疑者に対して警告しましたが、その後もつきまとう行為が続いたため逮捕したということです・・・勤務する看護師が逮捕されたことを受けて、県立中央病院の廣岡保明院長は「職員が逮捕されたことにつきましては、県民の皆様の信頼を裏切る行為であり、大変遺憾に思っています。今後、二度とこのようなことがないよう、職員の綱紀粛正に努めてまいります」とコメントしています(NHKニュースより抜粋)県立中央病院の院長様 育ちの悪い脳無看護婦(師)は (警察が看護師中田峰子警告したが、その後もつきまとう行為が続いたため逮捕した) 又やりますよ 再犯防止の為 徹底的にいちから脳無看護婦(師)たちに人間としての教育をして下さい(所詮看護師むりかも?)  われはすべて毒あるもの、害あるものを絶ち、
悪しき薬を用いることなく、また知りつつこれをすすめざるべし。
われはわが力の限りわが任務の標準を高くせんことを努むべし。
わが任務にあたりて、取り扱える人々の私事のすべて、
わが知り得たる一家の内事のすべて、われは人に洩らさざるべし。
われは心より医師を助け、わが手に託されたる人々の幸のために身を捧げん。(ナイチンゲール誓詞より)