彼女を作るのに街コンサイトや合コンサイトがお薦めである5つの理由

女性との出会いの場の一つである、街コンサイトや合コンサイト。

参加料金で6,000~10,000円になることが多いので、男性的にはコスパが悪いと思われがちですが、実際は彼女を作るのにお薦めな手段だったりします。

そこでこの記事では彼女を作るのに街コンサイトや合コンサイトがお薦めである5つの理由について紹介したいと思います。

街コンサイトや合コンサイトをまだ利用したことのない男性はぜひ、参考にしてみてください。


 

女性も対価(料金)を支払っている

合コンサイトや街コンサイトの場合、女性も少額ながら料金(対価)を払っています。

対価を払ってまで彼氏を作りたいと思っている時点で、出会うことへの意識が高いと言えます。

また、その日のためにお化粧やエステ、ファッションにも気合を居れているので、彼氏を作らないと「全ての努力無駄になってしまう」という心理も働きます。

そのため本気で彼氏を作りたいと思っている女性が多くなるため、合コンサイトや街コンサイトの方が彼女を作りやすくなります。

 

 

マッチングアプリよりも真剣な女性が多い

マッチングアプリよりも、合コンサイトや街コンサイトに参加している女性のほうが彼氏を作ることに真剣な場合が多いです。

マッチングアプリは女性なら全機能無料で使える上に写真の審査も甘いため、リスクを負わずに済むので、真剣ではない女性も多く利用しています。

それに対し合コンサイトや街コンサイトの場合、少額ながら料金を支払う上、実際の顔で男性と会わなくてはいけないため、マッチングアプリよりも「男性と出会うこと」に真剣になります。

 

 

会話が上手い男性が最終的にモテる

マッチングアプリの場合、女性からモテるには「イケメン or 高収入(最低でも年収800万)」ではないと難しいと言われてします。

そのため、写真と年収を偽る男性が多く、実際に会ったら年収200万円以下の不細工だった等の女性からの報告も上がるぐらいです。

マッチングアプリの場合は、中身よりも顔と収入が優先されてしまうのが実態となっています。

それに対し、街コンサイトや合コンサイトは会話が上手い(トーク力が高い)男性が最終的にモテるようになっています。

これは、実際に会って話すことで、無意識のうちに人間性を優先してしまうからです。

極端なことを言ってしまえば、フリーターで年収が200万円以下でも、女生を楽しませることができるのなら、高収入の男性よりも女性陣からの評価は高くなります。

会話に苦手意識がない男性なら、正直マッチングアプリ1年分課金するよりも、合コンサイトや街コンサイトを4回参加した方が彼女が作りやすいです。

 

 

運営が誘導してくれるからラク

街コンサイトや合コンサイトの場合、運営が司会を行ってくれるので、会話がスムーズに進めやすくなっています。

また、参加者の一部が仲間外れにならないよう上手く誘導してくれるので、自分から積極的にアピールできない男性でも、女性と楽しく会話できるように取り計らってくれます。

会話は基本的に男性からリードしていかなければいけませんが、初対面で相手の趣味趣向も分からない時は、何を話し始めれば良いか分からないと思います。

そういう時に運営の上手な誘導があると非常に助かるので、女性との会話の不安感も無くなっていきます。

 

 

同性ライバルから学べる事が多い

彼女を作るために参加しているため、どうしても女性にばかり気にしてしまいますが、同性ライバルを見ることで恋愛テクニックを学ぶことができます。

特に女性が楽しそうに話しているペアの男性を観察してみるのがお薦めです。

多くの場合、「明るい」「プラス思考」「女性を気遣う(褒める)のが上手い」「女性が好きな話題を知っている」などの共通点があります。

また、服装や表情の作り方も勉強になるので、同性ライバルを参考にして改善していくだけで、いつの間にかモテる男性になっていたりもします。

 

 

彼女を作りたいのなら街コンサイトや合コンサイトを活用しよう

参加料金の割に1回の参加で出会える女性の数が限られているため、コスパが悪いように見えてしまう街コンサイトや合コンサイトですが、実際は値段相応の価値があります。

マッチングアプリや結婚相談所のように画面越しでの出会いではなく、実際に会う出会いになるため、人間性や会話スキルが重要視されます。

そのため、年収や学歴、容姿に自信が無い男性でも、女性を楽しませることができれば、全然モテることができます。

もし、マッチングアプリなどで上手く出会えなかった男性の方、これから街コン・合コンデビューを考えている男性の方は、勇気を出して街コンサイトや合コンサイトを利用してみてください。

なお、お薦めの合コンサービスについは、こちらの記事にまとめていますので、ぜひ参考にしてみてください。

》【2020年もお薦め!】素敵な女性と出会える合コンサービス3選

 

貴方に可愛くて素敵な彼女ができるよう応援しています♪

(^^)

タイトルとURLをコピーしました