あなただけの

カラー🌈コーディネーション

を見つけます🌼


color+shape®コーディネーター

骨格診断アドバイザー

手描きアート🌼ネイリスト

『Le Muguet』mikaです。


ご興味のある方はHPよりお申し込み下さい。



健康じゃないと、お洒落を楽しむ気持ちに、なかなかなれない。

そうなんです。
健康でいることが大前提なんですよね。

でも、私たち現代人は日々の忙しさやストレスで生活習慣が乱れがち。


先日は
そんな自分に喝をいれる!』ためにも人生100年時代を楽しむためにも、健康でいるための講座を受講しました。


講師は
万希子先生主宰のチームstyleeのリーダー的存在のNANAさん&としみさん


皆さん、私が憧れるボスキャラ✨✨✨
ブラックコーデがカッコいい♥️

健康指導員のお仕事を長年されていたNANAさん

今はブティックを大阪府堺市で経営されていて、今もブティックの顧客様に健康指導をされているそうです。

毛細血管のお話から血流を良くするための耳ツボマッサージ、エクササイズ、体温やお風呂の温度と日常にすぐに使える内容でしたよ。

DNA栄養学健康プランナー
としみさん

としみさんは京都府亀岡市でエステサロンを経営されていて、お客様を心身ともに美しくされています。
まずはDNAとは!からはじまり、
 ラーメンを食べたことを、無かったことにする食べ方など、こちらも目から鱗の健康セミナーでした。



講座は始終、和やかな雰囲気で進行。
講座中は、実際に耳揉みをしたり、ストレッチをしたりと眠くなる暇もなく、あっというまに時間が過ぎました。


これからも、
もっともっと、お客様をお迎えして喜んで頂きたい✨お客様の笑顔をたくさんみたい✨


それには、自分の身体を整えていかなければと、心底、思います真顔


最後に
講座の後は大人のクリスマス会🎅🎄
ドレスコードは赤となぜか豹柄(笑)🐆
トナカイじゃない!?


私はネイリストらしく、ネイルで豹柄🐆💅





優しいニュアンスカラーのレオパードネイルに、右手にはクリスマスっぽく雪の❄️結晶もそえて✨
これなら、 レオパードが苦手な方も取り入れやすくてオススメです❤️

パーソナルカラーネイル骨格診断のサービス提供しております。


パーソナルカラーは 、

色彩学をベースとした色彩塾オリジナルのカラーコンサルティングシステムcolor+shape®

友だち追加 https://line.me/R/ti/p/%40auf9435z

 こちらをクリックしてくださると登録画面にとびます。

宜しくお願い致します。


*LINE@からも各種申し込み、問い合わせ受け付けております。