あなただけの

カラー🌈コーディネーション

を見つけます🌼


color+shape®コーディネーター

骨格診断アドバイザー

手描きアート🌼ネイリスト

Le Muguetmikaです。


ご興味のある方はHPよりお申し込み下さい。



コンサルティングのご予約の日程はご希望を3通り以上お知らせください。
LINE@を登録して頂けますとスムーズです。




お久しぶりです。
ご無沙汰しておりました。

コロナウィルスのこともあり、
実家への訪問を控えていると、高齢で一人暮らしの母親は病気になり入院してしまいました。
(今は退院してボチボチ過ごしています。)

コロナウィルスの感染は恐いけど、一人暮らしで高齢の母親にとって、お友達とランチしたりお出掛けするのが生きがいです。

高齢者は重篤になる可能性は高いけれど、家にとじ込もってばかりいるのも考えものです。
難しい問題ですね。


さて、
やっと、やっと、
三浦春馬くんの遺作ドラマ
『おカネの切れ目が恋のはじまり』
をゆっくり観ました♥️


(画像はお借りしています)

切なくなるくらいの春馬くんの素敵な笑顔
胸に染みました。

ドラマの内容もとても面白く深みがありました。
松岡さん演じる玲子の言葉が胸にささります。
「お金の問題は誰にも言えない」
そうですよね。

そんな中で、
職業柄、目にとまった春馬くんのファッション。
スーツの着こなしです。

今回は猿渡慶太の陽気で明るいキャラクターに合わせて、個性的で明るめのスーツ。

(画像はお借りしています)

元がイケメンすぎる美形なので、
なんでも着こなしていらっしゃいます。


でも、得意なイメージのスーツはこちら↓

(画像はお借りしています)

ディープなトーンで赤みを感じるネイビーや
ブラウン、ブラック、パープル等といった、明度低めなシックなものが得意ですね。

お見受けしたところ、
ブルーベース赤みをたすと華やぎ、 
メリハリ、コントラストがある方が得意です。


けれど、
ドラマのスーツがかなり似合っているのは、
彼のイケメン度+インナーによるところが大きいです。

インナーは得意なブルーベースな色を使ったり、得意な赤や黒を使って、
メリハリコントラストを意識していますね。

スーツもキャメルなので、春馬くんの得意な赤みが入っています。
キャメルは黄色+赤(少し)+黒(少し)で作ることができる色です。

(画像はお借りしています)

でも、↓

(画像はお借りしています)

こちらのスーツセクシーさにはかないませんニヤリ


俳優さんはいろんな役をするし、
キャラクターに合わせていろんなファッションをします。


でも、キャラクターのイメージに合わせつつも、
春馬くんの似合うに寄せることができているドラマのカネ恋のスタイリストさん、さすがですねラブ


春馬くんの得意な色味を全面に出すと確かに春馬くんはセクシーでカッコいいですが、
今回の役柄のイメージとは遠くなりますからニコニコ


私たち一般人もただ似合うだけでなく、
自分のライフスタイル好き大切にして、なりたいイメージに近づける。


その方が満足度は高いと思います。


私も自分のおもい描く大人の女性のイメージに近付けるよう努力あるのみですニヤリ
まずは運動して引き締めたい、、、( *´艸`)




ご興味のある方はご連絡をお待ちしております。

パーソナルカラーネイル骨格診断のサービス提供しております。


パーソナルカラーは 、

色彩学をベースとした色彩塾オリジナルのカラーコンサルティングシステムcolor+shape®




Instagramも良かったらご覧くださいませ。

 

 


人気ブログランキング励みになります。

良かったらクリックお願いします。




https://lin.ee/vKuNRmj

公式LINEアカウントです。

こちらからも、お問い合わせ受付中です。





上品ネイル シンプルネイル オフィスネイル 大人可愛いネイル ネイルケア シニア  フットネイル 中高年ネイル ジェルネイルできない    爪が小さい アラサー    アラフォー   アラフィフ お呼ばれネイル   アラカン シニア 30代ネイル   40代ネイル    60代ネイル 50代ネイル  入学式 謝恩会    ウェディングネイル   卒業式  

滋賀ネイルサロン 京都ネイル 大阪ネイル  パーソナルカラー診断滋賀   パーソナルカラー診断京都   パーソナルカラー診断大阪   パーソナルカラー診断関西 骨格診断滋賀