トイプードルのミルビビ日記

シニア犬トイプードル ビーちゃんの観察記録と、母犬ミルちゃんの思い出

食べぬなら 作ってあげよう ホトトギス

2020-07-06 09:12:00 | 犬の食欲
雨降りが続きますね。
こんな天気だと散歩に行けなくて、うちのビーちゃんも二度寝、三度寝。朝ごはんも食べに来ないでうつらうつらしています。子宮の不調で抗生物質も飲んでいるしね。よーし、ビーが寝ている間に おいしーい朝ごはん作ってサプライズしちゃおう!


鶏ガラ 80円で買っておいたので、それと野菜を煮ました!

味付けは特になし。




おいしいニオイにビーも覚醒!(ちょっと目つき怖いですが…私の前髪カットのせいです)


料理を冷ましていたら



コラコラ 直接いくんじゃないの!熱いよ!


ニンジン  ジャガイモ、キャベツ...適量を取り分けます。鶏ガラは肉をこそげとってやります。骨が入らないように注意します。


⬆︎文字通り食い気味に見守るビー


ボナペティ〜〜

パクパク!





よく食べたね〜〜嬉しい♪



ビーのパクパク動画はこちらです⬇︎









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (rei-rei)
2020-07-06 10:43:01

うちのラスママも同じくお野菜とチキンを煮てますが…ラスさん食べません。

真似してお味噌とか入れたみたいですが…。

ビーちゃん美味しそうに食べてくれていいですね。

本当にラスさんには困りました…。

Unknown (dogdiary )
2020-07-06 11:34:18
こんにちは〜〜ラスティちゃんも煮物を作ってもらってるのですね〜、いいですね〜と思ったら
食べられなかったんですか〜💦(゚´Д`゚)゚。食べてくれないと心配ですね〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。 うちも食べたいものがコロコロ変わるので、何を食べたいか しゃべってくれたらいいのにと思います(*´ー`*)
Unknown (shokora1129)
2020-07-06 17:38:54
shokora1129です。こんばんは(^_^)
ビーちゃん ペロリと食べましたね(⊙_⊙)
チュッちゃんも 昔は肉も野菜もいっぱい食べたのですがね( ̄▽ ̄)
食べれるというこどが 一番大事ですね(*^◯^*)
Unknown (dogdiary)
2020-07-07 09:07:31
@shokora1129 ありがとうございます~、チュッちゃん美味しい野菜をたくさん食べて育ってきたのでしょうね~、表情がイキイキしてますもんね(*^o^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。