トイプードルのミルビビ日記

シニア犬トイプードル ビーちゃんの観察記録と、母犬ミルちゃんの思い出

実家は全滅…私と愛犬は体力作り

2020-02-22 22:00:00 | 散歩 お出かけ
実家の両親が揃って風邪で寝込んでいるので、毎日食べ物を届けています。

両親の風邪がうつらないよう、玄関に食べ物をおいて さっと立ち去る約束です。

昨日は、室内の両親に手を振ると、父はキョロキョロとビーを探していて。(ビーちゃんは連れて来なかった)と口パクで伝えると、(いいんだよ、ありがとうね)と父。

両親がずっとビーに会えなくてかわいそうなので、
今日は食料を届ける時ビーを連れて行きました。庭を通過するビー、窓から嬉しそうに見守る両親。両親にとってはビーは孫みたいなものなので、とても癒されるようです。「ビーちゃん、お部屋の中見てごらん、パパとママがいるよ」とビーに教えると、ビーは人影にびっくりして、めちゃくちゃ吠えてました…目がよく見えないとは言え 弱虫すぎる…


● 実家の帰りに野山で足腰を鍛えてきました。



階段も登れたビーちゃん



なんなく 段を下りるビーちゃん



強風に立ち向かうビーちゃん





ビーちゃん楽しかったね

寒さも和らぎ 春遠からじって感じです☆









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2020-02-23 08:00:42
おはようございます(^_^)

お父様とお母様の風邪が早く治りますように!

ビーちゃんと一緒にいられない寂しさを思うと辛いですね( ̄▽ ̄;)
Unknown (dogdiary)
2020-02-23 10:22:12
@shokora1129 ありがとうございます!夫婦で寝込むと食事がパンとかゼリーとかになっちゃうみたいでヽ( ̄д ̄;) 野菜を届けてます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。