少年

2019/06/25

2年ほど前の夏の暑い日、私は娘を近所の公園の砂場で遊ばせていました。途中で自転車に乗った中学生くらいの男の子が通りかかり、少しして戻ってきたんです。
私たちを見てるので、なんだろうと思ってそう気にもとめてなかったんですが、理由がわかりました。私は洗濯のあと、替えのブラがなく、近所なので素肌に厚地のTシャツを着てたんですが、胸が見えてたんです。
その男の子は、自転車にまたがったまま、私の胸の中をのぞいていました。
私は軽い露出癖があって、10代の頃から、胸や下着が見えるようにしてドキドキしていたんですが、久しぶりに(見せたい!)という気持ちになっちゃいました。
幸い、暑い日なので、あたりには他にお母さんたちはいません。
私は調子にのって、もっとかがんで胸の中がよく見えるようにしました。VネックのTシャツだったので、胸元を自分でのぞくと、大きなオッパイが乳首まで丸見えです。
その子の視線が痛いほど迫ってきて、乳首が大きくとんがってしまいました。
意地悪して体をねじると、自転車を少し移動してまたのぞきこんでます。
その子は短いジョギパンのようなのをはいてましたが、足の開き加減で、なんとオチンチンの棒が、横からはみ出て見えるんです。
パンツなしではいてるみたいで、興奮して大きくなったオチンチンを、サドルに無意識に押し付けたりこすってるようでした。
私も興奮して、思わず手を胸の中に入れ、ふくらみをぎゅっとつかんで揉んじゃいました。その子が食い入るように見てる視線を感じながら何度も揉み、そしてわざとオッパイを揺らしました。
Eカップの胸をぶらぶら揺らしたり、胸をぎゅっとわしづかみにしたりしてたら、その子は我慢の限界だったんでしょう、いきなりオチンチンを横から出し、いきおいよくピューーーッと射精したんです。
口を半開きにして、ピュー、ピューッと、何度も何度も、長い射精をしていました。あんな勢いいいなんて。。
中学生が元気だっていうのは知ってたけど、目の前で見てしまい、理性を完全に失ってしまいました。
娘を抱っこし、その少年に「洗ってあげるから・・」と声をかけると、おとなしくついてきます。
公園のトイレの洗面台で、その子のまだ元気なままのオチンチンをにぎり、揉むように洗ってあげました。
その子はぼーっとされるまま。そのうち、「あぁー」と腰を突き出したかと思うと、再び勢いよく射精しました。
オチンチンを握ったままなので、中を流れるのが手に伝わってきます。すごい大量に勢いよく出していました。理性を失っているのが自分でわかりました。
娘がいるので、さすがにそれ以上はできませんでしたが、翌日の同じ時間頃、ここにくるように約束しました。
翌日、娘を近所の母に預け、そのトイレでその子とはげしくセックスしました。
胸を揉んだり吸ったりしてもらい、ディープキスもしながら、、中学生としちゃってると思うと、それだけでいっちゃいそうな快感で、元気なまま、抜かないで3回続けて、勢いよく出してくれました。
終わってからもまだ半立ち状態で、きれいに洗ってから、思う存分しゃぶってあげて、もう1回いかしてあげました。
きくと中2で、それから週に2回は、その子としてました。
主人には悪いけど、あの元気のよさはやみつき。またチャンスがあればしたいです。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

人気の投稿

人気のタグ

リンク集

RSS

アクセスランキング