この時期の田舎の海水浴場は穴場です。

2019/07/16

晴れの日は暑くでも海に入ると少し寒い。
もちろん海開きはまだだし海の家なんて空いてません。
ここらへんは何もないから地元の小中学生なんかは友達同士で少し早い海開き。
その日も、散歩をする人や、カップルや家族連れなんかが海に足だけ付けて遊んでる光景がチラホラその中に明らかに海に浸かっているグループを発見近づき確認するとJC1ぐらいの年齢の少女4人が水着でキャッキャッと水遊び中。
海とは反対方向に茂みがあり行ってみると隠すように自転車が4台カゴの中にはバックがあります。
まぁ、あらかじめ水着着用でここで脱いだんでしょうね。
でもさすがに水着のまま帰る訳無いし遊び終わったらここで着替えるんだとすぐにわかりました。
だって辺り一面、草が多い茂り壁みたいになってて海の方からは見えないもん。
失礼ながら確認するべくバックの中身をチェックすると下着発見。
これでここで着替える確信が取れたので元通りに直し後は海辺に戻り少女達を眺めながら気長に待ちました。
待つ事1時間少女達4人が自転車の置いてある茂みに消えました。
少し間を起き茂みに行くと少女達はペチャクチャとおしゃべりをしながら肩から全身を覆い被す着替え用のバスタオルをすでに身に着けておりました。
私は、お構いなしに少女達の方に歩くと少女達は驚きますが、私は普通に(もう泳いでたの?寒くない?風邪引くよ)と話しながら近づきました。
自転車のサドルには脱いだ水着が置いてあり着替えの真っ最中で、私は少女達の横で(じゃあ私も海に入ろうかな)と服を脱ぐと少女達はえっ?ってリアクションでした。
もちろん海パンやタオルなど持ってなくまるで風呂にでも入るかのように、何も隠さず服やズボン、パンツを脱ぎました。
私の全裸姿を目の前にうわっ!!と声が聞こえます。
こんな真っ昼間に少女達の前で全裸になり4人とも着替える手が止まり私をガン見します。
息子はすぐに大きくなり少女達は身の危険を感じたのか慌てて着替え始めました。
慌ててるせいかチクチラやお尻が見えたりしました。
私も(あっでも海パンが無いから〜)と言いながらまた服を着て少女達より先にその場を去ります。
これだと通報率が少なく毎年このパターンで何組かに見せてます。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

人気の投稿

人気のタグ

リンク集

RSS

アクセスランキング