妻の不覚

2019/12/16

夫婦には子宝に恵まれず妻は40代私は50歳になって、もう諦めモードですが、愛はお互い衰えません。
野山の散策好きな妻と休日には度々出掛けていました。
私が脚を挫いて散策を途中棄権、妻は慣れたコース、1時間ぐらいで車に戻るから心配しないでと、1人で奥へと進んで行きました。
約束どおり時間を少し回って車に戻ってきました。
服装は乱れ気味、汚れていました。
「如何したの?」
「転んじゃった、大丈夫よ。」少し変な仕草ですが、手洗いに行く後姿は小股を締められず、お尻を突き出して、よぼよぼと向かいました。
余り気にせづに帰宅して、1年は過ぎました。
其の日を境に、合体を避けるようになりました。
確かに今迄みたいに締まりはない事は感じてはいましたが・・・最近は散策も遠のいていますが、車の走行距離は変わりません。
「最近なにかかわったね」妻の告白です「御免なさい、私去年犯されたの、太いので少し入り口が切れて、2回も中出しされて最後には辛抱出来ずに逝かされて抱きしめてしまいましたの、それに、携帯の番号まで視られて、最初は強引に誘われて嫌々お付き合いしていましたが、今ではその快感の虜でメールが着たら待ちきれずに、・・・・・」私はショックで言葉が出ません。
寝取られ願望なぞ無い私でしたが、妻のあそこを観察すると、抱かれて逝かされている妻を観たくなり「許す代わりに、男とやっているところを見せろ」押し問答の末に男を説得したのか数日後、「本当に堪忍してね」彼は60歳位の前禿げでテカテカの脂ぎった田舎の男でした。
話によると農家の養子で家内にばれたら追出しに遭うので、恥ずかしながら来たのでした。
自宅の居間です、カーテンを閉めて実演です。
始めは恥ずかしそうな2人でしたが意気の合った男と女、夫の私の前で本番開始。
さすが妻を虜にした巨根、雁が張って太く長い!妻は大股を拡げてめりめりと・・・・・私はこれ以上書けません。
落ち着いたらお邪魔します。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

人気の投稿

人気のタグ

リンク集

RSS

アクセスランキング