小1のとき体罰で裸にされた

2020/04/10

小1のとき、友人と数人で女子の身体測定を覗きに行こうという話しになり、保健室の外で隙間から覗こうとしたが、担任の女教師に見つかりみんな逃げたが自分だけ転んで捕まってしまった。
その後理科準備室へ連れて行かれ、ビンタされながらこっぴどく叱られ「女の子の裸を見たんだからあんたも裸になるのは当然」と言って服を全部脱ぐよう命じられた。
実際には保健室の中は見えなかったので、裸は見てません、と言ったら何でそんなウソを平気で言うの、と言ってさらに往復ビンタを食らった。
命令には逆らえず、服を全部脱いだが、恥ずかしいので前を隠していると「何隠してるの、女の子が裸を見られるとどのくらい恥ずかしいか分かってるの?男の子はオチンチン見せたってまだ足りないのよ」と言ってまた怒った。
そして、「そうそう、いいものがあるわ」と言って奥から何かを持ってきた。
それは、以前クラスの友達が学校にもってきて取り上げられたおもちゃの手錠だった。
「あんたは覗きをした犯罪者なのよ。だから手錠をかけられるのは当然よ」と言って後ろ手に手錠をかけられてしまった。
両手を後ろ手に拘束され、前を隠すことができず恥ずかしがるとニヤニヤしながら「ほーら、もう隠せないわよ、それじゃこれから覗きをしたことを謝りに行くのよ」と言って腕をつかんで廊下へ連れ出した恥ずかしくて嫌がったが、「いちいちうるさい子ね」と言って口にもガムテープを貼られ、素っ裸のまま廊下を歩かされ教室まで連れて行かれた教室で全員の前で、「この子はあなたたち女子全員の裸を見たのよ。だからあなたたちもこの子のオチンチンを見なさい」と言って机の間を何周もさせられた。
その上、「オチンチンだけじゃなくてお尻の穴も見なさい」と言って女の子の目前で尻肉を開いてお尻の穴まで見せられた恥ずかしさと情けなさで涙がこぼれた。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

人気の投稿

人気のタグ

リンク集

RSS

アクセスランキング