アフィリエイト広告を利用しています
UA-116899300-1

広告

posted by fanblog

2020年09月14日

日本ビール オンラインショップで珍しいビールをチョイス!

みなさんこんにちは。

まだまだ暑いですが、体調いかがでしょうか。

猛暑だったころの疲労が出てくるのは今だと思うので、体調管理に気をつけましょうね!

さて、毎日お酒を楽しんでいることと思いますが、たまには珍しいビールを飲みたいと思うことって

ないですか?

3402823_s.jpg
ahahahahaさんによる写真ACからの写真


メジャーなビールも確かに美味しいですが、日本ビールのオンラインショップで手軽に買える

珍しいビール
を探してみてください!

日本ビールオンラインショップ



日本ビール オンラインショップ




日本ビールとは、1979年に設立されて以来、数えきれないほどの世界中のビールを探し求めて、

輸入販売する企業です。

日本ビールのこれまでの努力のおかげで、「世界にはこんなビールがあるのか」とか

「このビールにはこんな料理が合うぞ」というビールに関する様々な選択肢が広がっていると

いっても過言ではありません。

大手メーカーももちろん、輸入ビールに参入しているとはいえ、日本ビール株式会社がそのほとんどを

扱っているといえるでしょう。

珍しいビールを、日本ビールのオンラインショップでぜひ見つけてみてください。

新鮮なプレミアムドラフトビールを毎月自宅にお届けします「NBC-40」



おススメの珍しいビール





では、日本ビールのオンラインショップの中のおススメとはどんなものでしょうか?

私の勝手なおススメで申し訳ありませんが、三つだけ取り上げますね!

それで足りなければ、オンラインショップで探してみてください。


まず一つ目は、「お家にいながら 世界を旅するビールセット」です。

世界のビール.jpg
(日本ビール オンラインショップより)

やはり、コロナの影響で海外旅行ができなくなっている今、気分だけでも味わえる世界のビールセットです。

世界各地で作られた独特の酵母からなるビールを味わえるお得なセットです。

今なら、専用ビアグラスも2つ付いているとのことです。

ぜひ、世界の珍しいビールを飲んで、世界旅行をしている気分を味わいましょう!!



2つ目は、「国産クラフトビール 瓶12本セット スペシャルボックス入り」です。

国産クラフト.jpg
(日本ビール オンラインショップより)

こちらは国産となりますが、日本で作られたクラフトビールつまり「職人の技のビール」です。

大手メーカーでは作り出せない味がクラフトビールにはあります。

ぜひ、日本で作られているビールにもこんなに美味しいものがあるんだということを味わってください!



3つ目は、「リンデマン カシス ミニ」です。

カシス.jpg
(日本ビール オンラインショップより)

見てください!このムラサキの泡、ムラサキのビールを!!

これは、カシスを漬け込んだランビックです。(ランビックとはベルギービールの一種)

見た目はしっかりとした飲みごたえに思うかもしれませんが、実はやや軽めの飲みやすい味わいです。

渇いたのどをくいっと潤すには最高の飲み口ですよ!!



まだまだ紹介したい商品はたくさんあるのですがきりがありません。

ぜひ、オンラインショップでご自分の目で確かめてみてくださいね!!




定期購入の樽ビール ビールサーバーレンタル無料です





日本ビールのオンラインショップでは、樽ビールの定期購入も扱っています。

樽ビール一つ(8ℓ)の目安は、一日330㎖(グラス一杯)で三週間ほどもちます。

2杯飲まれるのなら約12日分と考えられるでしょう。

ビールサーバーもレンタルは無料です。家庭用のコンセントがあればどこでも設置することができるので

パーティーや家呑み用、どちらでも使えますね。

そして、よくある「ビールサーバー」にガスや洗浄メンテナンスも不要ですので不安なく

美味しいドラフトビールを存分に楽しむことができます。

ドラフト樽は4種類あります。

ビールサーバーから注ぎだされる美味しいビールを定期的にご賞味ください!!







暑い一日が終わり、今日も美味しいビールを飲んで気持ちよく寝る。

疲れも吹っ飛ぶような美味しいビールは、やはり珍しいビールなのかな。

日本ビールのオンラインショップで、珍しいビールをさがそおっと!!
posted by まさっ at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お酒
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10196299
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
皆さんの「ワンクリ」に感謝しています
その他のお酒ランキング こちらのブログも是非ご覧ください! 新しくブログを開設いたしました!このブログではグルメについてご紹介しています!  「グルメブログのグルブロ」
リンク集
お友達のサイトもよろしくお願いしまーす
プロフィール
まさっさんの画像
まさっ
「まさっ」といいます。 数えきれないほどあるブログの中で、未熟なこれらの記事に目をとめてくださり本当にありがとうございます!! 何か役に立てるような情報を発信していけるよう努力しますので、何度も見に来てくださいね!!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
最新記事
記事ランキング
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
写真ギャラリー
最新コメント
「久世福商店」の珍味をおつまみにお酒をいただきましょう! by 管理人 富樫 (09/11)
キリンビール岡山工場で工場見学! by トリーバーチ スーパーコピー 通販 優良 (08/24)
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。