こんばんは。
今日はだいしょうに会っていただいてありがとうございました。
ふたりとも一日中ご機嫌でした。今は爆睡中です。
お散歩タイムはあっという間に時間になってしまいましたが、
ネネっ子たちのお話聞けて嬉しかったです。
時計台の写真添付します。
みんないい笑顔😍不慣れな北の地で大変かと思いますが、
お身体に気をつけて元気にお過ごしください。
今度はぜひゆっくりいらしてくださいね。
ではまた!


image1 (60)

_______.______._____.______.______._______.______.________.________._____

昨日は自己の研修で札幌に行き、たまたまだいしょう君達のママからメールを頂きお目にかかることができました。
札幌時計台ははじめて来ました。周りの高いビルに覆いかぶされた感じで可愛そうに感じました。
多くの観光客が訪れていました。

だいしょう君達のママに会うのは初めてでした。二匹を大事にして頂き、それぞれの個性も理解して接してくださっていて、心からこの飼い主さんで良かったと感謝と安心を感じました。

だいちゃんは12才で落ち着きのあるおにいちゃん、しょうきちくんは3才で元気にお散歩する子です。
私はだいちゃんンのリードを持たせて頂きました。亡きセーラームーンの面影があり、とても懐かしい思いでした。
しょうきちくんは、ソフィの子です、おばあちゃんのあんずに似ていました。
二匹の両親や祖父母の思い出をお話していました。
私の高速バスの時間があり、ゆっくりできなくて大変申し訳ありませんでした。
キャバリアの手触りと優しいまなざしでとても幸せな気分になりました。
御気遣い頂きありがとうございました。またお目に掛かりたいと思います。


https://dog.blogmura.com/cavalier/ にほんブログ村 犬ブログ キャバリ