アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ゆーきゃんさんの画像
ゆーきゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月01日

初投稿〜!

皆さんはじめまして♪
わたしは現在3人目妊娠中のゆーきゃんと申します。
就職活動をしていた中での思いがけない妊娠!!
夫の収入だけではやっていけなかったため就活をしていたのですが、まさか妊娠してしまうなんて…最初は悩みました。

でも、せっかく来てくれたお腹の子を、お金がないって諦めたくない!!
そんなお花畑〜な気持ちで産む決意をしました。笑

何より背中を押してくれたのは、すでにいる2人の可愛い我が子でした。

「赤ちゃんできた…

ある日ぽつりと、子ども達に伝えました。
そのときは色々と落ち込んでいたので、不安げに打ち明けたのを覚えています。笑

子ども達は私の想像以上に喜んで飛び跳ねていました

その姿を見て、産もうと決意しました!



さて、困ったことにお金の心配はどこまでもついていきます。
私はツワリが落ち着いた頃、テレアポのバイトを始めました。

しかし思うように出勤が出来ない…
身体的にも重いし、精神的にも…つらい

「在宅ワークを探そう!」

並行してクラウドワークスに登録しました。




何のスキルも無い私でもチャレンジ出来そうな仕事がいくつかありました
最初でも月1〜3万くらいの収入を得ることができました!


あとは、メールレディにも挑戦
独身時代にちょこっとチャットレディをしてお小遣いを稼いでいたので、特に抵抗はありませんでした。

時代も変わって今はスマホでも、こういった仕事が出来るようになったんですね〜
子育てや家事の合間に出来るのでとても助かりますね♪

私が登録したのはファムというサイトです。
大手なので安心かなと思い登録〜。

プロフィールを設定して、足跡足跡をつけてくれた方々にメールメールする
元々人見知りな方なので緊張しましたが、何人かと仲良くなってメールのやりとり、時間があるときは電話電話1(プッシュホン)でお話

意外と楽しくて、今では安定して月5万〜稼げてます


妊娠中で働けない…でもお金が無い…
数ヶ月前の私のように絶望している方!!

少しの勇気と行動力で、何とかなります!

私もまだまだ、続けていきたいと思ってます

また、更新しま〜す。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。