これから「持久走」の日には体温を測って登校しなければいけません。

 

風邪を引かないように気をつけたいです。

 

ついこの間まで、「秋の気配」と言っていたら、いつのまにか紅葉の見頃も過ぎてしまいました。

 

街は「イルミネーション」の飾り付けも終わってます。

 

11月の「クリスマス商戦」って、企業の「わたし、がめついです」アピールなんでしょうか?

 

気分的に嫌いです。

 

季節感と言えば、「秋の花」とは呼べない花を散策中に見つけました。

 

こちらは、逆に嬉しい気分になるので一向に構いません。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

季節はずれの花たち✨ #西洋タンポポ #ツツジ #アジサイ このタンポポはよく見かける大きさよりかなり大きく、存在感抜群でした‼️ こんな花を見つけただけで、散策は楽しくなります😄 他にも季節の花とは言えない花をいくつか見つけました。 幾分テンションが上がったのは言うまでもありません✨ #タンポポ #たんぽぽ #紫陽花 #黄色い花 #赤い花 #ピンク色の花 #水色の花 #野草 #野草の花 #雑草 #雑草の花 #季節の花 #季節はずれの花 #季節はずれ #季節感 #秋なのに #散策 #花の写真 #放射状 #olympustg5 #tg5

recollonさん(@recollon_recollons)がシェアした投稿 -