金曜日に予定されていた持久走大会が雨のため延期になりました。

 

先週は息子の体調がさほど良くなかったため、「恵みの雨」となるのかどうか。

 

次の予定日の前日も予報では雨なので、再延期になるかもしれません。

 

話は変わって、ダイソーで、光って音の出る「おもちゃの剣」を買ってあげました。

 

これで2本目なので、気分はすっかり宮本武蔵です。

 

こういうので遊んでいるのも、あとわずかなのだろうなと思えば、今のうちからなんだか寂しさも感じますが、息子の全力で輝く目を久々に見ました。

 

相当に気に入ったのでしょう。

 

なにやら時折セリフも入るので、さながらひとり演劇部です。

 

普段の学習時やいろんな注意は厳し目ですが、「剣」一本で「優しいお父さん」と評価されてしまいました。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

圧倒的絶望感😱 アリvs巨大カタツムリ❗ ちょっとRPG風味ですが、もちろん実際に戦っているわけではありません😅 ゲーム「ダークソウル」シリーズのボス戦等で、この状況を誰でも手軽に体験することができます😵 初見でこんなのが出てきたら、もう悲惨な未来しか見えてこない… でも、それが楽しい😆 #カタツムリは昆虫ではない けれど、 アリも写っているということで😅 #昆虫 #昆虫好き #昆虫大好き #虫 #むし #ムシ #昆虫写真 #昆虫撮影 #昆虫観察 #🐜 #アリ #蟻 #🐌 #カタツムリ #かたつむり #でんでん虫 #昆虫ではない #貝 #マクロ写真 #マクロ撮影 #マクロ #接写 #クローズアップ #ダークソウル #rpg #絶望感 #死にゲー

recollonさん(@recollon_recollons)がシェアした投稿 -