☆レッスン再開☆ | 滋賀県大津市瀬田、草津市でバレエ始めるなら「Ballet Studio L'ecrin」

滋賀県大津市瀬田、草津市でバレエ始めるなら「Ballet Studio L'ecrin」

滋賀県大津市瀬田にあるバレエ教室「バレエスタジオ レクラン」のブログです。
3歳のお子様から大人の方まで老若男女、バレエを始めてみたい!という方みなさんのためのバレエ教室です。
男の子、大歓迎です!

こんにちは、亜希子です照れ
少しずつではありますが、明るい兆しが見え始めた今日この頃です。
とはいえ、気を緩めてしまっては元の木阿弥もやもや
どこにでもウイルスは潜んでるという気持ちを忘れず、気を付けていきたいです。

レクランでは今週から段階的にスタジオでのレッスンを再開しました。
スタジオ内の人数を制限するため、
曜日や回数の調整にご協力いただきスタート。
ソーシャルディスタンスを守って
滋賀県内はまだ休校が続いてますし、
オンラインと並行してのレッスンになってます。


オンラインでレッスンできてたとはいえ、
動ける範囲に限りがありましたから、1ヶ月のブランクは大きいガーン
体力、筋力、基礎力を元に戻していきましょうあしあと

何よりもお友達と一緒にレッスンできたのが嬉しそうでしたね。
わたしも皆に会えて嬉しかったラブラブ

まだまだ、全員が揃うまでは時間がかかりそうですが、
みんなが笑顔で舞台に上がる日バレエを諦めず、
できることから一歩ずつ、進んでいきましょうルンルン


一日も早い収束を祈って……クローバー