☆本来なら…☆ | 滋賀県大津市瀬田、草津市でバレエ始めるなら「Ballet Studio L'ecrin」

滋賀県大津市瀬田、草津市でバレエ始めるなら「Ballet Studio L'ecrin」

滋賀県大津市瀬田にあるバレエ教室「バレエスタジオ レクラン」のブログです。
3歳のお子様から大人の方まで老若男女、バレエを始めてみたい!という方みなさんのためのバレエ教室です。
男の子、大歓迎です!

こんにちは、亜希子です照れ
6月に入って、2週間が経ちましたね。
周りの小学校も分散登校から、終日の登校が始まったりと、
少しずつ元の生活に戻りつつありますね。
もちろん、新しい生活様式は守りながら…。

そして、今日6月14日は本来であれば、
第四回発表会が開催されているはずでした。
中止を決めるまで、大変悩みましたショボーン

『発表会中止のご報告』皆さんこんにちは。明宏です。本日は残念なご報告です。新型コロナウィルス感染拡大を受けまして、6月14日(日)に開催予定にしておりました第4回発表会を中止するこ…リンク滋賀県大津市瀬田、草津市でバレエ始めるなら「Ballet Studio L'ecrin」 

  
もちろん、タダでは転びませんメラメラ
秋への延期開催を目指して、ただいま調整中DASH!

そして、生徒たちも舞台に立てる日が来ることを信じて、
レッスンに励んでいますルンルン





皆とレッスンができる幸せを実感した自粛期間。
バレエ大好きっキラキラな生徒たちバレエ
舞台の上でその笑顔が輝く日は必ず来る流れ星
だから、その日のために今できることをがんばろうあしあと

またこんな風に笑えますようにクローバー