ファンの存在は自分のスケートの源 | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

モニュメントデザイン発表式、そして記者会見…

結弦くんの言葉をまた、読み返していました…♡

 

世界選手権が終わってから、なんとなくスッキリしないこともあったけど。結弦くんは全部わかってて、私たちが思うより、ずっと何もかもわかっていて…

 

 

すべてを受け止めて、なお進み続ける道を選んだ彼を、応援し続けることのできる今を…もっと大切にしたい、と思いました…

 

結弦くん、ありがとう…

ほんの微々たる力だけど、あなたの力になれるファンでありたい…

これからもずっと、応援させてください…♡

 

 

「ファンの存在は自分のスケートの源」 羽生結弦選手、記者会見で思い語る

 

(前略)「やはり自分は滑っている時が一番『羽生結弦』になれていると思うので、滑っている瞬間を切り取ったものとしてデザインが残されるというのはすごくうれしい」と笑顔を見せる。

 

会見では今後についても質問が飛び、「4回転半に挑戦したいという気持ちは強い」としながらも、「夢ではなく、しっかりと習得してマスターしたいもの、具体的な挑戦するべきものに思えている」と羽生選手。「4回転半を初めて公式試合できれいに決める人になりたい、というのがいまの夢かなと思います」と宣言した。

 

ファンの存在について、「つらいこともうれしいことも、もしかしたら自分よりもつらくなっていたり喜んでくれたりする存在ではないかと思っている。そういう方々の思いが還元されて、自分の演技になっているんじゃないかなと強く思う」と話し、「一言で言うと、自分のスケートの源みたいな感じがしている」と力を込める。

 

仙台経済新聞(全文はこちら)

https://sendai.keizai.biz/headline/2816/

 

 

 

4月23日発売のNewsweek

「世界が尊敬する日本人」買いました!

 

Amazon

 

こちらに載るだけですごいことですが。

紹介が数行だったりイラストだったりする中、結弦くんはキレイなお写真(春来い♡)見開きで載っていて(32.32ページ)表紙と21ページにも写真あり♡

 

 

「羽生結弦は世界で最も偉大な男子フィギュアスケート選手だ。」からはじまる本文も嬉しいです♡

いろんなジャンルの方が紹介されていて、おもしろいです。これからじっくり読みます!

 

Newsweek日本版(こちらから読めます)

https://www.newsweekjapan.jp/stories/culture/2019/04/post-12026.php

 

 

 

「Ice Jewels10」表紙きましたね♡(5月16日発売)

羽生結弦選手A2サイズピンナップつき♡♡

期待しかない、楽しみすぎる♡♡♡

 

 

世界選手権銀メダルを獲得し、見事に復活を遂げた羽生結弦選手。2018-19シーズンを終えて、現在の心境、怪我について語ります。 また、盟友ハビエル・フェルナンデスとの最後の練習、フェルナンデス選手へのエールなども。
とっておき写真は、Ice Jewelsにしかない羽生選手の表情などが満載です。
「彼らの流儀」では、ブライアン・オーサーコーチ、トレーシー・ウィルソンコーチ、中野園子コーチのほか、メディアにはめったに答えないエテリチームのコーチ、セルゲイ・ドゥダコフコーチの貴重なインタビューも掲載。
新ルールの施行1年目の総括など、本誌ならではの解説もあり。
大会レポートとともに、他にはない内容が盛りだくさんのIce Jewels 10号です!!

http://www.kazi.co.jp/icejewels/

 

 

 

それから…

雪肌精、当たりました♡

 

 

もちろん、こちらではなくて…

4月17日までのKOSE”羽生選手にエールを送ろう”キャンペーン

「抽選で雪肌精が当たる!」に当選したみたいです♡

 

 

楽しみながら、たくさんブログを書かせていただきましたが…

昨日、アメブロからメッセージが来ていました!

 

 

雪肌精シリーズ。サンドラッグで何を買おうか悩みに悩んで、結局買わずに帰ってきたのですが…うれしいサプライズ!

 

明日こそ、こちらの化粧水以外の雪肌精を買って、KOSEのキャンペーンに応募させていただこうと思います!!

 

久しぶりにリブログさせていただきました♡

結弦くん、KOSEさん、アメブロさん、ありがとうございます♡♡

 

 

 

結弦くんは、いまも日本かな…?

どこでも何をしてても、すべてを糧に成長につなげられる人…

 

次にあえる日を、楽しみに待っています…♡

(ファンタジーはどうなるのかなあ…)

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro