ひたすら日本応援歌

安倍総理・安倍内閣応援のブログでしたが、諸般の事情により、今後は、菅義偉内閣を応援します ガースー (^^)/

ロナウドの話から半島からの難民を防ぐにはという話題までドドーッとお酒が入った渡邊氏が過激に答えます!

2019-08-15 17:35:53 | 日記
ロナウドの話から半島からの難民を防ぐにはという話題までドドーッとお酒が入った渡邊氏が過激に答えます!

https://youtu.be/DjDR9WcrEME

【怒れるスリーメン 拡大版SP】Part39-⑥ ちょっと過激な、韓国のお話。 世界中のサッカーファンをまた敵に… よりご紹介





何だって、あのロナウドが詐欺で集団訴訟されそうだと…きっかけは韓国の親善試合だった!まとめ

ロナウドは韓国嫌いで日本好き!韓国はなぜ集団訴訟?

僕も高橋君もサッカー詳しくないけど、だけど普通に考えたら、こんな有名選手を敵に回すという事は、世界中のサッカーファンを敵に回すって事でしょ、多分。

ウン、だから世界中のサッカーファン敵に回しますよねぇ。


もう、走ってるみたいよ。2002年の日韓ワールドカップの時に、まぁ、見てて、私の知り合いなんか、まぁ、ヨーロッパ人の人もビックリ。ヨーロッパの人ってサッカー詳しいでしょ。


詳しい


あれでね、日本はすごくフェアプレーだけど、韓国は無茶苦茶だねと。そいでね、特にね、これね、この件についてイタリアではどうだったかという話がチャンとネットにも出てるんだけど、「うん?意向?損害賠償?一体何の話?」で、全く関係ないと。だから、イタリアではワールドカップの事忘れないってハッキリ言ってます。

それはイタリアのみならず、ワールドカップのスペイン戦とイタリア戦はヨーロッパの人絶対に忘れない。もうね、百年忘れない。だから、私なんか外交、役人の時、やったでしょ。韓国の事話する時に「ワールドカップ知ってるか?」そんな話するの。


なるほど。


ワールドカップ見ろよ。皆、ヨーロッパの人皆、「見た、見た、見た」
ああいう国だよって言うと「あぁ」って。だから凄いだろって。

だけど日本はチャンとルール通りキチンと守るでしょって言ったら、「その通り」で、韓国は、「サッカーやりながら、格闘技やるね」ってそんな感じ。これが世界の常識です。

だからヨーロッパの国から見たら、韓国でサッカーは出来ないだろって言うのが普通なの。


なるほどね。あん時もさ、日韓共催っておかしかったよね。そもそもがね。


おかしい事をやって、更に恥を晒したっていう事で、韓国は国家百年の計失敗したと思うよね。だって、皆分かっちゃった。普通の人迄皆分かっちゃったってレベル。


BBC迄報じていましたからね。ロナウドの件は。BBC報じれば世界中に伝わっていくわけで。今回の件も。


だってロナウドからしてみれば、これからチャンとリーグ戦始まる時に、こんな所、韓国に行って怪我できねぇよって話になっちゃう。何されるか分かんないもん。


個人的に思うのは、この侭ですね、詐欺で訴えてますから、逮捕状出してICPO掛けて世界中に指名手配すりゃ良いと思うんですね。そんな事したらね、国交断絶してきますからね。多分。ポルトガルとかイタリアとか、後南米の国々も多分国交断絶しますからねぇ。良いと思うんですよ。


サッカーやってる国って世界中ですよ。野球なんか全然広がらないけど、サッカーは皆やるからね。何処でも出来るから、サッカーは。

大変ですよ。で、ロナウド、なんで韓国でプレイするの、それでお終いですよ。だからコレ、韓国の人、色々頑張って言ってるけど、世界は全然違いますよ、ホントに。


だからIMF…さっきの経済問題に少し戻させてもらうと、IMF云々って言ってるじゃないですか。で、韓国はIMFで痛い目にあったと。一回助けてもらったんですよ、実際は。

だけど、これやってるとですね、IMFの救済が受けられない可能性が。IMFの救済条件っていうのは、出資比率の85%の賛同。アメリカ単体でも救済受けられません。
日本は6点何パーセント持っているんですね。サッカー好きな国集めただけでね。


そらそうですねぇ。恐ろしい位、なるほど、なるほど。


そうでしょ。そうするとどうなるかっていうと、ベネズエラみたいになるんですよ。


ベネズエラみたい…あれも相当悲惨な話ですよ。


ベネズエラの一番のお土産何か知ってます?


分かんない。


お札で作ったバッグ。750万。お札を編んでね、作ってるバッグがあるんです。


お札ってさぁ、ホント紙切れだよ。


でも丈夫だから、普通の紙より。


ベネズエラってだって産油国だったでしょ。


産油国です。


それが、あっという間にこんな事なっちゃうワケです?


社会主義政権だから。


社会主義政権だからであるのと同時に、世界最大の産油国なんですが、ベネズエラの油ってタール分が多くて製油コストが高いんですよ。だから原油の値段が下がっちゃうと、さっきみたいに二階マタギみたいに、


競争力がなくなっちゃうんですね。


皆、買わなくなっちゃうんです。油の精製にコスト掛かっちゃうから。


でもそれ、社会主義国だったから、全部タダにしたから良いよ。だから、ついそうなりがちなの。それでチョッとオイル危機があるとガタガタ。だからね、サウジアラビアだって、ホント分かんないんだよ。

有る時良くても、ひっくり返ると大変な事になるっていうのがあるんでね。まぁ、でもね、基本的に社会主義国ってあんまり巧くいかないですよ。だって皆、タダにしたらアウトでしょ。

まぁ、韓国もね、北朝鮮と一緒になりたいんだったら、文在寅さんは完全に左巻きだからね。


完璧に左ですよねぇ。


韓国でも、羨ましいんですよ。何が羨ましいかと言うとね、スト中も給料が出るんです。普通、スト中は給料が出ないんです。あの国はだから、盧武鉉政権の時に、おかしな判例が出まして、ストをやっても、給料を出さなくちゃいけない。


なるほど。じゃあ、スト、いくらでもやり放題。


だから現代自動車とかですね、現代造船ですか、年中ストやってます。


ほんで給料もらってんだ。


だって、働いても、働かなくても給料を貰えるんだったら、働かない方が良い。いやぁ、だからね、アドバイスがあるんですよ。ホワイト国から外れたじゃないですか。モノが入って来ないとしますよね。そしたら従業員の皆さんは即時ストに入らなきゃいけない

何故かと言うと、スト中はクビに出来ませんから。ストをやってる限り、会社の資産がゼロになる迄会社から給料だけは取れる。


すんごい話だなぁ。もう、国の倒産っていうか、破綻目に見えてますよね。
最後にね、チョッと軍事の事とか触れたいんですけど。韓国側がね、日本に脅しの一つとして、GSOMIAと言われている日韓軍事情報包括協定かな…を破棄するぞと言ってるけどさ、あれ2016年に結んだばっかりですよね。アメリカから言われて。


その前に、2012年に結ぶという話があったんですが、その時に、結ぶ当日に、中国側から脅しを受けて、ドタキャンやったんです。


ドタキャンなった、ウン1回


ドタキャンやって、その後に、朴槿恵政権で、THIRD問題があって、在韓米軍出てく出てかないという話になって、アメリカからの脅しがかかって、それで呑んだんですよ。

っていうのがこの日韓軍事情報包括協定なんですが、実はコレ、日本やアメリカ側から出てる情報の方が多くてですね、韓国からの情報役に立たない。


ですよね。こないだ木村太郎さんがフジテレビで、言ってたけど、日本の偵察衛星7個持ってるけど、韓国1個も無いでしょったら、あれが無いと韓国困るでしょって。


あれも無ければ困るし、実際にこの前北朝鮮がミサイル撃った時、380キロと690キロと発表したんですけど、あれ日本側が共に600キロだという事で後で発表したところ、韓国側が600キロだったと訂正している状態なんですね。

だから要らないですよ。在韓米軍の情報源と日本の自衛隊のシステムがあれば、別に韓国と情報交換しなくても困らない。


だけど韓国はHumidってスパイを潜り込ませて云々っていうそこの情報だけですよね。


まぁまぁ人的情報


人的情報でね。


人的情報もどっちがどっちか分からない、皆ダブルエージェントみたいな。


そうか。じゃあ韓国が言うなら、どうぞどうぞって話だよね。日米で組めば。


っていうかこれ、アメリカに来てもらいたいって言ってるだけだと思うよ。要するに、こういう風にやってるんだから、アメリカに話に来てくれって。こういう風にやれば、アメリカも放置出来ないでしょっていう。それで、アメリカを呼び込んでの為の言い方でしかない。


あれ、8月24日迄に通告すれば…ですか?


一応そうなってんだけど、韓国って日本とやるツールが無いから、いつも文在寅もトランプに頼んで仲介をとか言って、ほいで韓国発表だと、あたかも知ってる様に喋るじゃない。だから、これもアメリカが来ますっていう様な前ぶりで言ってて、そいで嘘なんじゃないの?

この間、バンコクの時に面白かったよね。3人で話して、でもアメリカにしたら、こんなのに巻き込まれの嫌だから、二国間で話しろとしか言いようがないじゃない。


しかも、その前の日に、日米外相でやってるでしょ。


前の日にやってて、だからもうお互いに酷いなって手をまわしてんじゃないの


あん時、酷かったのはね、米高官が仲介に入るって報道が流れたんだけど、米高官、ロイターの英語版が流して、日本語版にまわって、今度は共同通信にまわって、共同通信から、産経に回って、日経にまわって、全部グルグル回って、所謂ソースロンダリングやってたんだけど、結局、米高官って誰も出て来なかった。謎の人物だった。


だって、前の日にやってて、これね、NHKの岩田明子はチャンと理解してたから、チャンと喋ってた。前の日に二人やってて、これは2対1なんだと。二人はキチンとやってると。途中で最後別れたでしょ、ポンペイオさんと河野さん別れて、一人ポツッとなっちゃったじゃない。

それがハッキリ表してんだけど、要するに、アメリカだってこんなの言われたら嫌だよねと。二国間でやれとしか言いようがないよ、あんなもん。仲介しないよ。


だって管轄違いじゃないですか。そもそも、ポンペイオはだって外務大臣でね、商務大臣のロスさんの管轄で、ロスさんが何もしないって言ってんだから、前日に。関係ない所に行ったって。だって農水省に行って、経産省の話してるみたいなモノでね。


そうそうそう。河野さんもね、外務大臣だからね。世耕さんに言えるワケないじゃん。


ポンペイオさんと河野さんが同じ黄色のネクタイで出てきたじゃない。


あれはね、タイなので、王様の日なので、タイ王国で黄色いモノを付ける日。そういう日だから、同じネクタイなんです。タイはだからイエローのTシャツ着たり、王様の日なので。


そうだったんだ。そういう日だったんだ。だけど韓国のオバサンは何も黄色いモノをつけてなかったで。


黄印なんじゃないですか


その件は分かりました。どっちにしても、韓国はいくら言ったって、こらダメですよ。だからこの協定だって、韓国にとって不利益だけでしょ、これは。


だから、アメリカにって言いたくて。こういうの毎月使って、アメリカさん来て下さいっていってるだけでしょうが。


日本のね、1番弱そうな所。だってカウンターパート岩屋さんだから。


ハハハハハ岩屋さん狙ってるの?岩屋さんは、もう次の組閣で居なくなるんでしょ。


だけど引っ張り出したいんでしょ、コレ。


でもまぁ、いくら何でも無理だろうなぁ、これは。8月24日っていうんだけど、アメリカに泣きついてもバカ言うなで終わっちゃうよ、これ。


アメリカ側がどうするか知らないけれど、アメリカとしても、もう手をあましてますからね。2006年…だから20016年の締結した時って、多分オバマ政権だったと思うんだけど、その時代の、所謂アメリカの外交戦略今のアメリカの外交戦略で、韓国の位置づけが全く違いますからね。


全く、その通りですよ。


無くて良い


無くても良い存在になっちゃってますよ。明らかに。


無くても良いし、この貿易協議もそうなんだけど、もし韓国から在韓米軍が撤退する時は、焦土化するって、アメリカの高官が明言してるじゃないですか。韓国を焦土化して出ていくと。

アメリカはどちらかと言うと、韓国にある半導体技術等が中国に流れる方がよっぽど怖いワケですよ。捨てる時は完全に潰してから出ていくっていう事ですから、そういう戦略から見れば、これも全部、一連の流れなのかなぁという気がしないワケではないですけどねぇ。


韓国側がそれを理解しているのかどうか分かんないけど、意外と意外と、もうそれでも良いやと


北と一緒になりたいというだけでしょ。一緒になりたいと思っていたら、アメリカも日本も要らないと。中国とだけ仲良くすれば良いと。そういう戦略になっちゃうんじゃないの?


北朝鮮も要らないって言ってるんですよ、韓国は。


でも一緒になって、併合…北が南を併合するんだったら、流石に金正恩OKじゃないんですか?


じゃないですよ。だって、ロウソク・デモやられちゃいますよ。北朝鮮は将軍様という体制を作ってしまってるワケですよ。ところが韓国の中途半端な民主主義というか、気持ち悪い民主主義を導入しちゃったらですよ、完全に、絶対クーデター起こるもん。


それはねぇ、粛清っていうかね、あの、全部難民にするんだよ、恐らく。だから日本は大変だと思うよ。だから、皆、難民にして、どっか行けっていうんだよ、恐らく。そういう風で辻褄合うんじゃないの?最後は全部居なくなって、イイヨと。


今ね、高橋さん仰った日本にとって1番困るのは、正に難民よ。百万人単位で来られたって、収容する所なんて無いもん。


北と併合になってね、全部政治犯になるっつうたら、皆逃げるよ、アレ。恐らくねぇ。


アレですよ。地雷撤廃の条約から離脱しとかないと。


昔麻生さんが、水際で皆撃ち殺すかって言って、大問題になった事があったよね。


それね、実は台湾に良い機械があるんですよ。


台湾に良い機械ってどういう?


中距離短距離を同時に掃射できる自動操縦砲っていうのがあるらしんです。所謂大陸危機に備えているじゃないですか。

大陸から来られた時に、上陸されない様に、置いとくと、自動小銃で、短距離と中距離と長距離を連発して撃ち分けて、オートマチックで、掃射するっていう。だから、一定距離入って来ると出られない。

後はELSですか…電磁波兵器で、今、選で、ラインで引ける無力化兵器があるらしいんですよ。ですから日本の国境の所に、無力化兵器をライン状に敷いて、入ってきたらそこで、エンジンが止まると。


でもさぁ、難民って言われたら、大変だよねぇ。難民って言われたら、一応難民条約で受け入れるっていうのが建前になっちゃうからなぁ。


経済難民以外はねぇ。


だから、難民になっちゃうと、日本も苦しいよね。


だから日本国内に入れられないから、済州島を日米で共同管理して、そこに押し込めろっていう案もある位だから。


だからそれとアレですよ。やっぱり10月から12月位に経済破綻させる事ですよ。


それどういう意味?


日本海が一番厳しい


ハハハハハ、色んな事考えてるなぁ。


だって日本海は一番ですよ。冬の日本海。


南だからぁ、対馬に来ちゃうね。来ちゃうねぇ、対馬には。流れつく人多い。


まぁ、実際に、だからその朝鮮戦争っていうかボートピープルが対馬にかなり流れ込んだ…パチンコ屋のマルハンの会長も対馬から上陸したって自らの自伝で書いてる位ですから。これをどうするかですよね。


まぁ、それは歴史を遡って、常に対馬は侵略されたりしてる歴史がありますからねぇ。


長崎県、どうしますか?


福岡県に移住しようかと思って。もう、面倒臭いから。


一つ方法があります。ボートピープルが来たら、三峡ダム壊すんですよ。中国の。



そしたらどうなるの?


10mとか20mの津波が来るらしいんです。全部ボートが沈んでくれる。


キャハハ…そうすっと三峡ダム破壊しに誰か行くワケ?


いや、大丈夫。もう壊れ掛かっているから。



壊れ掛かってるのね、へぇー。いやいや、最後はチョッと酒が入って、かなり過激な発言になってしまいましたけどね。

三峡ダム「変形している」 周辺観光地、一時営業停止
三峡ダムが変形?憂慮の声も当局は「安全だ」【禁聞】


※この日、渡邊さんは今後レギュラーメンバーにしようと話が纏まりました。メデタシ、メデタシ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿