ひたすら日本応援歌

安倍総理・安倍内閣応援のブログでしたが、諸般の事情により、今後は、菅義偉内閣を応援します ガースー (^^)/

丑三つ時の北京に銃声/造幣局で偽ドル発行 何でもありの中国

2020-04-05 22:03:29 | 日記


 お話に出て来る銃はコレでしょうか?

鳴霞さん情報
北京・中南海で深夜に3発の銃声/中国が国家ぐるみで偽ドル製造?北朝鮮“職人”が関与!総額20億ドル



北京 中南海で午前2時か3時頃、3発の銃声がバンバンバンとありました。死者が出たかどうか、軍事クーデターか、政治クーデターか、未だ報道はありません。真相は明日の朝出て来るかもしれない。


クーデター? 北京中南海から銃声が響いた。次に何が起こるのか?


まずは住民からの情報が

スクリーンショットのテキストから、
北京中南海から奇妙な爆竹の音を聞いたという。
ネットユーザーの憶測では、軍が街に入ってきて撃ったんじゃないよね。
スクリーンショットに出て来る「Q」は銃をさしている筈。
ネット上の検閲強化のせいか、ネットユーザー達は検閲を回避する為に、当局の敏感な言葉を避ける為には、ワザとこの文字(Q)を使っている。
その下にはZXBもある。
ネットユーザーはZXBの近くにあった三聲(サンカイ)のもと、ハハハ暗黒が明るくなってきたかな?
それも早過ぎる。
ここでのZXBは我々の分析では中共宣伝部」を指している可能性が高い。
同時に今朝早朝に付近で発砲があったとのツイートも見られました。

文章には、絶対に私の個人情報を明かさないでと書かれてある。
セイタン国際ビルの近くに住んでいる。最近ウイルス蔓延でストレスが溜まって、寝不足が続いている。今日は夜中の2時過ぎでも寝落ちしなかった。突然バンバンを通りの方から2回の音が聞こえて来た。最初は爆竹の音かと思った。窓を開けてその方向を見てみた。突然、又、バンと音が聞こえてきた。今度は窓が開いていたので、とても大きな音でした。

子供の時から武器が好きで、大人になって、結構実体験もあるので、今回の音はとても大きく、ほぼ間違い無く95口径ライフルでモデル8ミリ実弾の音だと判断出来る。私が知っているのはそれだけ。これを報道して北京の人に注意を払わせる事を期待します。ありがとうございます。
この情報の信憑性を検証する方法がありません。

付近の人は府右通りが西長安街と交差している事を知っているべきです。府右通りの長さは、中南海の南北スパンで○○○○〇〇。

その様な場所では銃声どころか大きな咳をするだけで、人々の注目が集まるのだ。

丁度昨日、北京の中央には多数の人民解放軍の軍人の乗ったバスが集合し、周辺部から北京に入る車は引き返して戻る様に求められた事が発覚した。
(昨日、鳴霞さんが仰っていた様に、省外の車は全部出ていくように指示があり、出て行き、多数の人民解放軍の軍人の乗ったバスが北京入りしていた。)


2012年に周永康がクーデターを起こした際も、銃声が聞こえた。
しかし、中国当局が周永康の事件を発表したのは2014年7月29日の事だった。既に2年以上過ぎていた。この期間当局は蓋をした侭で、表面上は何も起きていない様にみえた。

しかし2年以上の歳月を掛けて、周永康の一派は次々と切り捨てられていた。今は何が起きているのか、誰に向けられているのか正確には未だ分からない。しかし、直ぐに内部から情報が洩れてくるかもしれない。

こないだ上海造幣局で(偽ドル製造の話が)あったでしょう。同じ話で3~4日前に、その内部の人から、カナダから沢山の麻が入りました。で…造幣局に言葉の分からない(アジ化系外国人)の1つのチーム十何人位の人が入ってきた。

通訳の人から聞いたら、北朝鮮の人でした。河北省の辺りから連れて来た模様。アメリカの分析で、アメリカドルには麻が使われています。北朝鮮人は昔からよく偽ドルを作っていたでしょう。情報によると中国は20億ドル以上の偽ドルをつくりました。これは国家犯罪です。アメリカの司法部の呼び掛けでトランプ大統領は徹底的に調査しないといけないと発表しました。中国の国家犯罪は絶対に許しませんと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿