ひたすら日本応援歌

安倍総理・安倍内閣応援のブログでしたが、諸般の事情により、今後は、菅義偉内閣を応援します ガースー (^^)/

準備着々 アメリカは中国共産党を許さない!

2020-04-09 19:47:28 | 日記
準備着々 アメリカは中国共産党を許さない!

https://youtu.be/rnrlvKy7_KQ

共和党議員が新たな制裁法案を準備という妙佛さんのYoutubeを借用しております。

とうとう、CIAが中国共産党の中共ウイルスに関して言及したというお話です。
これは4月3日ニューヨークタイムズの記事でですね、中国政府のこの病気に関する数字、発表している数字は事実と全く異なると。それだけではなくて、中国共産党自身も正確な数字を把握していないと言う事実を指摘しています。

こういう記事が挙がっていて、注目されております。

こちらはですね、New York Timesのヘッドラインです。CIAがですね、中国政府の発表は認めんと。真の数を追及していると。そういうタイトルなんですが、

CIAは中国政府ですら、今回の病気がどの程度のモノなのか分かってないと。
何故かって言うと、中間レベルの官僚がですね、申告した数字があまりにも大きいと処罰されるのじゃないかと恐れていて、本当の数字を挙げてこないからだっていう様な分析なんですねぇ。

そういう記事が挙がっています。これはですね、アメリカでは普通に国民が読んでいる記事ですよ。日本のマスコミと全然違うでしょう。

中国共産党政府はですね、中国国内の実情について、彼らなりの数字というのは持っているんですけれども、それを其の侭発表しているワケではないと。

そして彼らなりの数字っていうのが、そもそも正確ではない。何故かというとですね、悪い数字を挙げると、そういう数字を挙げた幹部、地方の幹部の評価が低評価になるっていう事で、そもそも中央政府に挙がって来る数字が問題があると。

この問題は、この病気に限らず、経済統計の数字等とも共通する問題なんですけど、地方政府の幹部がですね、自分の評価を上げる為、或いは、低評価されない為にですね、非常に盛った数字を挙げたり、都合の悪い数字は低く申告する。

その事によって、中央政府ですら、実態が掴めなくなっているっていう事です。これは病気だけじゃなくって、あらゆる分野に言える事です。例えば穀物の備蓄ですね。これについてもよく分からない。

様々な生活物資の本当の生産量も分からない。中国の社会って、元々そういう所なんですね。なので、病気の数字だけ、正確なモノが挙がって来るワケが無いんです。

なので、普段から中国の統計、中国の社会の仕組み…特に地方政府の役人がですね、自分の評価を上げる為に、数字を操作しているっていうのは、中国では、言ってみれば社会常識というか、一般常識。こういう事を知っている人にとっては、そもそも中国が発表する数字に基づいて行動するなんて、とんでもない馬鹿げた事だって事は分かっているワケですよ。

まぁ、それを1番よく分かっているのは、台湾の人たちで、最初から全く信じていませんでした。

ところがですね、アメリカはどうかというと、今でも中国の発表をその侭出している大学もありますね。で、Web Siteにその数字を載せていて、色々な国との比較が見れるようになっているんですけれども、こういうのって非常にミスリーディングなんですね。

ただ、アメリカにしてみても、中国の実態っていうのは、分かっているワケではない。なので、その侭流しているという事だと思うんですけど。今言ってるのは、中国の出してきた数字は当てになりませんよと。やっと気付いたかと。

知っている人は知っていたんでしょうけども、アメリカの言い分としてはね、中国政府がこう言うから、それを信じてやってきたのに、実は嘘言ってたんだろうと。

今になって言い出しているワケです。そしてね、それだけじゃない。ここからがね、興味深い話なんですけれども、アメリカの共和党の議員、トム・コットンっていう人が居るんですけどもね、まぁ、この人だけじゃなくてね、もう1人位居たと思いますが、今、議会に法案を提出する準備をしていると。


トム・コットン上院議員(共和党 アーカンソー州)は16日、FOXニュースのSunday Morning Futuresのインタビューで、コロナウイルスが実験施設で作られた可能性について語った。
(このYoutubeは2月16日のインタビューなので、未だアメリカ国内での感染爆発が生じていない時期の為、話の内容に少し違和感を感じますが、指摘されている中共の隠蔽はホントです!)

ウイルスの発生源について見解を聞かれたコットン氏は「このウイルスは武漢のアニマルマーケットから発生したのではないということがわかっている。国際的な学術誌のランセットに研究を発表している中国で広く認められている疫学者は、オリジナルケースの複数人の患者が食品市場と接触していなかったことを示している」と述べた。発生源は不明としつつ、「真相を解明しなければならない」と語った。

続けて「食品市場の数マイル先に、中国で唯一の人間の感染症を研究するバイオセーフティーレベル4の実験施設がある」と発言。ワシントンポスト紙によると、コットン氏は病原体を研究する武漢国立生物安全研究所を指しているのだという。

コットン氏は「現在、この病気がそこから発生したものか証拠がない。しかし、当初からの中国側の偽りと不正直に故に、我々は少なくとも証拠が何を示すのか問いかけなければならない。現在のところ、この疑問に対して、中国はいかなる証拠も提示していない」と語った。

コットン氏は1月の上院軍事委員会でも同様の見解を示し、「チェルノブイリよりもひどい」などと発言していた。

それはどういう法案かと言いますとね、外国の公務員でですね、この病気に関して、フェイク情報を流した人、この人たちに制裁を加えるってね、そういう法案を今準備しているっていう報道がなされています。
米議員が「李文亮法案」起草 情報隠蔽の外国官僚を制裁



ここでですね、外国の公務員って言ってますけど、ハッキリ言えば、中国共産党の幹部って事になりますね。

この病気に関する数字を隠蔽したり、或いは操作したりしていると。こういう人たちを制裁するんだと。

で、どういう制裁かって言うとですね、資産の凍結、或いは、ビザの取り消しですね。こういう措置を盛り込んだ法律を準備していると。法案を準備しているって事です。


共和党の上院議員、トム・コットン氏とジョシュ・ホーリー氏は、公衆衛生上の緊急事態に関する情報を「故意に隠蔽或いは虚偽の情報を流す」ことをした外国官僚を、連邦政府が制裁する権限を与える法案を起草してます。

今、中共肺炎の世界的な蔓延は最も深刻な衛生問題となっています。法案では、ビザの取り消し、米国資産の凍結、今後の渡米禁止などの制裁措置が提案されています。

コットン議員は声明の中で、「中国共産党の情報隠蔽は、一つの地域の健康問題だったものを世界的な災難へと変えてしまった」と述べています。

4月3日のニューヨーク・タイムズの報道によると、CIAは少なくとも2月の初めから、中国政府は新型コロナウイルスの感染者数を著しく過少報告しているため、中国の数字は信用できないとホワイトハウスに警告を出していました。ブルームバーグ社は2日、米国の情報機関がホワイトハウスに報告書を提出し、中共政府が伝染病を隠し、感染者数と死亡者数を偽っていた事を指摘していると報道しました。

中共肺炎の内部告発者ですでにこの世を去った武漢の李文亮医師の名にちなんだこの法案は、4月9日に提出される予定です。

アメリカの場合、こういう法案が実効性をもっているっていうのはですね、何故かって言いますと、中国共産党の幹部っていうのは、結構アメリカに資産を持っているんですよ。

なので、例えばですね、ビザを取り消して、アメリカに来れなくしちゃうとなると、例えばアメリカに不動産を買っているとかね、これが意味なくなっちゃうんですよ。更に、資産凍結ですね。不動産持ってたり、預金持ってたりしたらね、コレを凍結しちゃう。そういう事です。

以前、アメリカでは中国政府を訴えるっていう動きがあるって言いました。これもね、いつくかの訴訟がおこってる。この病気が蔓延したのは、中国共産党が情報を隠蔽した。特に初期に寝、警鐘を鳴らしていた医師を、逆にですね、犯罪者扱いして、その間にバーッと拡がっちゃったっていう。こういう経過があるワケで、これに対して中国政府は責任があるだろうと。

今、アメリカで発生している、この大きな損害は、中国政府の責任だという事で裁判が始まっているという事はお伝えしましたが、今、共和党の議員が準備している法案は、中国政府では無くて、この人物が隠蔽に関与したというのがあったら、政府だけではなく、個々の人物、共産党の幹部…これをですね、制裁の対象にするという事です。

トランプ以前のアメリカは何やってたかって言いますとね、結構矢張りね、中国と非常に関係が深く、中国共産党とつるんで、儲けてた人が沢山居る。そういう流れの中で、アメリカでですね、巨大な資産を形成した中国共産党幹部、沢山居るワケですよ。

なので、この法案が通ればですね、こういう人たちの財産が没収されると。凍結されると。その可能性が非常に高いんですが、それだけではないと思います。

こういう法案が用意されているという情報が流れるだけで、大きな影響があると思いますよ。というのは、今後、情報を隠蔽したりとかね、フェイクニュース流すと、個人的にその人の資産がですね、凍結されてしまう。

そうなるとね、共産党内部にね、アメリカに嘘つくとヤバイ事になるって、そういう人たち、そういうグループがね、出来てくる。これは、以前言った、海亀・土鼈ですよ。

海外に自分たちの利権、或いは資産の源泉ですね、これを持っている人たちはね、もうヤバイと。アメリカと巧くやってくんないと困るぞってなるワケ。

だけど、一方ではね、アメリカとの関係はどうでも良いと。俺は共産党さえあれば、中国国内利権から利益を吸い上げるんだって思っている人たち…これが土鼈ですけど、こういう人たちも沢山居るんで、共産党の内部にね、対立が生まれてくる。そして、それが激化してくる。そういう効果があると言えます。

これはね、アメリカにとってはね、一石二鳥かもしれませんねぇ。アメリカはね、今回この病気で、非常に大きい、途轍(とてつ)もない損害を受けています。

これはねぇ、本気になってねぇ、回収していこうと考える可能性が高いですし、この法案が通る事によって、中国内部でですね、古い言葉ですけど「内ゲバ」的なですね、内部対立…これが先鋭化してくる。この可能性もあるワケですね。

まぁ、アメリカの政治家っていうのはですね、そういう知恵があるし、行動力もある。まぁ、今ね、米中対立って形になっていて、日本はまぁ、アメリカに付くべきだって考えている人が多いから、アメリカと日本の関係性についてね、見直した方が良いんじゃないのっていう様な声は、今はもう、収まってますけど。

平常時ではね、アメリカに対してNoと言った方が良いっていう考え方もあると思うんですよ。つまり日本っていうのは、アメリカから一方的に押し込まれているっていう、そういうイメージ。

ですけども、それを言う前にですね、日本自身がシッカリしなきゃダメですね。中国に対する対応を見ていても、アメリカと日本、全然違います。

今のテイタラクでアメリカにNoと言って、勝算が有るとは思えませんね。中国に対して、アメリカと同等な位にねぇ、モノ申せる位になってからじゃなかったら、アメリカ“けしからん”と言う準備が出来てないと思います。

まぁ、これってね、もう少し詳しく話さないといけないと思っていますので、アメリカと日本の私の思う所について、何れ、チャンネル登録10万人記念動画としてですね、1本作ろうと思いますのでね。その時に、又、皆さんのご意見ご批判を伺いたいと思っております。という事で、今回のお話は此処迄でございます。


鳴霞さん情報
中国が集めたマスクは20億枚/武漢から無症状感染者が大移動?/劇薬・メチル消毒液が流通!




昨日武漢に解除令を出しました。夕べから高速道路の入口等に長い列が出来て、多くの人が武漢から逃げました。180万台の車(?)

駅では切符が一気に売り切れました。列車に乗車したのは10万人位?上海や広東省等、南に行く方面が人気だった。

まだ、武漢市内には2百万人の無症状の武漢肺炎感染者が居るけれども、そうやって逃げて行った人たちの中にも大勢の無症状感染者が居ます。

広東省では、今現在、武漢肺炎感染爆発中です。広東省には30万人の黒人が住んでいるが、その人たちが感染しているので、町を歩いていたら、直ぐに逮捕される。そんな所に、感染した武漢人が入って行ったら、もっと感染爆発がひどくなります。

その広東省では外国人6千人が隔離されています。(日本人が居るかどうかの報道は無いので、分かりません。)感染がひどいので、広東省には何か所かの臨時病院が作られます。

1月から3月の間だけで、広東省では64万社が倒産しました。広東省の外国企業2万6千社が会社を閉鎖しました。

アメリカはWHOを調査します。トランプ政権も共和党も。テドロス事務局長には早く辞職しろと要求しました。署名は80数万人も集まっています。今のWHOは中国共産党と同じ腐敗施設です。ですからもう、拠出金も支払わないです。テドロス氏がどの位、中国共産党からお金をもらったのか調べます。

武漢から逃走した人の中には、共産党幹部のお金持ちでパスポートを5つ位持っている人も居ます(少なくとも3つのパスポートは持っています)ので、国籍を偽って、日本にも入国の恐れがあります。中国のパスポートを使わずに、イギリスのパスポートを使って日本に入ったらどうします?心配ですよ。

今、日本では入国しようとする外国人は2週間隔離でしょう。2週間では足りません。今の武漢肺炎は潜伏期が1ヶ月位になっていますから、1ヶ月隔離しないと入ってしまいますよ。

香港大学の化学の博士がマスクを検査して、80%位は偽物だと言いました。中に発癌物質が入っています。

消毒液も工業用アルコールで作った液ですよ。その先生はビックリしました。昔、中国の人は、この工業用アルコールで酒を造って、呑んだ人は皆倒れましたし、失明した人も居ます。当時、新聞・雑誌でその事件は頻繁に報道されたが、今も同じ。相変わらず、工業用アルコールで消毒液を造ります。工業用のメチルアルコールは劇物です。

オーストラリア政府が中国共産党は去年の年末からオーストラリアにある中国の不動産会社を介して、会社を休んで一気にマスク・消毒液・手袋・防護服を買い占めましたから、オーストラリアにはありませんと言いました。

中国は2月迄の間で20億枚以上を世界中から買い占めた。全部併せて何万トンという荷物が中国に入りました。国家犯罪です。だから中国共産党をアメリカは絶対に許さないです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿