ひたすら日本応援歌

安倍総理・安倍内閣応援のブログでしたが、諸般の事情により、今後は、菅義偉内閣を応援します ガースー (^^)/

ポンペイオ国務長官は中国が武漢ウイルスの起源がアメリカだと主張し始めたのはcrazy talkだと斬って捨てたそうな

2020-03-26 23:24:51 | 日記
ポンペイオ国務長官は中国が武漢ウイルスの起源がアメリカだと主張し始めたのはcrazy talkだと斬って捨てたそうな

https://youtu.be/0WWNUA2nyzc

Pompeo calls China's alleged coronavirus 'disinformation' 'crazy talk'より

鳴霞さん情報
国務院が公表!中国金融関係者1137人が感染 謎のハンタウィルスで死者! 国防動員法で民兵が有事準備中


国務院が公表!中国金融関係者1137人が感染/謎のハンタウィルスで死者!/国防動員法で民兵が有事準備中




中国国務院新聞事務室 記者会見で全国の金融機構(金融機関)の人たち1,137名が武漢肺炎に感染したと発表しました。その内42人が重症だそうです。

但し、民間の学識者の話では、その1,137人の10倍の数居るのではないかという事です。

中国では、もう1つのウイルス「ハンタウイルス」が発生し、既に1名死亡しています。この事はアメリカや沢山のマスコミが報道しました。

23日午前4時頃に、山東省の水産食品会社のバスが33名(医療関係者も乗車していた模様)移動中に山西省=習近平の故郷の安康市の病気予防センターへ移送。4名中3名は陰性でしたが、陽性だった1名は午前7時頃にそのハンタウイルスで亡くなりました。同じバスに乗っていた残りの29名も隔離されました。

中国では武漢ウイルスだけではなく、次のハンタウイルスも発生しています。
このハンタウイルスは武漢ウイルスよりも、もっと恐ろしい。感染したら、人は直ぐに死亡する。エボラ出血熱に似ている。内臓出血を起こして死亡する。

中国共産党はコレ迄127種類のウイルスを研究しているので、識者は、又、何処からかウイルスが漏れたのかと言っている。

中国国民動員法で、今多分戦争の準備だと思います。もし、アメリカと開戦になったら、もし日本と開戦になったら、あなたは参加しますか?とアンケートをとっている。4月15日迄にまとめる。

アメリカ米軍は3月24日の報道で、空母に5千人以上の海軍が居るが、その内3人が武漢肺炎に感染し、隔離されています。この空母は先日ベトナムに停留して、荷物の上げ下ろしをしていたが、その時に感染したのでは?3人はヘリコプターで基地に移送されました。

海外ネットで3月25日、ロシア国防省の話でロシア空軍貢献部隊(?)第15機が沢山の医療設備・医師・支援物資と共にイタリアに向って出発した。それより前の13日にも派遣している(14機)

ハンタウイルス
ハンタウイルス肺症候群 – hantavirus pulmonary syndrome,HPS


新型コロナウイルスは中華病毒四天王最弱!?新たな脅威が出現か?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿