羽田盃をかけた熱き闘い京浜盃!3着までに入る馬は!? | 彩夏の競馬ブログ!

彩夏の競馬ブログ!

南関東競馬LOVE!
勝つことにとことんこだわります★競馬必勝成就★

皆さんこんにちは♪
いつも応援いただきありがとうございます(´ω`)
 

1週間に1回ブログ記事を更新していますが、
あっという間に1週間が経っていることにいつも驚かされます。
 

子供の時の方が大人になってからよりも、
時間が経つのが遅いとよく言われますよね。
確かに中学生の頃とか1日が恐ろしいまでに遅かったような気がします。
 
 
もしかして大人になるにつれ、記憶力が弱まるためなのでしょうか!?
記憶してないから1週間があっという間に経つという感じですかね…(´ω`;)
 
 
こんな私ですが、最近ついにあちこちで噂になっている『鬼滅の刃アニメ』デビューを飾りました!
海外でも大人気とのことで、遅ればせながらU-NEXTで一気見してみました。
 
 
話題になっているのも納得の面白さですね。
2020年には『劇場版鬼滅の刃無限列車編』の公開が予定されているみたいです。
公開されたら観に行きたいと思います。
 
 
それにしても銀魂やワンピースなどなど週刊少年ジャンプは数々の破壊力のある漫画を世に送り出していますね。
さて明日は大井競馬場で第43回京浜盃が開催予定ですが、破壊力のある大スターホースは誕生するのでしょうか('ω')
 
 
それでは基本情報からチェックしていきましょう。
 
 
【第43回京浜盃(SII)】
■大井競馬場 1700mダート
■開催日 2020/3/18(水)
■出走予定時間 16:10〜
 
 
京浜盃は南関クラシック第1冠目にあたる羽田盃につながるトライアルレースとなります。
上位3着までの馬に羽田盃への優先出走権が与えられます。
 
 
2020年2月6日に大井競馬場で開催された第2回雲取賞で優勝したゴールドホイヤーと2着のファルコンウィングはすでに羽田盃への優先出走権をゲットしています('ω')
 
 
第43回京浜盃(SII)の出走予定馬はこちらの14頭です。
 
 
ミリミリ / リバースメルローズ /ドイテー / ブラヴール / コバルトウィング / ヴァケーション / ファンシーアップ / ストーミーデイ / チョウライリン / ファルコンウィング / ブリッグオドーン / ファルコンビーク / ティーズダンク / ピアノマン 
 
 
現在の人気上位3頭はこのようになっています。
◎1番人気 ファルコンウィング
◎2番人気 ヴァケーション
◎3番人気 ティーズダンク
 
 
今回の第43回京浜盃(SII)はヴァケーションやチョウライリン、ストーミーデイなどなどおなじみの馬がたくさんで、華やかで、かつホッとするメンバーが勢揃いしています。
 
 
それではぼちぼちこの辺で!
最後までお読みいただきありがとうございました。
 

LINEも宜しくネドキドキ

 

私の予想はこちらからドキドキ

http://fm.tekityu-detalab.com/?action_FrontDesk=true&id=3454b86544&ad_code=td0005

 

 

馬馬今週のおすすめ競馬予想家馬馬

OK血統予想で3連単 オススメ度★★★★★
https://coconala.com/services/689609
 

クリックで応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ