第31回テレ玉杯の優勝馬はJRAサクセスエナジー!! | 彩夏の競馬ブログ!

彩夏の競馬ブログ!

南関東競馬LOVE!
勝つことにとことんこだわります★競馬必勝成就★

皆さんこんにちは♪
いつもブログの応援ありがとうございます。

今年のシルバーウィークは4連休と少し短めでしたね。
特に何もすることなく、気づいたら連休が終了していました(^^;)

今年の秋は食欲の秋!ということで、
気になっていたグルメに挑戦する予定です。
今もっとも食べたいのが、ケンタッキーの香るゆず七味チキン。

これまでにこれほど美味しそうなチキンが存在したでしょうか。
いやない(笑)
数量限定とありますので、後で買いに行こうと思います♪

さて連休最終日となる昨日は、浦和競馬場にて
第31回テレ玉杯オーバルスプリント(JpnⅢ)が開催されました。

JRA組みと地方組みが激突する交流重賞です。
出走したのはこちらの10頭です。

▪ナラ
▪トップウイナー
▪ノブワイルド
▪サヴィ
▪キングルアウ
▪ベストマッチョ
▪マイネルネーベル
▪ブラックジョー
▪スティンライクビー
▪サクセスエナジー

ところで友達からさっき電話があり、
なんで重賞なのに水曜じゃなくて火曜なの!?とめっちゃ切れてました。
3連覇が期待されていたノブワイルドを単勝で購入するつもりだったそうです。

第31回テレ玉杯のレース結果は、このようになりました。

▪1着/サクセスエナジー/3番人気
▪2着/ベストマッチョ/4番人気
▪3着/ノブワイルド/1番人気

▪単勝 440円
▪三連単 1230円
▪三連複 8740円

地方馬が強いとされる重賞とだけあり、
2着にベストマッチョ、
そして3着にノブワイルドが入賞しています!

しかし3連覇を目指していたノブワイルドにとっては、
非常に悔しい結果となってしまいました。

第31回テレ玉杯を制したのは、JRA組みのサクセスエナジーです('ω')
黒鹿毛がとても美しい馬です。
最後の直線でぐんぐん追い上げ、見事ぶっちぎりの1位でしたね。



今回2番人気だったサヴィは4着というあと1歩の結果に終わりました。
調子は安定しているだけに、今後に大きく期待しています。

それでは皆さんぼちぼちこの辺で…
最後までお読みいただきありがとうございました。

 

↓LINEも宜しくネドキドキ

 

↓私の予想はこちらからドキドキ

http://fm.tekityu-detalab.com/?action_FrontDesk=true&id=3454b86544&ad_code=td0005

 

馬馬今週のおすすめ競馬予想家馬馬

OK血統予想で3連単 オススメ度★★★★★
https://coconala.com/services/689609
 

クリックで応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ