ほいほい。


購入した物はこちら↓

昨日の仕事帰りもしくは今日…と思ったのだが、仕事なくなり_(┐「ε:)_
作り掛けだったマスクを完成させ次第出ようと、頑張ってたが面倒になり適当に完成。




粘土細工やらは好きでやるけど裁縫はあまり得意でないのと、茶色い糸がミシン糸しかなくミシン糸で手縫いをしていた為に(母のミシン糸を拝借。ミシンは昔壊れて今はない)、強度があまりないし細かく縫うのが面倒になったので手縫いの黒い糸で適当にバッテン縫いでごまかした。
見た目が雑な方がカッコイイと思うのでその点は気に入ってる。



着けるとデザイン分かりにくい(笑)
やっぱ一般参加者の人も凝ったスタイルの人が多くてもう…毎回恥ずかしい
足元はOZZさんのレッグカバー。これでいくらかそれっぽくしたつもり。
なんかもう…普段着の域を越えられない(「´Д`)「アアアア

本当はもっとここぞとばかりに装備がっつりして男前にキメたい(泣)
いや、ガッツリスタイルが普段着な人もたくさんいるし、本当は普段からゴテゴテしてたいんだ。



キッチンカーなどのフードスペースも楽しんだ!
写真はソーセージ屋BARDUHNさんのソーセージ・パン付き(ソーセージ屋さんがパンを一緒に出してるからホットドッグと言うよりパン付きと言うべきだと思うんだ)

と、会場であるスタジオのブランコ。

ブランコでユラユラしながらこれとさくらんぼタルト食べた。
タルト販売してたお店は名前確認できず(´;ω;`)
フランスのお菓子やキッシュを販売してた。

ちなみに今日は紅茶の日って事で、その時買ったかぼちゃタルトと共に1人茶会。




サッと撮ったから暗い(笑)

劇場公演以外に有名テレビ番組の人形劇もたくさん手掛けている劇団さんだけど、スチームパンクな感じもやるんだなってか…いろんな作風やるんだな。

プークさんのE.T.


田中梅夫さんのジャンクアート展

ブログの画像貼り付け枚数、上限あったのか!(´;ω;`)
もっと貼りたいが…

田中さんのジャンクアートは"展示"してるが椅子なんかは座っても良いし、販売もしてる!
お金と置く場所があったら欲しい…
基盤とかタイヤとか使い方がカッコよすぎる!



さてさて長くなってもた。
ボク自称"客になれない病"で、客や患者などサービスを提供される側になるとオドオドしてしまうんでビクビクしながらだったが楽しかった(笑)

イベントはビクビクしながらだけど楽しんじゃいるので、今後見掛けた際におかしな感じでも許してくださいな(「´∀`)「カンベン