こんばんは!
さいたま市大宮区整理収納アドバイザー 大熊江美子です。

 

今日は長女が体調不良。予定変更して家にずっといたので片付けのチャンス!

…でしたが私までゆっくり休んでしまいましたアセアセ

 

現在募集中の講座

みらとと4 
~未来に向けて 部屋、心、身の回りを整えるイベント~

★自宅セミナー開催! 12/19(水)
★訪問お片付けサービスモニター様募集中です♪
★写真整理コース 思い出を整えませんか?

 

さて、先日告知しました「自宅セミナー」について!

 

12/19(水)に開催を予定しています。

 

実はこの日のセミナー、おうちの収納をご覧頂いた後にお出しするランチを、見た目よく盛り付けるミニ講座付きなんです♥

素敵な器に素敵なお料理ハート

そんな憧れを持ちつつも、なかなか難しい私に、お手伝いというか助けてくれる方が現れたんです!!!!えーん

 

パン屋さんで購入したモノが素敵におもてなしに変わる所、一緒に見学しませんか??


まだまだ経験の浅い駆け出しなうえに、美収納!麗しい!というお家でもない我が家。募集しても誰も来てくれないんじゃ…と毎回不安です。
それでも今年の目標として、開催告知をしました♪

来年の日程も近日中に発表する予定です。
良かったらブログチェックしてくださいねピンクハート



我が家が誇れることは「楽」なこと!
家族が楽しく暮らせる家を目指しています!

 



にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ