我が家の収納を見学頂き、私の大切にしているお片付けのルールをお伝えする「自宅セミナー」を開催致します!

 


お部屋が片付くとおうちだけではなく、色んな事がスッキリしてきます!
気持ちだったり、お金だったり、、、
そして子ども達への向き合い方も変わってきます♥
image
子ども3人いてもカオスにならない工夫

私が大切にしているお片付けのルールについて

 

ありのままの我が家を見てもらい、ご自宅のお片付けに活かして頂けたらと思っています。

 

収納を実際に見学頂きながら、お片付けのコツや実践していることなどについてお話しませんか?

 

おうち収納見学付き 自宅セミナー

【日程】 
2020年1月23日(木)

【時間】10:30~13:30
【場所】JR大宮駅 バス5分
(お申込みいただいた方に詳細地図をお送りします)
【参加費】4,000円(軽食付き)

 


自宅セミナー お申込み

 

我が家は5人家族。
夫と私と3姉妹(10歳8歳2歳)で、築5年の戸建てに住んでいます。
希望を伝えて作った場所、勧められるままに作って使いにくいところなどもお話します。
image
美収納ではありません。
スッキリ見えること、片付けがしやすい事、掃除がしやすいことを考えて暮らしています。

投げ込み収納多めのざっくりお片付けが多いです。


 

 

子育て中ママのリアルな自宅収納見学でお片付けスイッチを入れちゃいませんか?

 

自宅セミナーお申込みはこちらからお願いします♥

友だち追加
LINEからのお申込みも出来ます!お友達追加後話しかけて下さいね♪
 

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ