和歌山県にある「恵運寺」さまから 郵送していただきました。

サイトを拝見すると、「現金書留化手続き」を希望されています。
http://eunji.jp/johnnys_syuin.html

「どうしたらいいの??」の状態から 入りました。
http://blog.livedoor.jp/yosi37373-sannpo/archives/26167186.html

情報頂いた方、ありがとうございました。

1600993981955
1600993950418

今回の御朱印は、下記とのことです。(「恵運寺」サイトから引用)
7月17日(金)沸騰ワード10をご覧頂いた皆様へ
SixTONSEの京本大我さんはじめメンバーの皆様、そしてSnow Manのメンバーの皆様にご参拝頂いてから、その輝かしい活躍を見る度、目を細めるばかりです。
(当寺関係者のSNS過去記事から:京本大我さん、高地優吾さん、岩本照さん、佐久間大介さん、阿部亮平さんに参拝いただいたようです。)

 また、この度は、当寺の御朱印を取り上げて頂き誠に有難く、仏縁を感じる次第です。本来ならば、京本さん護持の赤達磨朱印を求め訪れるファンの方々に、その場で直書きしお渡ししたいのはやまやまですが、このコロナ禍の下では大変難しくなっており、対面での対応を控えさせて頂きたく、この場を借りて告知申し上げます。

 つきましては、以下の通り郵送にて対応させて頂きます。

(以上引用)

京本大我さんって誰??・・と思い、調べました。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%AC%E6%9C%AC%E5%A4%A7%E6%88%91
父は俳優の京本政樹、母はきゃんきゃんの山本博美。俳優の小池徹平は母方のはとこにあたる。

趣味
18歳頃から友達と休みの日に京都に行ってお寺巡りをしていたが、19歳の頃から一人で京都や奈良を訪れ本格的にお寺や神社巡りをするようになる。2017年になり御朱印帳の存在を知り、御朱印集めをするようになる。参拝することで心が癒されるパワースポットであり、また御朱印を集めることで自分がおまいりをした証が残せるため、御朱印帳が自分にとってお守りのような役割を果たしてるという。2冊目に京都南禅寺のトラが描かれた御朱印帳を入手している。 これまでに三十三間堂、清水寺、六波羅蜜寺、六角堂、などを訪れている。『少年たち LIVE』期間中はSnow Manの岩本照と早朝から神社巡りをし、ツアー中に10箇所以上訪れた。

(以上引用)

恵運寺
http://eunji.jp/index.html