2018年6月4日月曜日

!!祝!! 禁煙開始から3ヶ月が経過しました! hato_pato 400 750

!!祝!! 禁煙開始から3ヶ月が経過しました!

禁煙外来に頼らず、禁煙を実施中です。禁煙開始から3ヶ月が経過しました!

毎日更新するつもりでしたが、走ったりと徐々に時間が取れなくなってきましたので
間隔が多少空いてしまうかもしれないけど、定期的に更新するという方針に変更です。

前回更新からは2週間ほど経過しているので、近況から報告です。

まず、禁煙についてですが。。。
もう禁煙しているのが普通になっているので、あまり変化もなく。。
社会的にも全面禁煙のお店が増えていたりと、
禁煙を始めたタイミングは良かったのかなと思います。

あとタバコ(プルーム・テック)のCMが増えてるような気がします。
テレビ見てると大体やってるかな。

美容院に行った時に雑誌を読むのですが、その雑誌の編集部は
オフィス(ミーティングルームだけみたいですが)では
プルーム・テックはOKらしいです。匂わないようなので。
※雑誌は、「●人の週末」です。

タバコ関係は以上ですかね。

ランニングに関しては、結構進展がありまして。
ナイキランクラブというアプリを入れて、走ってます。

約2週間で5回 走っていて。距離にすると50Km弱走っている。
ただ、最近は膝にダメージが、、
1日おきに走ってましたが、徐々に間隔を開けて2〜3日に1回のペースに変更してます。

やはり、これだけ走ってるので
3Kg弱体重が落ちてますw

なんかゲームみたいにミッションをクリアしているような感じで
楽しくなってきてます。

アプリのスクショです。


禁煙した事により、走れているのか定かではありませんが、
運動も初めて健康に近づいてることは間違いないですので
禁煙はして良かったなと改めて思います。

今後も不定期で間隔が空いてしまうと思いますが
【禁煙革命】今後ともどうぞ、よろしくお願いします。