皆様、おはようございます。

 

美しい暮らしの空間アドバイザー

茂見和子(しげみ かずこ)です

 

 

『おうち丸ごとコース』でご依頼いただきましたS様宅、本日は寝室をご紹介致します。

 

Sさんブログへの掲載、ご快諾いただきありがとうございます。

 

before

以前、主寝室はランドリールームとしてご使用になられていました。

 

クローゼットの中もご覧の通りほとんど入っておりません.

 

 

 

今回のルームメイクで寝室を1F和室から2F主寝室へご提案をしています。

 

ご夫婦のプライベート空間となるよう隣接したウォークインクローゼットに衣類をまとめました。

 

物干しスタンドがなくなるとこんなに広く陽当たりが良いお部屋に変わりました(*^-^*)

 

after

 

 

 

こちらのクローゼットは、ゲストルームの客布団・物置部屋にありましたご主人の残す物・季節寝具・リネンを収納しています。

 

物が少ないSさん宅ですが、床置きだった物・残す物をきちんと収納するとクローゼッツトも埋まりましたね。

 

そしてその後・・・

広いお部屋をご覧になり、ご主人のイメージが大きく広がりベッドをご購入なさいました。

 

ご夫婦で同じ日にお休み調整が難しく、ルームメイクが3ヶ月空きましたが、その間にご夫婦で家具選びを楽しまれたようです。

(お片付けが進んでいくと、広いお部屋でゴールのイメージが膨らんでいきます.)

 


 

 

 

生活スタイルが変わりましたが、ご夫婦のプライベートルームで一日の疲れを癒していただければ嬉しいです♡

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

人気ブログランキングに参加しています。

『ポチッ』と押して頂けますと励みになります。

応援クリックよろしくお願いします。

↓  ↓  ↓


人気ブログランキング

掃除・片付けランキング  

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

 

皆様が素敵な一日となりますように♡

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

 

安東流のお片付けはこちらをご覧ください