習慣や験担ぎ

私はある事業をしていますが、一緒にビジネスをしようと思っている方とは、
食事をするようにしています。

ごはんを食べるという行為は、その人の本性が現れると考えているからです。

食べるのが早い人、食べるのは早いけど落ち着きが無い人、食べ残す人、
食べるのが遅い人、キレイに早く食べる人などなど、様々な食べ方があります。

実際、一緒に仕事をすると、食事のしかたが仕事に表れてくる感じがします。
(私の先入観かもしれませんが、そんな気がします)

以前、ある会社の社長と会食する機会がありました。
その方は、とても感謝しながら食べるのですが、食べ残しが多く、
どちらかと言うと食べ散らかすという印象を受けました。
(この方とは距離を置きながら仕事をしていました)

この方は新規事業はじめるのが好きで色々立ち上げましたが、結局どれも中途半端に終わっていました。

ただその方は感謝はするので、新事業で知り合った人脈とは切れる事なく
その後も付き合いがあり、なんとなく会社は続いているという感じでした。

こんな日々の習慣や癖が、自分の人生に引き寄せる現実を決めていると感じています。

ジンクスやゲン担ぎなども、これにあたると思います。

お金を引き寄せて貯金を増やしたい方は、是非以下の事を実践してください。

・サイフの中には常に少し多めにお金を入れておく
・車のガソリンは常に満タン近くに入れておく
・トイレットペーパーは十分用意しておく
・食糧は十分に用意しておく

こうやってみると、なんだか災害対策のようですが、
だまされたと思って、これらの習慣を身に付けてください。

金がどんどん貯まるようになります。