コートが要らぬ気候だった日中、前を歩く女性の装いがすごく素敵でした。

「色や布の量のバランスがとても素敵だな」

何気ないフリしてたけど、実は凝視してました(笑)。

ホントは前からも拝見したかったけど、理性で堪えたわ(←The 正しい選択)。

 

いつもありがとうございます

大人キレイをご提案するCharmingDo!

カラーシェイプ®コーディネーターおにまるあきこです

 

短めボブのお若い彼女。流行りのロングプリーツスカートと深いサイドスリットの入ったロング丈セーターは淡いミントグリーンのグラデーション、足元にはソックスにシルバーのフラットシューズを合わせていました。髪の長さと装いのバランスも絶妙でした。

 

「眼福ビックリマーク

 

世代に関係なく素敵な女性をみると幸せな気分になれますねドキドキ

 

 

さてさてこちらは淡い色が似合わぬアラフィフのミントグリーン、冬から引き続きグリーンが気になります。

 

冬との違いは濁りのない(スモっていない)色が着たいところかしら?

 

 

 

春ゆえに

冬の日の装いよりも

白とピンクの量が増えました照れ

 

 

フォロー大歓迎です!!(noa117)

インスタのアカウントをお持ちでなくてもこちらから見ることができます

 ↓   ↓   ↓ 

Instagram

 

 

おうちレッスンの4・5月度のご予約日についてはこちらです→

 

「大人キレイ」を整えるBasic Lesson

(カラーシェイプ®パーソナルカラ―分析を含みます)   10000円(所要時間約2.5h)

 

 

※ベーシックレッスンを終えられたお客様に向けてのフォローレッスンも承ります。ファッションやメイクのお困りごとやご希望に合わせて内容をカスタマイズが可能です。詳細はメールにてお問い合わせ下さいね♪

 

CharmingDo!の「大人キレイ」を整えるBasic Lessonの詳細はこちらです→

 

似合うお色を知った後に♪ メイク体験orメイクレッスンの同日受講が人気です→

 

「おうちサロン」ってこんなところです→

 

上記レッスンの現在の予約可能日はこちらです→

 

その他メニュー一覧です→

 

 

 

~お申込みはこちらまで~下記のメール以外にもFacebookのメッセージからでも大丈夫です。

noamama117@gmail.com

(ご質問やお問い合わせもお気軽にどうぞ。)

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

ランキングに参加しています。

下記(↓)をポチしていただけるとウレシイです。

 

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村

 


50代ファッションランキング