米大統領選、バイデンがリード中?どんな調査をしたらそうなるんや?インチキは日米同じやな。

パンチ小


 アメリカ大統領選のバイデン候補はけっこうなお年寄りで、失言癖があることは有名ですね。つい先日も、トランプのせいでアメリカではコロナで1.2憶人が死んだ、と言うてたようです。これにトランプさんがTwitterで噛みついてはりました(Donald J. Trump @realDonaldTrump)。もしオレが言うてたら、寄ってたかってボロクソにけなすクセに、と言うわけですね。翻訳版はこちらです(トランプ翻訳「決定版」 @catenaryytube)。

 まあ日本のマスゴミも同様ですね。トランプに都合のええことは隠す、と。ところがちょっと不安な話も出て来ました。エミン・ユルマズさんという人のツイートです(エミン ユルマズ (JACK) @yurumazu)。トランプ寄りと言われているFOX NEWSの調査で、テキサスでさえ僅差でバイデンがリードしているという、最新の調査結果のようです。

 そう言えば昨日書いた宮家邦彦さんについて、コメント欄では皆さんからいっぱい話を教えてもらいました(笑)。やっぱり評判悪いですね、この人。その宮家さんもギリギリまでわからん、と言うてはりますし、BLM運動もどうなっていくんか、ようわかりませんが、昨日(6/26)発売の雑誌『WiLL』8月号に、渡辺惣樹さんが寄稿してはりました。

 記事のタイトルは「トランプの敵――そのおぞましい素顔」。そもそもトランプさんは誰と戦うてきたんか、を簡潔に書いてくれてはります。
 前回の大統領選を振り返って、
 トランプ候補の公約の目玉は「Drain the Swamp(ワシントンの汚泥を浚う:腐敗一掃)」だった。ワシントンに根を張る政官財トライアングルや利権団体の構造にメスを入れるとの宣言だった。
 トランプ政権の三年半は、汚泥の中から現れた怪物たちとの戦いだった。筆者は、民主党に保護されていた怪物が次々と退治される政治劇を「堪能」した。
 あはは、トランプさん、「怪物」退治をしてくれてはるんですね(笑)。そして、
 最近現れた怪物が、黒人層に媚びる政治家たちである。
 そうですね、街中に出て乱暴狼藉をはたらく黒人たちの動画が、ネットではわんさかとあふれていますね。日本ではとても考えられへん光景です。そして警察署まで襲われてる、と。そしてそんな都市はたいてい民主党の市長やというわけですね。もうわかりやす過ぎますね。
 バイデン陣営は、経済が疲弊し、治安が悪化しているほうが票を集められると踏んだのだろう。雇用を第一に考えるトランプ大統領とは正反対である。
 おかしなことに警備の不備を批判するのではなく、警察予算を削減せよとの大合唱も起こった。あたかも暴動の責任がトランプ大統領にあるかのように言い放つ市長たちもこれに同調した。
 わざと混乱を引き起こして体制を変えるって、そりゃあアメリカ版の文化大革命かいや、という人もいましたよね。もともと奴隷解放をした(ことになっている)北軍は共和党やったんですが、ある時点から民主党は黒人層を取り込み始め、今では黒人は民主党支持、ということになっていたそうです。ところが最近、状況が変わって来てるようなんですね。
前回の大統領選では、黒人層はわずか八%しかトランプ候補に投票しなかった。しかし、すでに少なくない黒人著名人がトランプ支持を表明しており、黒人層のトランプ支持率は一四~二〇%という数字が出ている。
 そうそう、この話は私も前に、教えて貰うて書いてましたね(スーパーボウルで黒人有名選手がトランプさんの写真入りシャツを着てた。世界は変わるで。)。じわじわと黒人層がトランプ支持に変わりつつある、という話ですね。

 話は戻って渡辺惣樹さんは、トランプ大統領はこれまでに4つの怪物を退治してきたと言うてはります。筆頭はネオコン勢力。第二はディープステート(ネオコン系実務官僚組織)とメディア。第三は民主党金権政治家。これ、実はバイデンやんか、という話ですね。

 そして第四はフェミニスト団体やそうです。これは最高裁判事のカヴァノーさんの承認の話ですね。前に私も何回か書いてましたね。「アメリカの最高裁長官任命妨害。ウソと捏造で国を壊す。日本といっしょや。」とか、「トランプさんて、良識のある優しい、ええ人やんか。え?報道と違うで。」とかですね。

 そして今、トランプさんは最後の怪物を倒そうとしてはるそうです。それはまさに、インチキなメディアの報道ですね。CNNは、この期に及んでもバイデンがリードしてるという世論調査結果を報道しています。トランプさんはこの調査に激怒して、謝罪を求めてるそうです。つまり、
 最後に倒される怪物は、解せない(民主党に有利な)世論調査を続けるリサーチ会社ではないか。
ということなんやそうです。最近、日本でも世論調査のいかがわしさがようわかる事件が起こっていましたね(どないする産経新聞。世論調査を下請けに出したら、不正した孫請けがあちら側やったというオチ。)。日本もアメリカもそっくりやな。

 渡辺惣樹さんは最後に、「トランプ再選の高い可能性は揺らいでいない。」と書いてくれてはります。ちょっと安心やな。もちろんあと5か月、何が起こるかわかりませんが、人間として正しいことをしてる人が最後に勝つ、と信じたいもんです。

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/realDonaldTrump/status/1276312029360541698
https://twitter.com/catenaryytube/status/1276541189018103808
https://twitter.com/yurumazu/status/1276345553652072448
https://gekiokoobachan.jp/blog-entry-883.html
https://gekiokoobachan.jp/blog-entry-417.html
https://gekiokoobachan.jp/blog-entry-425.html
https://gekiokoobachan.jp/blog-entry-1063.html

※コメントを見るには上のタイトルをクリック!

 ← マスゴミのインチキは日米いっしょやと思う人はクリック!ww
人気ブログランキング
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 11

There are no comments yet.

彩希  

本当に今、アメリカでやってることは中国の文化大革命そのものですよ。アメリカの歴史、誇りである国の建国者や英雄の銅像を破壊して、気に入らないからと人を襲い、傍若無人に略奪強盗しても無法状態で警察が全く機能していない。軍も投入できない。アメリカは黒人をアフリカに帰国させようとしたんですよ。でも帰らなかった。日本にも居ますよね。勝手に侵入して来て引き留めたこと一度もないのに帰国しようとしたことない、反日してるだけの異民族が。

まだ動画見てないですけど、この記事内で見られます。

白人至上主義者がメッセージアプリでBLMへの抗議呼び掛け...襲撃も計画?

(動画紹介コメント)
暴動.略奪.放火が米国各地で行われた「BLM抗議デモ」の方が危険なんじゃないですか?w CNNは白人至上主義者の悪質なヘイト行為だとレッテルを貼っていますが、黒人側の言い分が罷り通り「黒人の命も大事」だというメッセージを押し付けられて、批判しようモノなら人種差別者だと総攻撃を受けて、人種差別反対の名の下に我が物顔に自治区と称して都市を占拠し、警察を身動き出来ないように通常の職務を犯罪に仕立て上げ、暴動で略奪破壊された店舗や街の被害者の声は揉み消され...鬱憤が溜まっている普通の生活を送りたい米国人達の声なんじゃ? CNNは酷い決めつけの被害妄想で意見の違う声を、ネット上からも抹殺しようと必死です。

「リンカーンと奴隷像」を守ろうとする黒人男性にマッドな活動家の女性が、「何故この像を守るのか?」と詰問したら黒人男性が、「何故かって?じゃあこの像製作にお金出したのは誰か?」って逆に聞いてるんですよねこれ?答え:この銅像製作にお金を出したのは解放された元奴隷の皆様です。 https://t.co/LXri8bAsqx

— Ricky_Elwood (@David_R_Stanton) June 27, 2020

共同通信「トランプ大統領、記念碑や像を破壊した人々の訴追命令 大統領選に向け保守層の支持固め狙いか」~ネットの反応「いや公共物破壊はどこの国でも普通に犯罪だろ」「え?何で大統領選の話になるの?」「また産経から、変な色をつけてるって言われるぞ?」
https://anonymous-post.mobi/archives/975

2020/06/27 (Sat) 23:18

みけ  

4つの怪物をケツ持ちにしてオバマが当選。
そのあと同じケツ持ちが飛行機に乗ってフランスに行き、
マクロンを当選させた。
もちろんオバマやマクロンの実力ではないので、
同じケツ持ちがバイデンを当選させるかもしれません。

汚職一掃の大ナタを振るってトランプは、
まだまだおいしい汁を吸いたい自分の側近からも
かなりの脅迫を受けているようです。
安倍さんが自民の近い人と戦っているのと同じですね。

2020/06/27 (Sat) 23:20

彩希  

トランプ大統領とポーランド大統領がホワイトハウスで会談。トランプ政権はドイツがNATOの軍事費を十分出さないため、ドイツからアメリカ軍を1万人撤退するとしているが、この一部をGDP2%の軍事費を出すポーランドへ再配置すると発言。ファーウェイもポーランドの5Gから締め出すとした。 https://t.co/vUeFxpsp0q

— トランプ大統領ツイート日本語訳(📝 解説付き)非公式 (@TrumpTrackerJP) June 25, 2020

Tomo
@Tomo20309138
🇵🇱ポーランドで起きた🇨🇳ファーウェイによるスパイ事件 2019年、ポーランドの国内公安機関が、ファーウェイの営業担当者であった🇨🇳中国人と、彼の協力者とされる🇵🇱ポーランドの元当局者(サイバーセキュリティ専門幹部)を逮捕した。 jp.reuters.com/article/huawei… twitter.com/TrumpTrackerJP…
19:20 - 2020年6月24日
  ↓
特別リポート:米中対立の最前線ポーランド、華為「スパイ」事件を追う
今年1月の冷え込みの厳しい朝、ポーランドの国内公安機関(ISA)がワルシャワのアパートの一室に立ち入った。彼らは写真や電子機器を没収、アパートに住む外国人ビジネスマンを逮捕した。
🇯🇵 @reuters_co_jp

Tomo
@Tomo20309138
9 時間
返信先: @Tomo20309138
② 🇺🇸トランプ大統領は、今回の🇵🇱ドゥダ大統領との会談で、ポーランド国内に【原子力発電所】を建設する計画についても協議している。 🇩🇪ドイツ、ノルドストリーム2(海底パイプライン)を経由して🪆ロシアから天然ガス調達計画。 トランプ大統領は2019年末に成立した【国防権限法】で (続)

Tomo
@Tomo20309138
9 時間
返信先: @Tomo20309138
③ 同パイプラインに関する【🇷🇺対ロシア制裁】を決定。パイプライン建設に関わる船や関係者を特定し、資産を凍結するとした条項が含まれている。 エネルギー自立を放棄したドイツ。 エネルギー自立を目指すポーランド。 reuters.com/article/us-usa…

Taka (TAMU FC No. 1965.234)
@taka_muller
9 時間
返信先: @Tomo20309138
流石はトランプ親分👏👏
……………

🇺🇸トランプ大統領がアリゾナを訪問し、メキシコとの国境に沿った米国の200マイル(322 km)を超える壁の完成にサインを残しました!!👏👏☺️初志貫徹が素晴らしいのです! pic.twitter.com/0zGmTUyYLa

— 布路川梶太 (@P6AX3Er3HqoQynY) June 24, 2020

すごくないですか?トランプ大統領

ポーランドを中共の魔の手から引き剥がし、メキシコとの国境に壁も作ってしまった。悪のCNN の政権打倒キャンペーンに負けずにドンドン、ズケズケ突き進む大統領。総理もゲス朝日や腐れ毎日、日本に泥塗りたい反日マスゴミに負けないで。後ろにイッパイ、日本の為に戦う国民が居ます。

2020/06/27 (Sat) 23:22

彩希  

忘れました。最初の方の動画が出てる記事は、これです。

https://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/0d94436b0394ff653e05c5d165514561?fm=rss

2020/06/27 (Sat) 23:29

デヒ  

まあ、

客観的に言ってもアメリカでは
民主党支持者の方が数ではかなり
多いので、普通に世論調査を
すればバイデン有利の数字になる
様になってるのよ。

実際に前回の大統領選挙では
トランプよりヒラリーの方が
票数では上回ってる。

また、これも前回の大統領選挙
の時の大きな要素として、
トランプ支持者は自分が
トランプ支持者だと言うことを
アピールしない。

また、現時点ではまだバイデンに
対する批判もそこまで大きく
表に出していないが、いざ本格的に
選挙となるとバイデンも傷だらけの
脛を持っている男なので、それに
耐えられるか甚だ疑問だね。

2020/06/28 (Sun) 04:16

彩希  

前にイージスアショア配備をアッサリと諦めたのはレールガンの実用化が視野に入って来てるからではないかと勝手に思ったと書きましたが、昨日こんな記事を見つけました。

🔻日本人が日本の国土を守るのに、 何か文句あるかっ!!!
http://blog.livedoor.jp/kyuji2018/archives/23715736.html

(途中から)
絆 @himeyuri123
東京都は、石原都知事だった頃は良かった。あの野蛮な中国でさえ一目置いていました。 石原さんだったからこそ、尖閣を守る為の寄付が沢山集まったのです。

外国人による凶悪な犯罪や、デモ、暴徒を厳しく取り締まれるよう法改正も急務であります。我が国の法は抜け道ばかりで不安です。

junchan @junchan1971
石原慎太郎氏のような政治家が、今この国には必要です。安倍総理も頑張ってはいますが、脚をひっぱられてばかり。

T.TSUDA @TTSUDA7
先生のような政治家は、もはやいません。
実に情けない話です。

現総理も反日分子に包囲されて御苦労されてます。『ブースターが演習場外に落ちる』だからなんだ!そんな心配をしていたら、防衛出動しても小銃一発撃てない!!

しかも地元は『安心しました』もはやこの国は一度撃ち込まれる以外道はない!

シュリボー @Hokorou_Nippon
石原さんに再度、都知事選挙に立って頂きたかった。

イージス・アショアについては「技術的問題が発生した」のはたぶん本当の事だと思います。
……………

日本単独で中国に配慮するような行動を取れるわけがありません。

イージス・アショアは実戦配備までまだ時間がかかりますので中止した背景には技術的な問題だけでは無く、対中国の軍事的脅威が近いから優先順位をアメリカ側から変更したのではないでしょうか。

2021年には尖閣諸島に米軍基地設置の報道も流れていました。

★尖閣諸島に米軍基地設置 早ければ2021年にも
過去ブログ参照

現実的ではない尖閣諸島イージス・アショアの石原氏の配置論は兎も角、対中国に対して日本政府はもっと強気な姿勢で臨むべきだと考えます。

➖現在、日本は最新兵器「レールガン」搭載の護衛艦を4艦建造中です。

レールガンは、数百万アンペア以上の大電流のバルスを発生させ、磁場の中に置かれた伝導体を弾丸とともに超加速させて敵を一撃破壊するのです。(動画)

又、電磁波による弾道ミサイル防衛も進められています。自衛隊は完成していても完成したとはいわないでしょう。国内に邪魔が多すぎますから。

ヘリ空母(実際は空母)も記憶に新しいですが、新型潜水艦の建造も急ピッチで進められています。

日本の安全保障に関わる問題故に新型ミサイルなど完成しても全貌が明かされることはありません。

私たちの知らないところで日本の軍備は特亜の技術の何世代も上の段階にいると思います。

世界最強のアメリカ軍の装備も日本製品によって支えられていますし、日本自衛隊の装備は9割が常に使用可能です。

アメリカで7割です。中国や韓国などは実戦に使用できる戦闘機など何機あると思いますか。

おそらく半分以下だと思います。

日本は専守防衛に特化した為、日本列島周辺海域には海底ケーブルがめぐらされています。

中国の潜水艦などすぐに探知します。

海上上空では日本の哨戒機が常に監視しています。航空自衛隊のスクランブル発進が多いのは、逆に言えば領空侵犯はすぐに発見しているということなのです。

中国の北斗システムに対抗した日本版GPS搭載の準天頂衛星(みちびき)も間もなく10基体制になります。

みちびきGPSは安全保障上も部隊の行動把握やミサイルの精密誘導に利用可能なのです。その精度の高さは中国の北斗システムとは比べ物にならない筈です。

そして、地政学上の観点から朝鮮半島は日本の防衛に必要だといわれてきましたが、

弾道ミサイル戦争になる第三次世界大戦は半島など飛び越えてマッハで飛んでくるので日本にとって朝鮮半島は防波堤に意味も無くなりつつあります。

日本の防衛ラインは九州・対馬に下がっていると見た方が良いのではないでしょうか。

馬鹿なパヨクは歓喜の声をあげていますが、

先ほど書いたように、イージス・アショア中止の背景には複雑な軍事事情があると思っています。

防衛に穴を開けておくわけが無く、優先順位の変更でむしろ米中戦争が近いのではないかと思っています。

日本の防衛で最終的に必要なのは「核」及び「原子力潜水艦」「攻撃用弾道ミサイル」です。

もうきれいごとだけでは国を守れないと思います。
……………

・対中国の軍事的脅威が近いから優先順位をアメリカ側から変更したのではないか

・自衛隊は完成していても完成したとはいわない

・日本の防衛ラインは九州・対馬に下がっていると見た方が良いのではないか。

・優先順位の変更でむしろ米中戦争が近いのではないか
……………

現在の日本の国防体制について、分かりやすく明確に書かれているように思いました。

石原さんのツィッターは私も見ましたけど、

石原 慎太郎

@i_shintaro
腰抜けの日本政府はこの国を守るためのイージス・アショアの配置をなぜ日本の固有領土の尖閣列島におこなわないのか。あの島々を侵犯しようとしている中国への遠慮としたら情けない話だ。
49,963
13:26 – 2020年6月17日

イージスアショアを尖閣に置いたら即戦乱になるでしょうね。憲法改正出来ない状況で自衛隊を出せるのかという問題がありますから。それは兎も角、でもまだ頭もハッキリしてらっしゃるようなので、あのまんま都知事で居てくれたら良かったのにと思います。そしたら東京はこんなことにならなかったのに〰😡💢

都知事時代にはオバマが石原都知事の暗殺をCIA に命じたっていう話も記事内にあります。

2020/06/28 (Sun) 09:33

ナポレオン・ソロ  

>アメリカ大統領選挙
アメリカのリベラレ層は、そのまま、共産主義者だと見て良いと思います、何せ、日本と戦争をやったのハ、ニュー・ディラーと呼ばれる共産主義者集団だったし、戦後に進駐して来たGHQで日本の内政を担当した、民政局のホイットニー局長 (准将)や、ケーディス部長(大佐) も、戦時中(45・3)に病で急死したFDルーズベルトの部下で、ソ連のコミンテルン組織の細胞だったわけで、米国の半分には今でも共産主義者が潜んでいると云っても過言では無い。

そんな状況で、トランプ側だけが公正な数字を挙げても意味がないのですから、こうした「あり得ない」現象も起るのでしょう。

国民の民主党への評価は、下がり放しで、殊に、シアトル市の内乱は、背後に、民主党勢力が居るのは誰でも分る話で、為政者の基本である社会秩序の擁護・維持は、市民が安寧な毎日を送る為には不可欠ですがその崩壊が起こっているのに、民主党は何ら、手を打たない、つまり、自ら国民の敵である事を咋にしたのですから、信用回復は出きませんね、第一、米国民の多くが、秩序の崩壊に共感・支持などするわけが無い。

シアトル市の状況は、内ゲバと見られる銃撃戦で、反乱集団のリーダー格が被弾したが、間抜けな事に、救急車を現場に呼んだが、銃撃戦が行われている現場には救急車は出動出来無いので、出血死して終い、反乱集団はその対応を詰っていましたが、自分達で治安を無効化して、平時と同じサービスを受けられると思って居るのが嗤えます。

民主党の支持層は、嘗ては、黒人の殆どがそうだった様ですが、トランプ政権の「アメリカ・ファースト」の政策に拠って、製造業の国内回帰や米国市場に参入している、シナ・韓国を除く国の生産拠点の国内化で雇用が増えて、黒人層の支持率が2~3倍になっていると言う。

この潜在状態で、この4年間に米国でネガティブな事しか、しでかしていない民主党に、人気が復活するわけが無い。 確かに武漢肺炎禍への対応では、日本を始めとする国に遅れを取ったけれども、まだ試合は終わった訳ではない。

2020/06/28 (Sun) 11:48

(名前不明)  

歯に衣着せぬ発言、第三国人発言などに近いといえば桜井氏でしょうか?都知事より国政にでてきて頂きたいがマスコミがその主張を取り上げないのも所謂ビジネス保守チャンネルすら取り上げない事にも大いに不満です。保守同士討ちは避けて頂きたいので日本の為に選挙協力できないんでしょうか?なって頂きたいのは桜井氏ですが保守分裂で票が割れるとなったら反日元日弁連会長や弱者文革役者はヤバイので緑の小池氏になるのでしょうか?無難を選んでゆでガエル?

BLMは私の知人もfbに度々書いていて昨日は
Politicususa.comから引用で
Trump’s pal Putin offered a bounty to Afghan militants for killing American troops, according to US intelligence.

Via: The New York Times:
なんて上げてました。
前回はまさかトランプになるとは思わなかったから投票に行かなかったけど今回は民主党に入れるって言ってます。今度バイデン氏のどこが良いのか聞いてみます。

2020/06/28 (Sun) 15:40

コブシ  

藤井嚴喜氏が失業率が4%台だとトランプさんだけど、5%になると危ないと言ってますね。
日本もアメリカもメディアはフェイクが多くて、民主党系が悪さしてますね何故か朝鮮人までも加わって、彼らの頭は悪にしか使えない馬鹿者。

2020/06/28 (Sun) 16:41

ナポレオン・ソロ  

>失業率が4%ならトランプだけど、5%なら危うい
それってどんな根拠なのか、藤井さんに訊いてみたいですね、だって、民主党のオバマ政権の時は、6%の後半だった筈、それがなんで、トランプなら5%でも、危ういのかなぁ?

その観測って、これまでの実績だけで見ているんじゃない? トランプ政権が何故ぎゃくてんしょうりしたか? その原因の一つが、金融業界に群がる旧共産圏からの白人移民のレイト‣カマーでしょう、彼らに対する、旧中間所得層の嫌悪感が、アンチ民主党層を形成したからだと、私は思っています。

それに、武漢肺炎禍は天災みたいなもので、誰が大統領でも、米国民の民度なら、同じ結果が出たでしょう。 シアトル市で暴れて居たのも、民主党系の市長の「家に帰るべきだと」の一声だけで、で収まったのは劇的に怪しいですね。 民主党得意の金を使ったやらせと、マスコミの煽りのワン・パターンに、米国民は何時まで騙されるのかな?


2020/06/28 (Sun) 17:58

(名前不明)  

tel:09066050600.
FC2ひろすけ(東裕佑)
ひろすけvs西川 乱闘
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34278051
http://live.fc2.com/59511065
ひろすけ (@hirosuke2014) | Twittertwitter.com
札幌市厚別 東裕佑 あづまゆうすけ
ひろすけ 前科2犯 ヤクザパチプロ モンスタークレーマー 炎上配信

2020/06/28 (Sun) 21:17

Leave a reply