ブルーリボンバッジを外せと命令する裁判長が出した判決、フジ住宅裁判。ここは日本とちゃうんか?

パンチ小


 残念ながらと言いましょうか、想定通りと言いましょうか、フジ住宅裁判の判決が出ました。な、何と被告(フジ住宅)は原告に110万円支払え、という判決です。人に損害賠償せえと言うからには、いったいどんな「違法行為」があったんでしょうか。まだようわかりません。私は原告、被告の証人尋問も、証人の証言も聞きましたから、なんでこれが「違法行為」になるんか、さっぱりわかりません。

 先日「フジ住宅裁判、判決へ。こんな言いがかり裁判は許さへんで。本を配ったらヘイト?そんなアホな。」に書いた通り、この判決が許されるんやったら、これからの日本では、会社の中でたまたま本を配って、その中にたった一行でも「韓国を批判する」ことが書かれていて、読んだ人から「傷ついた」と訴えられたら、賠償金を払わされるということになります。恐ろしいですね。

 初めて読む人のために、簡単にこの裁判のことを書いておきます。
 大阪府岸和田市にあるフジ住宅という、家を作って売ってはる一部上場企業があります。この会社の創業者である今井会長が、ずいぶん前から社員教育用にと、いろんな本やら資料を無償で配ってはりました。そしたらその本や資料の中に、韓国を批判するような文章があったということで、在日韓国人のパート社員であるA子さんが、精神的苦痛を受けたとして、会社と会長さんを「職場環境配慮義務違反」で訴えて、3300万円を要求していた裁判でした。

 そして今日もまた傍聴者は、ブルーリボンバッジを外さへんかったら法廷に入れてもらえませんでした、と。え?ここは日本の裁判所、公的な場所やろ?どないなってるんや?公的な場でブルーリボンバッジを外さへんかったら、国民の権利である裁判を受けられへん?傍聴でけへん?おかしすぎやんか。

 原告側を支援している人たちのサイトでは今日、「会報」を出してはりました。大サービスで(笑)、リンクも貼っといてあげましょう。気持ち悪い文章がいっぱい並んでいます。貴重な人生の時間を無駄遣いしたければ、ぜひ読んでください(笑)。この号に原稿を寄せている人のお名前です。(敬称略)
ヘイトハラスメント裁判を支える会共同代表 西谷 敏(大阪市立大学名誉教授)
弁護士 村田 浩治
弁護士 南部 秀一郎
弁護士 金 星姫(キムソンヒ)
弁護士 冨田 真平
弁護士 安原 邦博
大澤 恵美子
宮前 綾子(一般財団法人大阪府人権協会)
朴 洋幸(パクヤンヘン)(NPO 法人多民族共生人権教育センター)
文 公輝(ムンゴンフィ)(多民族共生人権教育センター)
原告訴訟代理人弁護士 馬越 俊佑
 よう知りませんが、そうそうたるメンバーなんでしょうね。
 そして、反日新聞が、続々と報道を始めています。いつも通り、原告の側「だけ」しか取材してへん、ええかげんな記事ばっかりです。うんざりしますね。

 これが今の日本の現実ですね。「日本人を殺せ」と言われても、普通の日本人はいちいち反応しませんが、逆に「朝○人を○せ」と言うたことにされてしもたら、あっという間に「ヘイトスピーチ」と言われて大騒ぎされる、ということですね。

 何べんも書いてますが、そんなことはフジ住宅の今井会長は一切言うてはりませんし、会社の雰囲気も「職場環境配慮し過ぎ」なくらい、ええ会社です。そういう、おとなしい日本人を狙い撃ちにして、あちら側の人たちは攻撃してくるわけですね。ホンマにもう、ええかげんにしてほしいですね。

 このフジ住宅裁判の内容について、まとめて紹介してくれてはるサイトがあります。
 フジ住宅の公式ブログからの引用で構成されているので、会社側の考えがようわかりますね。フジ住宅側にはまったく取材もせんと、勝手な事ばっかり書くマスゴミは、これをしっかり読め、と言いたいですが、まあ無理ですね。

 まるで朝から晩まで「ヘイトスピーチ」をしてるかのように書いてるマスゴミの記事にダマされんように、このサイトから2つほどコピペします。
被告会社が配布している経営理念感想文等の中には、確かに中国・韓国を批判する表現が含まれていることはあるが、それは全体の中のごくごく一部である。例えば原告の訴訟提起前1年間に配布された経営理念感想文のうち、中国・韓国を批判する内容を含むものが3通あるが、その3通も全文が中国・韓国の批判というわけではない。頁数的に言えば、中国・韓国の批判は全体の中のごくごく一部に過ぎず、全てあわせてせいぜい1頁にも満たないのであり、全ページに占める割合は2662頁中のうち1頁、わずか0.03パーセントである。
YouTubeの記事付随の第三者のコメントに「在日は死ねよ」という言葉が紛れ込んでいたことについて、「丹念にヘイトスピーチ、人種差別を探し、該当するものを削除、抹消しなければならなかった」と原告が指摘する点は、そのような処置が望ましかったというレベルの意見としては、被告今井としても特段に異を唱えるものでもない。
 あちら側の必死さがようわかりますね。全体としては何の問題もないところに、無理やり些細な部分を見つけて取り上げて、切り取って、それだけを大げさに騒ぐ、というやり方ですね。それを「言いがかり」と言うんや。「当たり屋」みたいなもんやな。ホンマに災難やわ。そしてもう一つ。
被告会社内には原告の他にも外国籍の社員が多数いるが、その扱いにおいて差別されることは当然ない。そもそも、社内取締役5名のうち2名は、元在日コリアンなのであり、社内で国籍による差別など行われる土壌にないことは明らかである。
 人種差別、民族差別も何もない、ええ会社やんか。こんなええ会社を訴えて、どないするんや?そんなことするから結局は、他の人たちからコワがられ、避けられるんやで、あんたらは。「訴えるぞ!」、「3300万円!」とか言うたら、ビビッて和解して来るやろう、とタカをくくってたんとちゃうか。

 もう日本人はみんな、気い付いてしもたんや。これまでそういうやり方で、日本の中で真面目に生きてる人たちがどんだけ煮え湯を飲まされてきたか、を。そして、裁判所や弁護士の中にも、あんたらのお仲間がいっぱいおる、ということも。

 まあ判決は判決なんで、ホンマにハラの立つ、悔しい話ですが、いずれ会社からも、また上のサイトからも報告があることでしょう。どうなっても最高裁まで戦わなあかんな。日本人は今、間違いなく攻撃されてるんやと、しっかり認識せなあきませんね。

【文中リンク先URL】
https://gekiokoobachan.jp/blog-entry-1073.html
https://44848b99-d0a2-4d2c-9e6f-552d0d3e1705.usrfiles.com/ugd/44848b_e0db3326603743d5ba58ad894247b4fa.pdf?fbclid=IwAR3r0nwKYramjr8ual_RGG9rMGR3KBnUxD7wabsPIOF61l2VlWQAa8FopPw
https://peraichi.com/landing_pages/view/fuji-jutaku-saiban

※コメントを見るには上のタイトルをクリック!


人気ブログランキング
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 4

There are no comments yet.

コブシ  

あの国のお得意の被害者意識と言うやつでしょうね、いつも何があっても日本人が悪い、私が殺したのは日本人が~~~と訳の判らぬ言い訳をいつもしてますね。
お口だけは上手で作り話も誠に上手い、天才やわ・・あれ関西弁?
因みにボルトン本で、トランプさん?がムンは精神分裂病だと言ったと書いてあるそうですね、正に彼らは精神が遣られてますから。北の与ジョン?さんが南は6歳児だと言ってましたね、確かに暴れて事を手に入れる奴らです。
最近の裁判は合点のいかない判決が多くなりましたね、特に大阪での裁判は判決が覆る事が多くなったのでは?反日在弁護士が増えたからでしょうか、これは民主党政権で国籍条項外しが行われたせい?、大阪の学校にも韓国人先生が100名異常・間違い以上お勤めしてるらしいですね、外国人が公務員?外国では考えられない事。
こんなのを何故放置して認めた形にしてるのでしょうか、日本政府も悪い。
決して負けてはならぬ覚悟が必要です、日本人は直ぐに引いてしまう癖?があるからダメですね、彼らはよく知ってて無茶クチャ暴れて相手が折れるまでやりますから。
あぁぁイヤだいやだ、絡まれたくない民族で近寄りたくないです。
頑張れ👊フジ住宅。

2020/07/02 (Thu) 21:06

波那  

フジ住宅裁判が、朝から夜中までネトウヨ~ジャ~ップ連呼をやってるだけの在日の巣窟【厳選韓国情報】で取り上げられています。拡散されて良かったですね。韓国から米軍撤退して徴兵されて早く日本から消えればいいのに。韓国で2014年に国籍法、兵役法が改正されてから在日は全員海外旅行者としての扱いです。だから勿論、兵役はありますよ。参政権も与えられています。当然のことですね。日本は在日を移民として受け入れてないし、勝手に密航で入り込んで来て勝手に居座っているんですから。日本人の土地を奪ってね。

⚡韓国大使館より各種、お知らせです

2014年6月より、在外国民は、「海外旅行者」です。
韓国・朝鮮籍の在外国民「⭕帰化・2重国籍・特別永住・一般永住」の皆様、全てです。

✅今後、引き続き、「日本旅行」を継続する場合、男性は「在日同胞のための兵役義務者の国外旅行案内(兵務庁)」パンフレットを、ご確認の上、韓国兵務庁にて、ご登録・お手続き下さい。内容に違反する在外国民は、「違法滞在」です。詳細は、韓国大使館へご連絡ください。

*現在、現役兵入営受付を行っています。
ネット申し込みも受け付けております。ご登録下さい。

2020/07/03 (Fri) 05:56

孫卓  

原告のご先祖様はそうやって特権を勝ち取ったのでしょうね。
過剰な被差別者(の皮をかぶった狼)への配慮で逆差別になる事例ですね。
アメリカも日本も被差別者という特権を得たものがのさばる世の中になりつつあります。

2020/07/03 (Fri) 08:26

さくら  

司法汚染ゆるずまじ

裁判官の非道は許してはいけませんね
今に余命さんらが悪質裁判官たちも外患罪で告訴してくれるでしょうから勝利の道筋は立っています。
希望をもって吉報を待ちましょう。

2020/07/03 (Fri) 08:54

Leave a reply