関西生コンを支援する会、スゴいな。堂々と恐喝犯を支援するんやな。頑張れ!(笑)

頷く小


 一昨々日(16日)ネットで大騒ぎになったニュースがあります。「関西生コンを支援する会」が発足した、というものです。いやあ、目を疑いましたね。そして読んでて笑いがこみ上げてきます(<ニーメラーの警告を無視してはいけない〜「関西生コンを支援する会」結成される。>)。

 関西生コンという労働組合が、昔からずっと労働組合活動に名を借りて、生コン業界で暴力的に恫喝を繰り返して、生コン業者たちからお金をゆすり、たかりしていたのが、最近、どんどん逮捕され始めて、ついに逮捕者が50人以上になって、壊滅的な状態になってきた、ということです。

 この関西生コンのトップにずっと君臨してきてたのが武健一という人で、この人は辻元清美議員からは「大阪のお父ちゃん」と呼ばれていて、しっかり議員に献金もしています。事務所の中には金日成やらの肖像写真も掲げられていて、北朝鮮とのつながりは明らかです。

 彼らの手口としては、コンクリート業者が工事を請け負ったら必ずこの組合を通してお金を回させる、ということで、それを拒否したら、毎日朝から街宣車で会社や自宅付近に乗り込んで、大音声でがなり立てるという嫌がらせをして、無理やり従わせる、というもののようです。やられた会社の社長さんが自殺してしまいはったところもあるそうです。ホンマにちんぴらヤクザみたいな奴らやな。何が労働運動や。

 このとんでもない関西生コンに、正面から戦いを挑んではったのが、瀬戸弘幸さんという人です。街宣には街宣で、デモにはデモで対抗するやなんて、ちょっと普通の人ではでけへんとは思いますが(笑)、間違いなく正義感あふれる日本人ですね。この人のブログは毎日更新されていて、今回の1年近くに及ぶ(もっとかな?)の逮捕劇を克明に書いてくれてはります。

 ブログには動画もしょっちゅう上げてはって、誰が見てもこれは恫喝、恐喝やんか、とわかってしまいます。証拠映像があるというのは強いですね。暴力に負けるな、とか言うても、やっぱり普通の人はコワいですからね。ホンマにこの瀬戸さんて、スゴい人やと思いますね。

 話はえらいそれたわ(笑)。で、この壊滅的な関西生コンを支援する会ができたというニュースでした。え?それ、犯罪人を支援してどないすんねんや、という話です。

 <共同代表は鎌田慧さん(ルポライター)、佐高信さん(評論家)、宮里邦雄さん(弁護士)、海渡雄一さん(弁護士)、内田雅敏さん(弁護士)藤本泰成さん(フォーラム平和・人権・環境 共同代表)が務める。>
 と書いてあるけど、鎌田さん、佐高さん、あんたらいっぺんこの瀬戸さんのサイトで動画を見てみたらどう?と言うてあげたいですね。仮にもジャーナリストやんか?ちゃんと事実に基づいて判断してくださいね、と。

 お年を召した方々はもうしゃーないんかも知れませんが、私がコワいなあと思うのは、この関西生コンの話を、ほとんどのマスゴミが報道してへんことですね。産経新聞はちょこっとだけ載せてますけどね。まだまだ日本のマスゴミの中には、朝鮮人、韓国人がいっぱいおって、気を遣い、「中国」様には逆らえへん人たちがいっぱいおる、ということでしょう。

 オウム事件をはるかに超える逮捕者を出しているこの事件、私ら日本人はしっかり見ていくことにしましょう。あ、最初の記事の「ニーメラーの警告」うんぬんは、適当にググってくださいね。おサヨクさんの自己陶酔的な、「こんなワタシすごい、えらい」な感じがようわかります(笑)。


人気ブログランキング
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 13

There are no comments yet.

ナポレオン・ソロ  

パヨクの行き着く先は、赤軍派

 日本のパヨクを形成する、弁護士やジャーナリストってのは、未だに、
「左翼ってカッコいい」と思って居るんですかね?「反体制を続ける事が
社会正義を執り行う基本だ」なんて、日本赤軍と通底する「テロリスト」
思想の持主なんでしょうかね? その結果、世界でテロリストとして身の
置き場が無くなっている連中、日本に帰って来れず、誰も知らない世界の
片隅で、死んでゆく他ない連中が沢山いると言うのに、此奴らの頭のイカレ
具合は、殆ど致命的でマトモな日本人だとは、決して思っては、イケない人
種ですね。

 「マトモな生活」を送る為には、例え不本意でも、安い給料の為に、汗水
足らして働くべきだし、金を支払って居る人の期待に応える必要があり、以
て、世の為になる事で満足するのが日本人でしょう。

 北朝鮮で出る、砂利を安くで輸入して、ごっつい高値で売りつける、と言
うあくどい商売で、年間100億円も儲けた事が有りましたが、ちゃんとした
税金を納めて居たのか不明ですね。

 こうした、闇商売がm何十年も放置されて来たのに、マスコミは、知らん
顔して居たと言う事ですね。

 オソラク、瀬戸さん達は「公安警察の協力団体」として、扱われている
と思います。 是には日本第一党も協力して居る様ですが、其れで、反安
倍政権なのが、分かりませんね。

 まぁ、何でもいいですが、パヨクの数の多さに比べて、右翼系の数が少
ない事、それも、例えば瀬戸さんが、ナチスを評価する様な発言をしたり
するし、実際に、実力行使する面もあって、警察から注意を受けて居る事
も見逃せませんね。

 まぁ、この辺りは、マスコミが正常化しないと、本当の処は分らないと
私は、思って居ます。

2019/04/19 (Fri) 12:50

する  

具体的内容と実名の記録は大事

例の使途不明金2億以上の堺市市長を応援してましたね、関西生コン。
今まで猫を被っていた議員たちの実体が次々と明らかになっています。

小坪市議が書いてらしてる維新の人も酷すぎる。
本来、維新に期待して応援する人なら、議員の犯罪まがい行為の方をとがめるべきですが、そうならない。
数を頼んで嫌がらせと暴言。
完全に、維新の背後にぱよ系暴力集団が入り込んでる証拠じゃないですか。
行動パターンが同じ。

2019/04/19 (Fri) 15:28

孟宗竹  

今の朝鮮半島情勢を考えれば、本当に普通の日本人としては信じられない思いですが、これが現実なのでしょう。
特に貴女のように大阪から情報を発信することは取分け貴重です。
時間はかかるかもしれませんが、全国的に確実に目覚める人は増えています。
無理はせず着実且つ継続して情報発信して下さい。宜しくお願いします。
私見では国会議員の半数は好むと好まずに拘わらず(女と金で籠絡された)、売国奴だと認識してます。

2019/04/19 (Fri) 19:06

日本国民  

拾い物です。

大阪市民を訴える大阪市長

暇やからこんな脅しを100通以上送ってるらしいw
https://pbs.twimg.com/media/D4a2A_sUIAAoLOL.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D4a2A_rUcAA1XSI.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D4a2A_rU0AAwrot.jpg

何コレ 松井一郎 すごい執念
((((;゜Д゜)))こわぁ 粘着オトコ
大阪ではこういうのでも府知事や政令指定都市市長になれるんだ、
チョロいもんだね(遠い目)

2019/04/19 (Fri) 21:59

ナポレオン・ソロ  

>日本国民さん ソロです、アドレスを開いてみました。
 松井新市長の所為で自殺した人って誰なんでしょうね、この人も、維新に転向
する迄は自民党の府議だった人でしょう? 自殺者ってその経緯に、関わった人
なのかな? 大阪の自民って、同和やら帰化人関係者がうようよして居る印象が
有りますからね。 その線で共産党とも平気で組めるんだろうと思いますが解同
勢力と維新は、相性が悪いんだそうですから、その辺りが臭いですね。ww

 何れにしても、我々一般人には、理解し難い話が多いので、それ以上は知る気
もありませんがね、然し、大阪が正常化する道は遠そうですね。       

2019/04/20 (Sat) 19:31

彩希  

To ナポレオン・ソロさん

https://mobile.twitter.com/purewhitetree7/status/1101795811619303424?s=09

この中に書かれていることだと思いますけど、でもこれ悪質だと思いますよ。Share News Japan だったと思いますけど、松井さんが一般市民でも、これは許せないから訴えるという記事出てました。私は維新のこと、大阪のこと、さっぱり分からないので何もコメントする立場には居ないので関心がないです。橋下は嫌いだったけど、でもあれ大阪の人が選んだ人でしたしね。

松井さんで印象に残ってるのは小池百合子が希望の党の党首で出た衆院選で野党の党首が挙って総理をモリカケで攻めてた時、小池百合子は自民党議員だったのに一緒になって総理をモリカケで攻め出したのでビックリしてたら松井さんと日本のこころの中野正志さんが総理の味方でキチンとした意見を述べていたこと。中野正志さんは立派な政治家で自民党の参議院に移籍されたので嬉しいです。日本のこころでは当選は無理でしたからね。

2019/04/20 (Sat) 20:17

日本国民  

>彩希さま、日本国民です。
悪質な発言のツイ拝見いたしました。
内容もさることながら、名誉の棄損も甚だしいと
云えます。
ですが、
すぐに訴えるという手法は、あちらさん系列にありがちな処
は否めないように感じます。100通という処も驚きを禁
じ得ません。
吉村氏は(在日)武富士の弁護士として高額スラップ訴訟し
ていた実績もある事ですし。
法曹関係をほぼ手中に入れている彼の方たちは、提訴に持ち込ん
だ方が有利と踏んでいるのでしょう。
そういった処からも、現状日本の国内事情の危険性を感じますね。

橋下氏も松井氏も吉村氏も足立氏にも共通する処は、如何にも皆
様の味方ですと云ったポジショントークをすることで油断させて
懐に飛び込んでくる手法は嫌気がするほど視てきましたので、一
様に信用する事は危険であろう、と考えています。

して、総理の味方をしたという処も、損得勘定に長けていると謂う
見方もできます。(します。)
日本にいると気付きにくいですが、世界の腹黒さに係ると日本人は
簡単に雌伏させられます。
悪どい狡猾さに対する免疫がないからです。
昨日まで保守仲間と思しき方々も実は・・という事は数多ある事です。
勧善懲悪物語の様に、単純には済みそうもないことが多いです。






2019/04/20 (Sat) 23:33

日本国民  

To ナポレオン・ソロさん

全くの拾い物情報なのですが、100通という数に凄さを
感じました。

大阪は昔から内外の往来が激しく、物流やお金の流れも
盛んな土地柄からか、欲に駆られた人々の闊歩する歴史を
重ねてきたことが、現在にも影響を及ぼしているのでしょ
うね。
一番恐ろしいのは、単に一自治体の問題として周囲が一歩
引いて、傍観者になっているところです。黒幕に金融街の
陰も見え隠れしているというのに、誰もそれを指摘せず、
一般人よりも、情報も知識も持ちうる方たちの“維新押し”
に背筋が凍る想いです。

米国のカリフォルニア州の様に仕立てたいのかと・・・。

独立、もしくは治外法権自治地区確立を目論んでいるの
では、と頭の中で警鐘が鳴り響くかのようです。
杞憂であればよいのですが・・・。

内乱罪、外患援助罪、外患誘致罪、という罪名で処される
可能性を危惧したうえで、憲法改正に協力という立場を利用し、
永住権所有外国人に参政権を与えるという項目を、交換条件
に出してくるのでは(私なら交換条件として挙げます。)、
という妄想も浮かんできます。

そんな企みは安倍首相の事です、百も承知でしょうがね・・。

2019/04/20 (Sat) 23:53

ナポレオン・ソロ  

マルチレス

>彩希さん ソロです。
 私は神戸在住者なので、私も大阪の件に関しては、門外漢ですが、
モゥ亡くなった叔母一家が、羽曳野の古市に棲んで居たので、結構、
通ったので「ディープ河内w」が、どんな雰囲気か位は知って居ま
す。

 松井さんの地盤の選挙区は、八尾や羽曳野あたりだと、聞いた事
が有りますが、この辺りは、奈良の飛鳥とは違う、河内飛鳥と呼ば
れた土地で、難波京時代の敏達、用明、推古帝の各御陵、それに、
聖徳太子廟迄あるある、古から人が棲んで居た処でしょう。 

 其れだけに色々生臭い話も多く、一種特殊な処で政治家を志した
松井さんも、闇の勢力との付き合いが密ではなかったかと思います
が、それが所謂、自民党の腐って居る部分と、等しいのではないか、
橋下氏の政治活動は、其処を抜け出す契機になった様な感じがして
居ました。

ご紹介のアドレスを開いてみましたが「墓参り」は自殺したと言
う女子中学生の話の様ですが、その時松井氏は一体、何歳だったの
でしょうね、バイク泥棒も立件されて罰されたのか不明ですね。 
大体、投稿の内容からして、隠し果せる話では有りませんし、
地元で有名なら、選挙で落ちるでしょう。

 「成長の家」は、法華経系の新興宗教団体ですカラね。 アンチ
は、幾らでもいますので、そのママ信じる事は出来ませんね。

 唯、一府議に過ぎなかった松井さんが、橋下氏に重用されている
のは、そういう勢力(多分 解同)との接点を持って居たのではな
かろうかと思います。 幾ら、知事ダカラと言っても、今迄の知事
の事を思えば、あれ程過激な事をすれば、かなり危ない目に遭って
居た筈です。

 まぁ、マスコミで大きく報道されただけで、実際はプロレスだった
可能性は、高いのですがね。 マスコミに誘導され易いのは、何処の
選挙民も、同じですよ。 特に日本人は、正義の味方に飛びつく傾向
があるし、判官贔屓だしね。 小池なんて元祖小沢ガ―ルズじゃない
ですか、あれも、東京自民が腐って居ましたからね。 その辺り大阪
と構図は一緒ですね。

 維新は大阪自民を叩くには、格好の政党だと思いますからマスコミ
が、橋下を「虚構の英雄」に仕立て上げたという処でしょうね、松井
以下は、橋下の傀儡の部分が殆どだと思って居ます。

>日本国民さん
 確かに、橋下維新は、単なる地域政党に非ず、大前研一を通じて金融
集団のウォール街勢力の意向を組んで日本に国内国を立ち上げて、国家
無き政府「=金のなる木」の実現を目指いして居るのでしょう。 もぅ
フランスは、そんな状況に現実になっていますね。 まぁ、フランスの
ポンピドー以後の政治家の無能ぶりが、こうした結果を招いたと、私は
思います。

 明日は、参院の補欠選挙ですが、自民党に勝ってもらいたいですね、
只、候補者の若い人が「新しい大阪、新しい・・」を連呼して居ました
が、もっと具体性のある主張が欲しかったなぁ、と思いましたね。大阪
人ってリアリストだらけですからね。 やや作戦ミスのキライがある。

 まぁ結果を俟ちましょう、でも間違っても、共産党や小沢の子分に勝
たせてはイケません。 大阪の恥ですね。

2019/04/21 (Sun) 04:49

彩希  

To ナポレオン・ソロさん

ふう~ん、松井さんが出た選挙区って、そんな魑魅魍魎な絡みに絡んだ、ややこしい歴史的な背景がある所なんですね。よく関西人が言う、もー!ややこしーな、そんなん知らんがな~の領域のようです。だから、もうやめときますね。

ただ前にも申し上げましたが大阪に在日が一番多いのは済州~尼崎航路の「君が代丸」で出稼ぎ者がドッサリ入り込んだこと、その戦前からの居住者を戦後のGHQの帰国事業で全国に散らばった在日を帰国させていたのに(140万人ほど)朝鮮戦争勃発で帰国事業が中断したこと、朝鮮戦争中に李承晩が始めた済州4.3事件や保導連盟事件のアカ狩りで、虐殺から逃げて来た密航難民でまた増えてしまったこと。李承晩に逃げ出したのは共産党員だと引き取り拒否されてしまったことが原因で在日を日本に居座らせることになってしまったことを知り被害者は日本人の方なんだ!と大阪の方達に認識を改めて頂き、ヘイト法などで口を封じられたりしない、参政権与える?!はぁん💢、○○かぁ〰〰〰〰っと橋下にメッチャ怒り狂って欲しいですけどね。全然、犠牲者でも被害者でもないのに我が物顔させて来たからこんなことになってしまったんです。戦後の占領期間中に警察官さえ武器携行を許されていない時に朝鮮人が日本人に何をしたか、知れば、はぁん?何がヘイト法なんだよと思いますね。

2019/04/21 (Sun) 08:35

彩希  

To 日本国民さん

すみません。私のコメに返信頂いたのに私、松井さんの件で知っているのはShare News Japan の記事と関連の脅迫ツィッターだけで他に書けることが無くて。有り難う御座いました🙇。

2019/04/21 (Sun) 08:50

する  

都知事選

都知事選は、小池百合子と、共産党弁護士と、外国人参政権に賛成の役人上がりだったのですよ。
どこの首長選挙もそうだろうけど、選択肢が並んだ時点でハズレしかないという。

小池百合子は、もう少し「欲のために」ほどほどの政治をするかと思ってましたが、ごねるパフォーマンスしかできない馬鹿でしたね。
自分で総理大臣の椅子を投げ捨てた。
都庁内では舛添要一より嫌われてるとか。
でも、次回も他に選択肢が出ないように画策すれば受かるのでしょう。

もしかしたら、一番危険なのは自民推薦の一見おとなしそうな役人上がりの人だったのでは?と思ってる。
金と時間の浪費以上のダメージをこっそり仕込まれそうな。
いや、小沢バック(小池)とどっちかなー?w
小池は調子に乗ったら小沢の言うことも馬鹿にして聞かない気もするし。

進まないわけには行かないので、悪いパーツをあてがいながらも、なんとか乗りきる道を探すのが政治なのだと最近気がついた。

2019/04/21 (Sun) 11:39

日本国民  

尻尾が出ました?

>するさん、
>悪いパーツをあてがいながらも、なんとか乗りきる道を探す

いつもの事ながら、『謂い得て妙』な発言の秀逸さに感心しています。

自治体における自治権や裁量は『中央』あっての裁量・自治であります。
そこの処を超えようとすれば、シナの悠久(?)の歴史にもありました
ように、統一された国家内にあっても辺境地もさることながら各宗家、
宗族ごとに軍を抱え、いつ下剋上の憂き目を見るやもしれぬという緊張
感と猜疑心、そして恐怖の中、為政者の、そして、国家自体の変遷を重
ねる悲劇の歴史を見せてくれていますね。帰属する処が血族しかないと
いう気持ちが、解るような気もします。

日本国は、日本国ならではの社会を築く上で、分裂、分断の危機を招く
ような仕組みは忌避すべきでしょう。共存共栄の中、あらゆる災禍にも
屈することなく歩み徹した日本精神を失わせられてはいけない。
日本は日本精神を持つ日本人の国家であります。
彼の方々にとってはこの分断分裂を現在の最大目的としているようですね。

余談ですが、評論を生業にしている知識人の方々が、此の頃巷のネット
民からの猜疑の視線を向けられております中、有本香氏がツイで、「江
沢民派とウォール街の事位知っている(意味)」と発言。

語るに落ちてんですけど・・・・。敢えて言えない、発言しないってぇ
事?????
金融街組織の目論みである、日中韓を小さなコップの中で争わせる仕組
み。これに恣意的に焚き付け役を頑張って来た評論家諸氏といった処です。
その中で金融街にとって排除したい立場、どうでもいい捨て駒の者を悪し
ざまに痛罵する。ときたもんです。
『維新推し』の魂胆が見え見えっすね・・(笑)



2019/04/21 (Sun) 14:34

Leave a reply