もはや犯罪組織の文科省は潰さなあかんな。日本の国益に反するウソを教科書に書かせるんか?

頷く小


 久しぶりに怒りで体が震えるような衝撃でした。文科省の教科書検定のニュース<「従軍慰安婦」の呼称復活 中学校教科書検定 自虐色強まる傾向も>。
 文部科学省は24日、令和3年度から中学校で使われる教科書の検定結果を公表した。合格した社会科の歴史教科書では、平成16年度検定以降は使われなくなっていた「従軍慰安婦」の呼称が復活。先の大戦で日本軍が「沖縄を『捨て石』にする作戦だった」などの記述もあり、一部で自虐色が強まる傾向がみられた。
 今回の教科書検定では実は少し前にも動きがあり、私はそのことも書きました(三流変態官庁の文科省は潰さなあかんな。正しい教科書を排除する、異様な教科書検定の現場。)。自虐史観を払拭しようと頑張ってはる「新しい歴史教科書をつくる会」の人たちが協力して作った自由社の教科書の検定で、異様な数の「欠陥」を指摘することで、来年度の採択は不可という、今回新たに作られたルールに基づいて、わざと「一発不合格」に追いやった、という話です。

 もう明らかに、文科省の中に日本の自虐史観をいつまでも保ちたいと思う奴らがおるということですね。さすが、暴力団が運営する怪しげな出会い系少女バーに、公用車で乗り付けて入り浸ってるような変態オヤジがトップになるような文科省だけのことはあるな。あ、からこうてる場合やないな。

 一応確認しておきますと、そもそも歴史的に「従軍慰安婦」はありませんでしたね。従軍医師、従軍看護婦、従軍記者、従軍カメラマンはありましたから、初めて「従軍慰安婦」を聞いた人たちは、何をアホなことを言うてるんや、とほとんど相手にもせえへんかったわけですね。

 ところが戦争中のことを知る人がだんだん少なくなってきて、ウソも百回言うたらホンマになると信じてる朝日新聞が、ウソ話をもとにしつこく書きまくってきて、この言葉が広まったわけですね。さすがにある頃から、「従軍」はマズいやろう、ということで「強制連行」の話に移していったわけです。それさえもウソやったし、朝日新聞は「誤報」と言うて、それを認めましたからね。

 そんな、もう有り得へん言葉「従軍慰安婦」を復活させるというのは、これはもう、日本人に対する挑戦とちゃうか?開き直ってきたということやんか。そしたら何と、こいつらが連携してるのがようわかる記事が出て来ました(竹島記述に韓国抗議「即刻是正を」 教科書検定)。
【ソウル=名村隆寛】文部科学省が24日公表した、来春から日本の中学校で使用する教科書の検定結果について、韓国外務省は同日、報道官の声明を発表。社会科の教科書に竹島(島根県隠岐の島町)が「日本固有の領土」であり「韓国に不法占拠されている」との記述があるとして、「即刻是正を求める」と抗議した。
 おいおい、あんたらがドロボーした島のことやで。ていうか、日本人、まったく舐められてますね。こういう事にも「抗議」に対する抗議をちゃんとせんと、なんぼでも言い募って来ますね。思いっきり下品でいやーな話やけど、それに負けたらあかんのや。

 そうそう、私は「覚醒」してから「声闘(ソント)」という汚らしい言葉を知りました。読んで字のごとく、大声で喚き散らして闘うことですね。ぞっとしますね。相手の土俵に乗ったらあかん、とも言いますが、そうやなくて、違うことは違う、とハッキリ言わなあかんということですね。

 教科書問題については他にも頭の痛い問題がありますね。「近隣諸国条項」というやつです。
近隣諸国条項(きんりんしょこくじょうこう)とは、日本国の教科用図書検定基準に定められている「近隣のアジア諸国との間の近現代の歴史的事象の扱いに国際理解と国際協調の見地から必要な配慮がされていること。」という規定のこと。(Wikipedia)
 ウスノロ売国奴の宮澤喜一首相のときにつくられたものですね。これも廃止せなあかんな。そりゃあ日本は言われんでもちゃんと配慮してるで。韓国には併合前までは「白丁(ペクチョン)」と呼ばれる奴隷がおったことやら、「試し腹」と呼ばれる風習があったとか、そんなどうでもええ話はちゃんと配慮して、書いてへんやんか(笑)。

 今、韓国も「中国」も、崩壊へ向かってまっしぐらですから、もう放っといたらええねん。それよりも、日本の国内におるこういう売国奴をきっちりとあぶり出して、処理していかなあかんな。今回のことは、繰り返しますが、いよいよ開き直ってきてるんやと思いますね。

 こういう日本の国益に反する異常な決定を、今このタイミングで出す文科省というのは、もはや犯罪組織と言うてもええんとちゃいますか?こんな組織はいっぺん、潰してしまわなあかんわ。

※コメントを見るには上のタイトルをクリック!


人気ブログランキング
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 7

There are no comments yet.

彩希  

何で日本は韓国に悪いことをしたと言う話にしたいんでしょうね。そうしておかないと都合が悪い人が教科書検定やってるんでしょうね。慰安婦って韓国人妻の母親がやった詐欺の後押しする記事を植村隆が書くまで一切、韓国でも口端に上ってもいなかったんですよ。それに慰安婦は朝鮮兵だって利用してました。半島に渡った日本人慰安婦の数の方が多かったらしいのに、一切取り上げられたことがない。日本は1945年まで売春は合法でしたから。

福島瑞穂がまだ政治家になってない弁護士だった時に高学順だったと思いますが、福島の所に未払いの軍票を払って欲しいので日本政府に言ってくれと持って来ました。軍票を持ってたということは収入を得ていた売春婦だったでしょう。福島と朝日が結託して慰安婦強制連行の話を盛っていき婆どもにも、もっと金が取れると話を仕立て上げて行ったのは今ではよく知られた事実です。日本が子供達に教えるべき事は統治時代に今の北朝鮮側に建設した水豊ダムは未だに稼働しているということ。ラオスに韓国SKが建設したダムは雨も降らないのに直ぐに決壊してラオスに泥の山が雪崩れ込み、ラオスの村は泥に埋まったでしょう。日本が教えるべき事は日本人が昔から優れた民族であったということです❗台湾に八田輿一さんが建設したダムも今も稼働していますね。日本が日露戦争でロシアに勝利していなければ、半島民は老人子供以外は強制労働にシベリアに連行され、半島にはペンペン草しか生えてなかっただろうということです❗
……………
日帝時代、ハングルは教えられていたと知った韓国人。

🔻韓国人「日帝時代の小学校の教科書(参考書)をアップする」→「なぜハングルを教えてるのか?」 : カイカイ反応通信
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/33319174.html

韓国人
しかしどうして日帝時代の教科書にハングルがあるんだ?高校の時、国史の時間で、日帝が民族の精気を抹殺するためにハングルを使えなくしたと学んだが
何が正しいのか…

韓国人
俺もそれでちょっと驚いたんだ
朝鮮語書くと叩かれたと学んだような気が…

韓国人
つまり、ハングルを教えて朝鮮人の文盲をなくそうとしたという、日本の主張が事実だということか?

韓国人
事実を知れば日本信者となる他ない
だから歪曲捏造してるんだ
……………
 
🔻伊藤博文公の保護政治に感謝していた当時の韓国人
宣教師 ハリス博士

 韓国人の安寧と幸福、その生活の向上を図るため、母国日本の財政負担は三年間に三千万円に達している。
日本及び日本人を益することを少しもやらないで、韓国及び韓国人のために図りてあまりにも忠実である。
飽くまで韓国の主権を尊重するため、中央の各部大臣や地方長官はすべて韓国人を任用し、日本人はその下働きになっているに過ぎない。
利権は韓国人のみに与えて、日本人には荒蕪地開発の第一号を与えただけではないか。
なおその上、韓国通の大陸浪人を追放する日本及び日本人から孤立した政策を採ってきた伊藤総監の心事那辺にあるやを疑わしめるものがある。
……………

🔻韓国人「日本が韓国を占領していた時代の写真を見てみよう」 : カイカイ反応通信
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/55822115.html?p=1

韓国人
今、平壌の一部だけを見れば、非常にきらびやかな建物が建っているが、それと同じだね

韓国人
日本が35年間の間に5000km以上の鉄道を敷いたのは知ってるのか?wwwww
農業がよくできるように、大邱寿城池や抱川山井湖水など、各地に大型ダムを建設したのは誰だと?www

韓国人
日帝時代の平壌の写真を調べてみろ
京城(現在のソウル)に劣らず、すごく華やかだった

韓国人
日帝時代が暮らしやすかった

韓国人
127歳なのか?

韓国人
高宗の下で迫害されていた大多数の良民が救済されたのは事実

韓国人
占領という表現を使うな
連盟や保護という表現を使え

韓国人
占領ではなく、国際法上、合法的な条約に基づく「併合」である

韓国人
あの時が懐かしいです

韓国人
事実、植民地支配は非常に残念で腹立たしいことだが、西洋の文物を受け入れ、近代化と産業化の丈夫な基礎が築かれた時期だ。植民地支配を受けずに鎖国政策を続けていればどうなっていたか、想像しただけでも鳥肌が立つ

韓国人
事実、植民地支配どころか、朝鮮人は日本国民とほぼ同等な扱いを受け、餓死者は減少、病院や学校なども建てられ、平均寿命も2倍に増えた

韓国人
北韓を見れば鎖国政策の結果を知ることができる
北韓こそ、朝鮮時代のように、1%の両班が残りの奴隷を働かせる地獄である

韓国人
京城が予備首都扱いされた時代

韓国人
植民地近代化論はファクトです

韓国人
最後の画像は朝鮮ホテル

韓国人
日本は朝鮮を占領したことはない
朝鮮自らが捧げたのだ

韓国人
これリアル

韓国人
もし日帝時代、日本本土だけ、あのような近代的な建物や学校、発電所、道路など社会インフラが建設され、韓国はそのままど田舎の状態で放置すれば、植民地だから差別したのかと大騒ぎしていたであろう
しかし、放置しなかったので、今は、韓国を収奪するためにあのような施設を作ったのだと教育してる

韓国人
何をどうやっても反日に帰結wwwwwww

韓国人
占領数年前の写真も入れて比較しなければならない

韓国人
1912年、朝鮮民事令を発令して「大日本帝国民法」を朝鮮に適用し、韓国の歴史上初めて個人の私有財産権を認め、韓国資本主義の発展の確固たる基盤となる
これにより、韓国の歴史において近代的意味の「個人」が始まる
この「大日本帝国民法」は解放後も「依用民法」という名で1959年まで大韓民国で使用された

韓国人
どうせなら、20世紀ではなく、朝鮮時代から植民地にしてくれてたら良かったのに 李舜臣畜生

韓国人
11枚目の写真は、1960年代の昌慶苑の写真である

韓国人
事実、日帝時代は庶民の立場では、はるかに暮らしやすかったのが事実だ
左翼ゾンビは、ソウル大のヨンフン教授の反日種族主義を必ず一読しろ
今、国が共産主義に染まっているのを見ると、米国や日本が再び大韓民国を占領し、植民地にしてほしいと思ってしまう

韓国人
確かに日本が社会制度理念的に優越していた
だから朝鮮が自ら頭を下げて日本と一緒になっただろう
ロシアや清に取り込まれていたら、今、大韓民国は、中央アジアレベルの国でしかなかっただろう

韓国人
事実上、韓半島の全盛期

韓国人
植民地近代化論が正しい

韓国人
事実を教えよう
世界には、植民地だった国の方が支配国よりはるかに多い

韓国人
事実上、韓半島の全盛期

韓国人
ありがとうございます日本

韓国人
あの時が、はるかにエキゾチックだね
ロマンと文学が流れ出ただろうね

韓国人
占領って何だよwww
朝鮮が捧げたのだ

韓国人
最近は、日帝時代とは呼ばず、日帝強占期と呼ぶ
さらに反日を強くするために
強制占領期であると…
北韓を称賛して反日する文災害と全教組の考えが見える

韓国人
大韓民国唯一の先進国時代だな
韓国史で唯一誇らしい部分である

韓国人
朝鮮の近現代史は左翼共産主義者どもが徹底的に捏造した歴史である

韓国人
安重根が伊藤博文を暗殺し、そのバタフライ効果が太平洋戦争にまで流れた

韓国人
本当にもったいないな

韓国人
道の美観が最高デスネ

韓国人
占領ではなく韓日併合である

韓国人
厳密には上納だと思うが

韓国人
大韓民国唯一の先進国時代だな
韓国史で唯一誇らしい部分である

韓国人
事実、日帝時代は庶民の立場では、はるかに暮らしやすかったのが事実だ
左翼ゾンビは、ソウル大のヨンフン教授の反日種族主義を必ず一読しろ
今、国が共産主義に染まっているのを見ると、米国や日本が再び大韓民国を占領し、植民地にしてほしいと思ってしまう

韓国人
確かに日本が社会制度理念的に優越していた
だから朝鮮が自ら頭を下げて日本と一緒になっただろう
ロシアや清に取り込まれていたら、今、大韓民国は、中央アジアレベルの国でしかなかっただろう

韓国人
川にはウンコが流れ、道には馬のウンコが転がり、藁葺き屋根の家に半裸の原住民が暮らしていたところを日帝が近代化したのだから褒め称えなくては

韓国人
日本は朝鮮を占領したことはない
朝鮮自らが捧げたのだ

韓国人
植民地近代化論が正しい

韓国人
いざ日帝時代を実際に生きたおじいさんやおばあさんを見れば、日本の歌も大好きだった
うちの祖母も、亡くなる直前まで、日本の歌を歌っていた 日帝時代が懐かしいと言って

韓国人
小学生の時に習った歌を歌いながら、その頃を懐かしんでいた
迫害を受けたかと尋ねたら、迫害どころか女性でも勉強をできるようにして良かったと言っていた

韓国人
朝鮮時代は、女性は勉強できず、賤民の身分だった女性たちは、両班に監禁され、奴隷のように強姦された
しかし、日帝がそれら身分の女性を解放したため、朝鮮の両班たちの反日感情が高まった
賤民女性は、彼らを奴隷から解放してくれた日帝に感謝しながら生きていた

韓国人
新羅が三国を統一したように、日本帝国が韓半島と日本列島を統一しなければならなかった
日本が非難される理由はただ一つだ
米国に核を落とされ戦争に負けたから
米国は核兵器を使っても戦犯国とは言われない
なぜなら、戦争で勝ったから
日本は生物化学兵器や核兵器のような非対称兵器をまったく使っていなくても戦犯国と言われる
歴史とは勝者の記録であり、正義とは力を持った者の主張に過ぎない

2020/03/25 (Wed) 17:55

彩希  

⚡韓国人「慰安婦の真実を語り魔女狩りされた朴裕河(パク・ユハ)教授を米ニューヨーク・タイムズが取り上げる」
2018/01/15 20:00
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/52794234.html?p=4

37. 韓国人
事実を整理してあげよう
1. 日本軍や警察が少女を拉致したというのは嘘
2. 親や隣人が女を売ったという事実
3. 朝鮮人人身売買業者が誘拐したという事実
4. 自発的に行ったという事実
5. 相当な金をもらい金持ちになった慰安婦もいたという事実
6. 休日や休暇もあり、契約期間を延長するかどうか決められたという事実
7. 休日にはショッピングや市内観光ができたという事実
8. 個人的な問題で契約期間中に、契約を途中キャンセルしても帰国できたという事実
9. これらの事実を考慮すれば、今の慰安婦扇動は、大韓民国においてひどく情けないことである
国民たちは恥を知ろう

38. 韓国人
>>37
まとめありがとう

40. 韓国人
左翼の反日扇動に利用されるアホなばあちゃんたち

41. 韓国人
すでに、最終的かつ不可逆的に解決した慰安婦などに関心はない
それよりも、現在進行形で韓国人が日本で起こしているあらゆる凶悪犯罪とテロに対し、韓国人たちは日本人に心のこもった謝罪や反省をしなさい

2020/03/25 (Wed) 18:20

(名前不明)  

No title

・あいちトリエンナーレ問題 愛知県は「表現の不自由展」部分を削除して補助金を再申請 文化庁が認める
https://ameblo.jp/akaike-masaaki/entry-12584522563.html

どんな形にしろ、慰安婦像の展示に公金が使われたことはしっかり反省する必要があると思う。


・BS1スペシャル「独占告白 渡辺恒雄~戦後政治はこうして作られた 昭和編」
https://www.nhk.or.jp/docudocu/program/2443/3115802/index.html

「メディアが権力を監視する」という意義が、メディアが戦後の政治に干渉しコントロールすることが等価であることがよく判る告白番組。
渡辺氏は日韓合意に深くかかわっていたという。慰安婦、徴用工に関する韓国の嘘を知っていたことになる・・・

2020/03/25 (Wed) 22:12

素浪人  

戦後宦官支配体制

酷いのは悶部苛学宦官府だけじゃあないですからね。罪務・放務・坑生・葬務…これは速やかに解体すべき四大宦官府。また国防軍の宦官共も腐ってますしね。そもそも国防軍に宦官を配置するのが間違っています。軍属以外は全て軍人にすべき。

結論を言えば、戦後ニフォンの官僚=宦官、は、戦中以前の建前であった、全ての国会議員・官吏・軍人は天皇の臣下、という重しが無くなったこともあり暴走に歯止めが効かない状態なのです。宦官ですから私利私欲の塊で国家観なぞ有る訳は無いのですから。戦後体制を打破するしかないでしょう。その方法論は今まで何度も述べて来ましたので割愛します。

2020/03/25 (Wed) 22:25

北朝鮮の工作員ではないかと  

日本の国内におるこういう売国奴を

ツイート 辻元清美、飴をなめると、やめられないとまらない。 MS blog
https://twitter.com/hokuto_19/status/845544795107868672

2020/03/25 (Wed) 23:43

文科省汚職  

チンピラ行動原理と文科省汚職。 MS blog Asia

チンピラ行動原理と文科省汚職。 MS blog Asia
http://cosmos.iiblog.jp/article/460733385.html

2020/03/26 (Thu) 04:48

コブシ  

文科省ね、総理が萩生田さんを任命したのは改革をよろしく、と言う事だったと思ったのですが、やはり親韓が多すぎて無理だったのかな?
前川ビーチという人が😊在を沢山入省させたから文科省は可笑しくなったと言われてますね、頭だけを変えても変わらないのか。
民主党議員は役人を呼びつけて偉そうに脅す、と高橋さんだったか仰っていましたので、それに近い事が起きたかな。
国民の民意が反映されてるから今の国会議員は平和ぼけ、だとの事、確かにそれは納得ですね、巷で有名ならお笑い芸人でも誰でも国会議員になれる日本ですから。
情けない!!朝鮮人は繋がりを持ちたがり、日本人は個人を大事にするから結束力が無いからバラバラ。
青山さんを非難したKAZUYA、篠原さん等が結成し党を立ち上げる?とか?KA・・は危ないと以前から睨んでいますが・・。


2020/03/26 (Thu) 10:04

Leave a reply