ads area

【お知らせ】
2020年8月2日をもって更新を終了しました。
理由は1日当たりの収益が駄菓子1個分程度になってしまったからです。
元々趣味の延長で始めたものなので儲けは気にしていませんでしたが、さすがにモチベーションに関わるほどの低単価になってしまいました。
約2年半、お付き合いいただきありがとうございました。
※ブログはこのまま残しておきます。

海外「まさかあつ森に万年筆が出てくるなんて!」海外でも大人気のどうぶつの森。万年筆愛好家も大満足のセリフやアイテムが登場!?(海外の反応)


上の画像はイメージ、サムネイル用です。

スポンサードリンク


1:投稿者さん

あつまれどうぶつの森に「ぶんごうセット」っていう万年筆のアイテムがあったよ。
友達がプレゼントしてくれたんだけど、この万年筆ってもしかしてパイロットエラボーがモデルだったりして。





スポンサードリンク


2:海外の万年筆ユーザーさん

うおおおおおおお、これめっちゃ欲しいんだけど!! どこで買えるの!?




3:投稿者さん

友達が僕の島にきてくれたものだから、どこで手に入れたかは分からない。
その友達は僕が万年筆にハマるきっかけになった人なんだけど、まさかゲームの中でも万年筆をプレゼントしてくれるとは思わなかったよ!




4:海外の万年筆ユーザーさん

画像だとはっきりとは分からないけど、たぶんパイロットの74とか823みたいなカスタムシリーズをモチーフにしてるんじゃないかな?




5:海外の万年筆ユーザーさん

インクボトルはPelikanのボトルに似てるね。





6:海外の万年筆ユーザーさん

うん、Pelikanにそっくり。でもラベルはパイロットの30mlボトルっぽい。





7:海外の万年筆ユーザーさん

たぶん著作権や商標権をクリアするために両方のデザインを混ぜたのかも。




8:海外の万年筆ユーザーさん

自分はKawecoのボトルに見えたよ!!
万年筆はMontblancじゃないかなと思うけど、まだ万年筆初心者だから間違ってるかも。





9:海外の万年筆ユーザーさん

Redditのあちこちの板でどうぶつの森スレ立ちまくってるな。別に嫌ではないけど。




10:海外の万年筆ユーザーさん

ロボット工学の板にも立ってたわ。まあ文句を言うつもりはない。




11:海外の万年筆ユーザーさん

スニーカー板とスターウォーズ板にも立ってたよwww




12:海外の万年筆ユーザーさん

蓋開けたインクボトルを床に置くとか大参事を招くだろ……。




13:海外の万年筆ユーザーさん

倒したらまずいものを床に置いてはいけないよな。高校生のときに友達とやらかしたことがあって、それ以来気を付けてる。




14:海外の万年筆ユーザーさん

どうぶつの森で万年筆が買えたらいいなと思っていたけど、とうとう実装されたのかあ。
万年筆の色は変更したりカスタマイズしたり出来るのかな?
君の友達は一体どこで手に入れたんだろう?




15:投稿者さん

聞いてみたら、友達も別な人からプレゼントしてもらったみたいだ。
たぶんタヌキ商店で買えるんじゃないかな? 色を変えたりは出来ないと思う。




16:海外の万年筆ユーザーさん

タヌキ商店で買えたよ。カスタマイズは無理。
Redditのプライベートメッセージで連絡してくれれば、商店で見つけ次第買ってプレゼントしてあげるよ。




17:海外の万年筆ユーザーさん

どうもありがとう! でも今ゲーム内で見たら友達がプレゼントしてくれてたわ!




18:海外の万年筆ユーザーさん

タイプライターがあるのは知ってたけど、万年筆セットまであったとは! 買うのが楽しみだ!




19:海外の万年筆ユーザーさん

商店で見つけて即購入した。




20:海外の万年筆ユーザーさん

万年筆はPelikan M800かM1000に似てる。




21:海外の万年筆ユーザーさん

うわ、これ絶対手に入れなきゃダメなやつじゃん!




※ここからは別のスレの翻訳になります。

1:投稿者さん

俺たちはオーロラとは仲良く出来そうだ。





2:海外の万年筆ユーザーさん

オーロラがAurora 88を見せてきたら奪い取ってやるぜ。


※Aurora 88はイタリアの万年筆メーカーAuroraの代表的なモデルです。



3:海外の万年筆ユーザーさん

どうやってオーロラを移住させたの?




4:投稿者さん

ゲーム開始初日にマイル旅行券で離島ツアーに行ったんだ。その島でオーロラを見つけて招待することが出来たんだ。




5:海外の万年筆ユーザーさん

オーロラって名前もぴったりだよね。




6:海外の万年筆ユーザーさん

万年筆愛好家にとってはこれ以上ない宣伝文句じゃないか😄
今すぐスイッチ買ってこなきゃ!




7:海外の万年筆ユーザーさん

よし、これから俺もオーロラを島に移住させよう!!




8:海外の万年筆ユーザーさん

嘘だろ……つまりゲーム内に万年筆のアイテムがあるってことか!? 任天堂は俺たちをからかっているわけじゃないよな?




9:海外の万年筆ユーザーさん

実は「ぶんごうセット」っていうのがあって、そこに万年筆とインクが入ってるんだよ。
任天堂は日本の会社だから万年筆があってもおかしくない!




10:投稿者さん

本当にあるぞ。商店で何度か見たww




11:海外の万年筆ユーザーさん

Auroraの万年筆が好きっていうアピールかな?




12:海外の万年筆ユーザーさん

どうすればオーロラに会えるんだ!?!?




13:投稿者さん

運が良くないといけないかも? amiibo使わない限り住人と出会うのは完全にランダムみたいだし。




14:海外の万年筆ユーザーさん

これはオーロラだけが言うセリフじゃないよ。私の島ではスミが同じセリフ言ってた:)




※ここからは別なスレの翻訳になります。

1:投稿者さん

部屋の壁紙をお気に入りの万年筆にしてみた!
どうぶつの森にドット絵が作れるツールがあるの本当に素晴らしいよね。ちょっと抽象的になるけど、好きなものをゲームの中で作れるのは最高だよ。





2:海外の万年筆ユーザーさん

自分もとびだせどうぶつの森で部屋を万年筆をモチーフにした雰囲気に変更してたよ。例えばLamy 2000とかViscontiとかね。




3:海外の万年筆ユーザーさん

デザインは好きだけど、部屋にテーブルとトースターと椅子しかないってちょっとホラーだよwww😂




4:海外の万年筆ユーザーさん

顕微鏡の液晶モニターかと思った。




5:海外の万年筆ユーザーさん

昨日ぶんごうセットを手に入れたよ。Kawecoのインクボトルっぽいのと、どこのメーカーか分からない万年筆が入ってるんだ。




6:海外の万年筆ユーザーさん

まだこのゲーム買ったばかりだから何も知らないけど、やれることはいっぱいありそうだ!






どうぶつの森は海外でも大人気のゲームですが、こういうアイテムがあると愛好家にとっては嬉しいですよね!
インクボトルもなかなか凝ったデザインで面白いと思います。
そしてドット絵というと以前こんなスレも立っていました。
外国人「万年筆をスーパーファミコン風のドット絵にしてみた」(海外の反応)
外国人「もしも万年筆の情報が載ってるポケモン図鑑的なものがあったら」(海外の反応)

過去に投稿した万年筆に関する翻訳記事はこちら。
英語圏のいろは歌とも言える「パングラム」みんなはどれが好き?(海外の反応)
外国人「俺たちの万年筆はこんな風に作られていたのか!」ドイツの大人気万年筆メーカー、その工場を動画で見学してみよう!(海外の反応)
海外「綺麗な万年筆だね! 上手くいって良かった!」日本のメーカーがキックスターターを利用して漆の万年筆を製作! 気になるその使用感は?(海外の反応)
外国人「公民権法の署名に使われたつけペンを発見したよ!」1960年代当時の米大統領は、あの日本のメーカーとも深い関係があった!?(海外の反応)
海外「良く出来てるね! 1本欲しい!」初代ポケモンの御三家をテーマにした万年筆を3Dプリンタで作った外国人(海外の反応)

スポンサードリンク

海外「つまり心の知能が大切なんだね!」日本に住むアメリカ人がアドバイス!「こんな人は日本に来ちゃダメ!」
外国人「コロナで自宅待機する人のために名作アニメリスト作ったぞ!」
高橋留美子「う~ん男の子の感性わからんなあ…せや!」
アメリカの買いだめで価格が高騰したモノに海外びっくり仰天!(海外の反応)
海外配信者「オラのお気に入り日本コンビニ飯トップ10を紹介すっぞ!2020年春編!」←この人、いつも日本の良いところ紹介してくれるよな
海外在住女さん「トトロの入浴シーンが学校の授業で流されたせいでうちの子が恥かいた!」
「なんでこれ買っちゃったんだろう?」新型コロナウイルスでパニックになった人々がうっかり買ってしまったもの
サヨク憲法学者がコロナ問題に口出ししてフルボッコにされる喜劇 岩田健太郎に突っ込まれまくりだ
東京に住んでる外国人、今週末は不要不急の外出自粛らしいがどうする予定?
日本の「軽自動車」が海外でも大人気!どうしてタイで販売されないの?【タイ人の反応】
【朗報】高木さん作者、魔女の宅急便のとんでもないイラストを描いてしまうwww(画像あり)
外国人「アニメの男キャラのツンデレは軽視されている」海外の反応
恐竜に変身する神父が悪の忍者軍団と戦うホラー映画『VelociPastor』の続編決定! 庵野秀明と小島秀夫が監督したような神映画に!
【速報】宮崎駿「キキが飛べなくなった理由は女の子ならわかる(ニチャァ」 ←結局どういう理由なん?
試合中に倒れ、約3年昏睡状態だったアヤックスの元選手が目覚める(海外の反応)

1 件のコメント:

  1. ゲームの万年筆でこんなに興奮する人たちがいるんだなw
    そして熱い

    返信削除