横浜駅でジンギスカンなら「たたら」の生ラムが安くてうまい! | ゆうきYUKIの巣 

横浜駅でジンギスカンなら「たたら」の生ラムが安くてうまい!

横浜 たたら ジンギスカン メニュー 値段 1人前 安い 生ラム 野菜付き セット 口コミ

ゆうきYUKI

ジンギスカン、大好きです!

ジンギスカンが大好きなので、家のホットプレートでジンギスカンをしたりもします。

しかし、お店でしか食べれない生ラムのジンギスカンも良いんですよね!

横浜駅(西口)前にあるジンギスカン専門店「炭火焼ホルモン・ジンギスカン たたら」の生ラムが安くて美味しいので何度も通っています。

予約しないと入れないこともある人気店「たたら」の感想、値段などについてご紹介します。

横浜駅前にあるジンギスカン「たたら」

西口にあるジンギスカン「炭火焼ホルモン・ジンギスカン たたら」

横浜駅西口にあるビルの中に「たたら」はあります。

ビルの4階にありますが、1階入り口に看板があるので迷わず見つけやすいです!

店内は、少し古い焼き肉店のような雰囲気です。

横浜 たたら ジンギスカン 店内 写真

出典:たたらHP

家族連れより、少人数の大人グループが多い印象。

女性2人でも気にせず入れます。

 

入り口にコインロッカーがあり、ニオイが付かないようにコートやバッグを収納できます

入れた100円が後で戻ってくるので、多くの人が利用しています。

生ラムが安い!コスパ良しのジンギスカン

「たたら」では、なんと言っても生ラムが安くて美味しいんです!

生ラム目当てに多くの人が来店しています。

横浜 たたら ジンギスカン メニュー 値段 1人前 安い 生ラム(現在は、それぞれ50円高くなりました)

  • 生ラム+野菜付き・・・750円
  • 特選生ラム肩ロース+野菜付き・・・950円

1人前の生ラムが野菜付きで750円という高コスパ!!

1人前は、これぐらい▼

横浜 たたら ジンギスカン メニュー 値段 1人前 安い 生ラム 野菜付き セット

生ラムは単品注文も可能です。

  • 単品 生ラム・・・620円
  • 単品 特選生ラム肩ロース・・・820円

生ラムの感想口コミ

横浜 たたら ジンギスカン メニュー 値段 1人前 安い 生ラム 野菜付き セット 口コミ

新鮮な生ラムは、臭みもなくて柔らかいです!

たれに漬け込んだジンギスカンなら、家でジンギスカンをする時に食べますが…生ラムは家じゃ難しい。

(北海道などではスーパーに生ラムが並んでいるようですが…他県ではラム肉を買える機会が少ない)

「たたら」に行ったら、毎回生ラムと特選生ラム肩ロースを交互に注文して食べまくる!!

それぞれ安いのも嬉しい。

 

焼いた生ラムは、たれに付けて食べます。

横浜 たたら ジンギスカン メニュー 値段 1人前 安い 生ラム たれ

ジューシーなのにあっさりした生ラムは、胃もたれもしないので大量に食べれちゃいます!

 

他には、羊のタンなど珍しいメニューもあります。

ネギ塩ラムタン 820円▼横浜 たたら ジンギスカン メニュー 値段 1人前 安い 生ラム 野菜付き セット タン

 

「たたら」ではジンギスカン以外に、北海道豚・豚ホルモン・海鮮焼なども注文できます。

豚ホルモン(みそ)490円も美味しかったです。

横浜 たたら ジンギスカン メニュー 値段 1人前 安い 生ラム 野菜付き セット ホルモン タン

みんなでワイワイと焼きながら食べるの、楽しい!!

予約しないと入れないこともある!開店直後が狙い目

「たたら」は、予約しないとなかなか入店できません

人数が多い時は、必ず予約した方が安心です。

 

予約せずに行く場合は、開店直後なら入れる可能性があります!

開店直後なら、2時間という時間限定はありますが入店できることが多いようです。

(私も2人で行く時は予約なしに17時ピッタリに来店します。)

「たたら」の予約方法・クーポン情報

せっかく店に足を運ぶなら、確実に入店できた方が良いですよね。

事前に予約しておくと安心です。

予約は、公式サイト・ホットペッパー・ぐるなび…などから行えます

クーポンもそれぞれの予約サイトにあります!

「いつでも使えるお会計10%引き」をよく使ってます。

「たたら」の営業時間・その他の情報

「炭火焼ホルモン ジンギスカン たたら」の詳しい情報をご紹介します。

  • 住所:神奈川県横浜市西区南幸1-10-18 中山ビル4F
  • TEL:045-314-2212
  • 営業時間:月~金 17:00~24:00(L.O. 23:15)
    土日祝 16:00~24:00(L.O. 23:15)
  • クレジット払い:可能(VISA、マスター、UC、アメックス、DC、DINERS、JCB、NC、UFJ)

 

 

横浜にはキリンビール工場もあり、そこでもジンギスカンを食べることができます! 忘年会や新年会、グループの飲み会、女子会にはキリンビールの方がおすすめ▼

キリンビール横浜工場 ビアポート バーベキュー ジンギスカン レストラン 駐車場キリンビール横浜工場のレストランへ行ってきた!駐車場もあったよ。

 

家でジンギスカンもおすすめ!

長沼ジンギスカン タンネトウ ロースジンギスカン「タンネトウ長沼ジンギスカン」をホットプレートで!味の感想

感想

横浜駅前にある「炭火焼ホルモン・ジンギスカン たたら」は、生ラムが安い価格で提供されるおすすめのジンギスカン店です!

人気店なので予約した方が安心ですが、開店直後なら時間制限付きで入店できる可能性もあります。

あっさりジューシーな生ラムが食べたい時は、「たたら」に行くようにしていますが何度行っても飽きない!

毎回、大満足でお店を後にします。

機会があれば、ぜひ横浜駅近くの「たたら」へ寄ってみてください。

ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください