S様

こんばんは、近眼メイコです。
昨年の企画の際はありがとうございましたm(__)m
今回もまたコメントをいただき、感謝ですニコ
ご期待に応えられるか分かりませんが、頑張って見ていきますね。

それでは、S様のオーラを見ていきます。


式神「昨年度からだいぶオーラが変わりました。これは、環境と心の持ちように変化があったことを表します。
また、昨年度はちがうオーラであったと思いますが、これは頭の中に籠るように収まり、本来のエネルギーが出ているようです。
黄色のオーラはこれからのことに対する期待、緑色のオーラはそれに関わる仕事に就けることからくる心踊る様子。
快活なあなたの意識が生まれ、またそれを活かせる職場にいるように思われます。
いまとても良い経験をされているようですので、これからの人生に活かしてください。
習得したことは続けられるとよいです」

現状の働き、心をオーラは表していますので、充実したプライベートを思わせるものです👍
素晴らしい経験をされているかも、と勝手ながら想像いたしました。

次いで、ゴースト&スピリットカードを引きました。


式神「あなたは、神様から相当好かれている方ですが、何となく物事をやり過ごしてしまうため、そこが気になります。
神様曰く『意識の高低差が激しい』ため、それを神様は戒めています。
また、神様はこのカードのような立ち姿ではなく、穏やかに見守っていますから、彼らのように輝かしくいたいと願うなら、穏やかな毎日を過ごせるようにしてください」

以上になります。
これからも、当ブログを何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

近眼メイコ&式神